管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月に誓ったのにサボリすぎだよ
2007年01月31日 (水) | 編集 |
やっぱりサボってもーた更新!
っつーか、お気に入りからしていたログインも出来なくなってて
ちょっとゲンナリしたいたのもあり。
それだけ時間置きすぎたんですね。

ダメだね~。

レイアウトもどんなんにしたかスッカリ忘れてました(^▽^;)


予定日がもう1週間後となりました。

わービックリ。
妊娠してギャーギャー騒いでいたのがついこないだだったというのに。

過去の妊娠発覚記事はこちら↓
複雑な心境
秘密ミッション

早く生まれないかなぁ。
もう体重管理も、大変だよぉ。って既に13キロも増やしてるけど。

色々なことがあったのに、あり過ぎて書けない~!!

名前で悩んだことや、前駆陣痛にダマされたこと、人に親切にされてとても感動したこと、車に引かれそうになったこと・・・♪
良いお年を!!!!!!
2006年12月29日 (金) | 編集 |
今年もお世話になりました!

あまり更新が出来なかった11・12月ですが来年も宜しくお願い致します!

ワルツを連れて帰省しま~す!
初めて~!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
インコブログのお友達、森のくまさんからしりとりなるバトンが回ってきました。
こーゆーの初めてです。

お友達・・・私全然いないんですけど、回せるでしょうか(^▽^;)




* ルール *
回ってきた人は一つ書き込み、二人の人に回し
次の行に誰に回したか書き込んでください。

例 : バナナ → ナスビ → ビスケット

『ブログ』からスタートです。
ブログ → グミ → ミルク → クリスタル → ルビー → ビーチク → クッキー
→ キルア → アポエット → トンネル効果 → カミナリ → リンゲツ(臨月)
→ 月 → キス(kiss) → スミレ → レンゲ → ゲロ → 録画 → 鵞鳥(ガチョウ)
→ 海ほうづき → きまぐれ → 歴史 → しまうま → マクドナルド →
ドヨウビ(土曜日) → ビリヤード → ドムドム(バーガーショップ)
→ ムームー → ムラサキウマゴヤシ → しろくま → マサイヤ族 →
くるみ(胡桃)→ ミジンコ → コタツ → ツンドラ地帯 → イカ →
かりんとう → うさぎまんじゅう → うさんぽ → ポーツマス → スポーツ
→ ツキ(月)→ キイロ(黄色)→『ロップイヤー(のヤ)』→
ヤンバルクイナ → ナキウサギ → ギャング → グッドジョブ → ブロッコリー → リズム → ムカデ →デジタルカメラ


「ラ」

「ら」?

人間なんてらら~ら~らららら~ら~♪ 古。

えっと~~。

「ランドセル」
「ラジオ」
「ライス」

最後がだとなんか嫌がられそうだから、「ライス」にすっか!

すいません、数少ないお友達・・・お願いします。

はるしゅん姉さん!umeたーーーん!!!!!!


しかしマイナーな単語が出てますね( ̄m ̄〃)
ムラサキウマゴヤシ???
なに!? 食べ物?? 動物??
メリクリ!
2006年12月25日 (月) | 編集 |
メリクリ~~!!!!!(死語)

昨日のイブは旦那が休みを取れたので(日曜だから本来なら当たり前なんですけど)、夫婦2人っきりは最後と思い行けていなかった旅行へ!

っても仙台日帰りだけれどね。

茨城にいる間に、に遊びに行こうと思い立ち、気になっていた仙台へ!





いんや~~~~~~~~~!!!!!!!



仙台ってめちゃめちゃ栄えてるw( ̄Д ̄;)w!!

駅前とか、船橋のようだった!(例えがローカル過ぎ?)


ちょっと駅から離れると道路6車線とか半端なく広かったりと町並みも福島みたいなんだけど(これもまた解りにくい例え)、駅前の栄えっぷりには想像を超えていたのでビックリしました。

ロフトがドカーンとあったり、パルコみたいなお店:エスパルとか、プロントとか、マツキヨとか~もう色々あった。

少し歩くと三越もあるみたいで!


水戸なんっか全っ然比べ物になんねーー!!



駅の中もそりゃーーーーーーーー人の数がすごいのなんの。



水戸なんっか全っ然比べ物になんねーー!!




牛タンストリートってのが、仙台駅の3Fにあるんで行ってみました。

牛たん屋に行ったんだけど、まぁまぁおいしかった!
でももっと驚愕するほどの感動を期待していたので、ちょと期待ハズレだったかも。


あと、向かいが寿司ストリートになってるので、寿司も堪能。


しかし。


ん~~、寿司はダメだ。

ただ高いだけで旨くなかった~。
2軒ハシゴしたけど、ネタもシャリもチッチャイし~。


やぱーり、駅中はダメかも。
地代が高いから物価も高い。そして大して美味しくない。


これから仙台に行く人には駅の牛タンストリート・寿司ストリートはオススメしない~~!

牛タンやは1軒しか行ってないからアレだけど・・・多分どこも変わんないだろう。

やっぱり量が少ないのにやたら高かったしね。


というわけで、美味しいものに関しては

水戸が軍配をあげました(私達の中でね)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU。


日帰りで行ったのでどこに行ってもゆっくり出来なかったけれど、
色々な思い出が。

えぇ、いい思い出ばかりじゃありませんよ。


どうしてこ~、楽しもうとするとケンカすんでしょうね?
また印象の残るイベントとなってしまいまいした。

いっつもそう!
イベントになると何かある。
平和に終われない!!!!!!

ペットブログランキング

初仙台! もっとゆっくり楽しみたかったな~!


東京の人って案外・・・
2006年12月21日 (木) | 編集 |
妊婦になって、ずっと茨城にいるのであまり東京で電車に乗る機会がありませんでした。

先日、井の頭線・京王線に乗ることがあったのですが、


すごい。

座っている方が席を譲ってくださるんです。
ビックリしました。
立っているのが平気だったし全然席を譲ってもらう事なんて考えていなかったんです。

譲ってくださるのはやはり女性の方でした。

親子さんだったので、娘さんのカバンを座っているお母様が持ってあげていました。
なので、座らせていただいた私が「持ちましょうか!」って言ったら笑われ。
ジョークの通じる方で良かったですo(*^▽^*)o


でも嬉しかったですねー。
何が嬉しかったって、

【東京にも親切な人いるんだ~】って。

見てみぬフリ、冷たいのが東京人って感じするじゃないですか。
だから、余計に嬉しかったというか・・・。

でも、いますよね。
私も昔通学途中、通勤途中、気持ち悪くて座り込んだ時は席を譲ってくれる人、いました。
吊革の下でしゃがみこんでしまうので、席に座っている人は

(え、マジ。ここでやられたら見てみぬフリ出来ネーじゃん)

って、状況をつくってしまったのかもしれませんテヘヘッ(*゜ー゜)>


私もご老人、子連れ、妊婦、体の不自由な人に席を譲る人間ですが、学生とか平気で大股で携帯いじりながら優先席とか堂々と座ったりしているのを見ると、心が痛むというか、

「オマエ立てよ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 」

と、心の中で叫んでます。

善人ブルわけじゃないけど、大人のそういう行動を見せて
是非心が動けばなぁ・・・と期待しています。

ペットブログランキング

久々の更新になっちゃった!



