管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
粟の穂で大暴れ 弱よわワルツ
2006年05月31日 (水) | 編集 |
こんにちは! 初物に弱いワルツです♪

先日入れた粟の穂のひと暴れです。


ギャー



もーーー狭いカゴの中バッサバッサあちこち逃げまくり!!!

換羽のため下に落ちている羽やらなんか白い粉やらが舞う舞う 

ワルツ!! ストップ!ストップ!  落ち着いて~~~っ 

って、ストップと言いたいのはワルツの方だったかもね 

なに、なんなの!


完全に落ち着きをなくしているワルツさんw


だぢげで


ワ) なんなんでちかアレは!!
   ゴツくてこわいでち!!!



50-18.jpg


ワ) HE~LP!!




↓ヨワヨワワルツに清き一票を~!<(_ _)> ↓

ペットブログランキング


なんかランキング変。 新しく書いた記事がアップされてなぃよん。
いつまでブランコもつかなー。
2006年05月30日 (火) | 編集 |
ブランコには興味があるけど、なかなか一歩を踏み出せないワルツさん。

(そいえば、右に見えてる粟の穂っていうのにもひと暴れしましたw)

のろっかな~どーしよっかな~



ちょっとすると・・・
ブランコにチャレンジ。ちょっと控えめに乗ってる感ある??w

20060530160432.jpg



しかし!

早速破壊に取り掛かる極悪人が!!

はやくも



ソッコーボンドをガジガジ始めました。
こんなに早くソコのイタズラに気づくとは!
オヌシお目が高い。 

じゃなくて、なんでそんなに早く気づくの!!!

おかげでまたボンドだよ!

ベッタリつけて、ハイ。
1日おあずけだよ。

早~くかわいとくれ~ぃ


森のくまさん、大正解でぇぇぇすっ 
ワルツは口に入れてボンドカスでカチカチ遊んでます 

飲み込んではいないと思うのですが・・・






50-24.jpg






↓応援ありがとうございます <(_ _)> 励まされてますっ 

ペットブログランキング

テーマ:心の中の小さな叫び
ジャンル:ブログ
不憫なワルツにオモチャを買ったよ♪
2006年05月29日 (月) | 編集 |
ブランコは過去いくつダメにしてしまったか数え切れない程!

ボロボロ。よくここまで壊したね~


ゴムは応急処置で結んでいたのに、それすら破壊・・・ 

なぜか接続部分を口ばしで破壊するのがこの上なく好きで困りもの。
そして最近噛み付きがひどくて、

(どうしたんだろ、どうしたんだろ、ストレス?? 

と思ったのでオモチャをあげてストレス発散に役立てば…と。

初 鏡付きブランコw


初めての鏡付きブランコ!
鏡がカタカタ不安定だったので、セロテープでピっと補強しました。


ワルツ~~ ホ~ラ 新しいブランコだよぉぉぉ~~


と近づけようもんなら あっちへ逃げて~こっちへ逃げて~(*≧m≦*)

ホントだめだね~初物 

ようやく撮れた写真がコレ↓

逃げないでぇぇ


遠めで見てるでしょw

そして!!!

もう壊されぬよう!

ボンドで完全補強!!

どうだっっ

こうしないとスグまたお釈迦に


1日外で乾かしてかごの中へ。

やっぱり近づけないワルツなのでした 

鬼嫁政党党首。 "\( ̄^ ̄)゛ ハイ!!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
なかなか見つからぬ!


今日もハローワークみたいな所へ行ってみましたが、希望に合う求人は見つからず。

だれか私にお仕事をください!

選挙カーに乗って拡声器持って市内を走り回りたい。
そんな気分w

まぁ気長に探すか~ 




今日は旦那ちゃんのスーツをコ○カに買いに行きました。

体のデカイ旦那ちゃんはいっつもスーツのおしりをビリッと破いて来る。

ネクタイも短命で、スーグ、ケチャップとか醤油とか油とかつけて来る!

かなりスーツ・ネクタイの消耗が早くて、妻としてはイヤな出費!! 

しかし
『1年中休みもほとんどなく仕事してて、普段着とか全然買わないしさ~、営業の戦闘服だよ? スーツくらい買ってあげてもいいんじゃないの~?』

の言葉にまんまと乗せられまして、スーツ購入。

たっかいね~。スーツっちゃ。 

2着目が1,000円で買えるって事は、1着の単価は本当はもっと安いはずなんだよね?

一見、「お!2着目が1,000円?!得ジャン!」って思いがちだけど、上手いカラクリになってるんでしょうね。( ̄‥ ̄)=3

ホントはストライプのちっとカッコイイのが欲しかったみたいだけど、

それは2パンツじゃない! しかも1万円もフツーのより高い!

店員さんの笑顔に、ひきつった笑顔で「ん~~ん いいね~」

とか言ってる心の中では、

(アンタ!ストライプにプラス1万かける気?! しかも絶対2パンツじゃないと買えないよ!スグ破いてくるのに!!)

と叫びまくり。

店員さんから少し離れて、コショコショ家族会議。



旦那:どう?

私:絶対2パンツがいいって!

旦那:でもストライプいいな~

私:ストライプにプラ1万かけたいの?
  だったら、もう好きな方にしていいよ。普段着そんなに買わないしね。

若干突き放し目で だけ告げて会議終了。


結局私の顔色をうかがいながら、ストライプを諦めた旦那ちゃんでした。


なんか文章にしたら、アタシって鬼嫁みた~い 

営業ってお金かかるぅぅ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

みなさんのご主人はもっと丁寧に使うんでしょうね…。

サルさんでち。





↓みんなのポチのおかげで、元気出てきましたあでぃがどぉぉ 

ペットブログランキング
不憫なワルツ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
以前買ったオモチャで小さなほうきみたいなオモチャを口ばしでいともカンタンにガジガジして熱心に壊してくれたので、それに似たものを作ったのが、写真中央と右見えるぶら下がっている赤い物体のもの。
ワルツにオモチャがなくて不憫に思った飼い主が、手芸用の糸で束ねただけのオモチャ(と言える様なモノじゃござんせんが)です。


結構こんなんで何時間もガジガジチュクチュク遊べちゃうのね。

糸だから破壊されなくて、案外いいかもww 

で、糸でも遊ぶんなら ひも は? と思って実験。 
(早くオモチャ買ってあげたらいいのに!だよ。)


えーーーコレ~


初めて見るものには拒否反応がスゴイ。

ものっスゴイ ビビリー。


ガゴの中で一暴れしてました(ゴメンちゃーい  )

でもこのひも、ほどくの楽しんじゃないか~!?
新しいオモチャになるんじゃないか~!と期待したけど、
これはノーみたい。

何時間か放置したけど、

こんなのヤーよ



 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ

こんな感じでした。
お気に召さなかったようです。

以前飼ったピーちゃんは紙とかかじるの大好きで、学校の宿題のプリントの角っことかやられちゃったりしてたけどなぁ。

ワルツは紙には興味ナッシング。
昨日カジカジしたのを初めて見たけど、長続きしなかったな。

インコによっていろいろ好き嫌いあるんだね~。




↓元気をどうもありがとう!
 旦那ちゃんのいびきがみたいです ↓

ペットブログランキング


いびきだけじゃなく… (おっと人のこと言えなかった)
単発バイト報告
2006年05月26日 (金) | 編集 |
お金を稼ぐのは

こんなにも大変なことだっけ。



27歳なのにそんな事を思い出しながら帰って来ました。

履きなれないパンプスを履いたまま6時間。店内を歩き回って

カード作ってくれそうなお客さんに片っ端から声を掛ける。

「○○カードお持ちですか?」 (ムリムリ営業スマイル&いつも出さない3オクターブくらい高い声)


だいたい









「持ってます」











「結構です。」








ハーイ  そうやって優しく断ってくれてアザーース 


私はどちらかっつーとオバサンオジサンの方が得意なのでターゲットはオジサンオバサン!

しかし教育の行き届いた奥さんを持ってるオジサンがいて

話を聞いてはくれるけど結局「女房に離婚されっちまうから!」と言って

終了~。そうよね、カードと女房。大事なのは女房さ、そりゃそうだ。



意外とオジサンオバサンのゴメンナサイ率が高いことに気づいた後半戦。


今度は若者狙いでいくか。 意外とカードとか抵抗なさそうだしw








結果はノー。 





意外とみんなしっかりしてるのね。  

今回入会したら商品券1000円貰えるのよ? それでも入らないの?

アタシなら入っちゃうけどね~ 1000円欲しさにo(*^▽^*)o♪

そして即解約。


うわーーーーーーヤなやつ!

でも今までそんなこと1回しかしたことないよ≧(´▽`)≦






昨日の派遣さんはどうやら5件取ったらしい。

見えない闘志が燃える。

しかし今日は人の流れが少ないという情報もあり。

別にノルマとかないけど、やるからには役立ちたいと思いまして、

結構積極的にアターーーーック!  

どうせ二度と会うことのない人たちだ。当たって砕けろ! バンバンいけ!

セールストークもチョイ工夫。工夫?

「商品券が1000円今日もらえて、ポイントも20倍つくこちらの○○カード、
     
  お持ちですか~ ヽ(=´▽`=)ノ」






・・・おょょ!効果あり???









大体の人が「ん?」って興味を示してくれるけど、

大体の人が「あ、それなら持ってます  」











チーン。       










なにぉぉぉ~~~~~~~~~~~



オリャーーーーーーーーーーー!      

