管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココが当たる宝くじやさんでチ☆彡
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今日テレビで観ました。

高額当選がバンバンでちゃうところ! 

うちでのコヅチやらがあるのも縁起がいいらしいんだけど、

なんといっても 福娘 という方が4人もいるらすぃ~ 

偶然にも面接を受けに来た4人の女性。

福徳サン・大黒サン・大富サン・恵比寿屋サン!

恵比寿屋サン?!

恵比寿屋さんって すごい名前~ 

アタシなんか結婚してもメジャーな苗字から抜け出せなかったのにな~。

日本で5本の指に入る苗字を渡り歩いちゃったもんなぁ~。


聞いてないですね、ハイ。




彼女達は福を呼びそうな名前ということで、面接後即採用!

そしてミラクル。 



       

高額当選の続発っっ!


売り場では
握手や写メ、縁起がイイからはんこを宝くじのウラに押して~☆と頼まれたりするそうです。

気になるその場所は・・・












東大阪市の 布施チャンスセンター!

サティの正面玄関にあるそうです。

★布施サティ★
大阪府東大阪市長堂3-3-34
06-6782-1391

でも東大阪市にもういっこサティがあるようなんですが、
そちらは 鴻池サティ と呼ばれているみたいなので、
多分★布施サティ★の方かな?
行ったこともないので、よくわからないけれど サティの正面玄関にあるのは確実みたいです 

どなたかご存知の方、コメントくらさい 

行ってみる? 

徳島のご利益スポットも紹介されてました 

お参りいくと運が開けるか!!  お松大権現


☆こばなし☆ テレビより 

社用車のフロントガラスに鳥のフンがついた営業マンがいました。
ツイテナイなぁ~と思いながら外回りに出ます。
しかし、ゆくとこゆくとこ、赤信号につかまらない。
やっとつかまった赤信号。 ふと見ると横には宝くじやさん?
「買ってみるか~」と何気に連番・バラで10枚ずつご購入!

それから夫婦共々つきまくり。

・・・やがて宝くじの発表で高額当選が判明☆彡

それもコレも、ウンで運がついたそうです。w

ワルツのウンがたくさんついても運気向上しない人。ココニアリ 

セキセイインコじゃダメなのか! 

この先ちょっとバッチーーーものが写っています。
                      ゴメンチャイ(サル











20060516215720.jpg






↓アタチは幸せを呼ぶ青い鳥よ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガッ↓

ペットブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
パソコンオンチの苦労
2006年04月27日 (木) | 編集 |
マニュアルがどこにあるのかを探すのも一苦労しているド初心者です。

こんにちは d_(≧∇≦)_b !!


先日コメントくだすった、  金融manさま・森のくまさんさま  本当にご指摘ありがとうございました。

こんどこそ上手く貼れているんでしょうか。

リンク先のページはここで間違いない  のでしょうか…

 







テーマ:ランキング
ジャンル:ブログ
ブログランキングへの参加
2006年04月26日 (水) | 編集 |
ためしてみよ~っと。

テスト。PC初心者ではやりかたがわかんなかったり色々苦労するな・・・。

うまく貼れるかなー 


人気blogランキングへ


banner



コメントくだすった、金融manさま 

あなた様のご指摘がなければずーーーーーーーーっと気付いていなかったでしょう 

どうもありがとうございます  

だがしかーし  何度トライしても結果はおんなじ。

なにがまちがってるんだろ! 



 森のくまさま  

ようこそおいで下さいました  

そうなんですよ、そこに跳ぶか! ってところにぶっとんでます。

大失敗です~。しかも修正に難航しています。 

ご指摘がなかったら、「わたしにもできるんじゃん」と得意げになっていました。(恥

直せずそのまま行ってしまったりw

がんばります 

また遊びに行かせて下さい! わたしも参ります~ 

テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
PC初心者 主婦サルルルルの小遣い稼ぎ (○´∀`)ノ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
仕事をやめた昨年から、 「どうやって小銭を稼ごうか」 とPCでいろいろ検索したみたら…。

ECナビ なるものを発見 

もちろん、検索すれば色々ヒットしてくるんですが、なんかココの評判が非常に良い 

-登録してなぜお小遣いになるの?-

・アンケートに答えると、ポイントがもらえる

・送られてくるメールについているゲームをするとポイントがもらえる
 どんなメールよ?くわしくは  こちら

貯めたポイントがお金に換金できるっていう仕組み 

そのポイントを換金するのにはネット銀行が必要 

サルはイーバンクを用意しました  ジャパンネット銀行でもいいんですよ。




メールはしょっちゅう来るので、ポイントも溜まりやすいです。

逆にそれがうっとうしい人は辞めた方がいいかな 

ただし換金は10000ポイントからなので、結構時間がかかるかもしれませんね。

もちろん、ECナビのサイトでお買物などするとポイントがきっともっと早いペースで溜まるはずです。

しかしサルはメールのみで勝負 

お陰様で1年くらい経って溜まったポイントは6037ポイント 

あと4000ポイント貯めれば、1000円と換金できます。

1年強で1000円。 そんだけか~ トホホのホ。 

暇つぶしにメール読んでタダでもらえるんだから、文句言っちゃいけないね 

がんばろーっと 
テーマ:ちっちゃい幸せ
ジャンル:ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。