いけーーーーーーーーーードンドンいけーーーーーーー









と気合の甲斐なく終了~ ガックシ。





結果、ラストまであと30分てとこで、最後の1人をゲッチュー。

焼肉屋のオジサンありがとう  

80戦位中7勝73敗くらいの結果かと思います。 7件取れました 

7件だけか~・・・。 まいっかぁ。派遣だし。二度と会わないし。

無責任ですね~~w 冗談ですよ、足の皮むけるまで頑張りましたとも!!^^

うちの旦那ちゃんは営業なんだけど、営業さんの気持ちがチョット

わかった1日でした。

断られることも多いのに、イチイチしょげてたらやってらんないんだね。アンタ頑張ってるね。

でも今日は疲れたし靴ずれイテテだし、またどっか食べに行きたいな~ 

と1日働いただけで即アマッタレ根性が出てしまうヘタレ嫁です。

旦那さんには(人´∀`)感謝♪しましょう w アリガチョー モットガンバレ~







結局、旦那の帰るコールに
「ね~ぇ? 今日ヘタレになっていい?」


「あ、いいよ」 の天使の声。





ありがとーーーーー  食費を無駄遣いしてすいません。




↓元気をありがとう!下降スピードがゆるまった? ↓

ペットブログランキング

単発バイトが舞い込む
2006年05月25日 (木) | 編集 |
派遣のお仕事不採用から2日。

その夜は旦那ちゃんが

「落ちちゃったパーティーしよう!」 と 祝ってくれ?

深夜にラーメン屋さんでつけ麺を食べました。

全然パーティーらしくないけど、自分も仕事今ものすごく大変で

目を充血させて帰って来るのに、たかが派遣の面接で落ちた私を

気遣ってくれることに感謝です。




派遣の営業さんに

単発でもいいから仕事ちょうだいぃぃ

・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


と頼んできてました。

そのかいあってか今日お仕事の依頼がっ!




カードの勧誘の声かけ♪




ホラー、よく店頭で「年会費無料○○カード、作りませんか~」

みたいなやつ?   アレみたい。

労働時間は短いけど、頑張ろっ。

前を見ていればいいことあるさ!




↓ちょっと元気ください。下降スピードが止まらないっ ↓

ペットブログランキング





残念ながら不採用です。
2006年05月23日 (火) | 編集 |
ダメでした! 面接w

営業さんにもいい感触だと言われていたので軽くショック・・・。

詳細はまた後で書きます。

ちょっと元気がありません。
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
派遣の面接を受けます
2006年05月22日 (月) | 編集 |
専業主婦 + 子ナシ。 すなわち 暇人。
 
毎日毎日、暇です。
なのに出費だけは変わらず!!!!!

しかーしっ! 

登録している派遣会社からお仕事のオファー。

しかーしっ!

喜ぶのはまだ早い。 何人かが同じ会社の面接を明日受けるらしいのだ。

つまりフルイにかけられるってわけです。

結構弱い立場な気がしてます。

よし!まずは身だしなみだ! 
着ていくスーツ、アイロンヨーシ! 
ツメ、ヨーシ! 

髪の毛ヨーシ!! 




じゃないッ!!

お金ないから自分で染めたらまだら頭にッッ!

ガビチョーンΣ(T□T)










事務職希望ですが、初心者です 

面接官)あなたの長所と短所を教えてください。

サル)長所は~、どんな環境にもすぐ慣れるところです 
    短所は~、忘れっぽいところです 
















これじゃ落ちちゃうよぉッッ!!

忘れっぽいのは業務に差し支えるっつの!!!!!

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。今日中に差し支えない短所を探さなきゃ!!!

なんだろなんだろ・・・ オッチョコチョイもマズイでしょ。
ウッカリも結構日常茶飯事。 ヽ(`*´;)ノマズー!
注意力散漫。  ヽ(`*´;)ノもっとマッズー!

長所ともいう。






↓祈れ!祈るんだ!マーブル頭で祈るんだぁぁぁぁ!! ↓

ペットブログランキング



最高の日 v( ̄ー ̄)v
2006年05月21日 (日) | 編集 |
5月21日は結婚式から1周年でした。

挙式したホテルからお祝いのお食事券を頂いたのでレッツゴー 

当時お世話になったウェディングプランナーさんにも1年ぶりの再会。

全然予想していませんでしたが、花束やケーキを個人的に頂いてとても

嬉しかった~ぁ

お料理もおいしゅぅございました 
コースでしたw



レストランからも一輪のバラを頂き、

「おめでとうございます」って言ってもらいました!

今日という私たちの記念日になんと、友人の結婚式でもありまして、朝から大忙し 

挙式ギリギリで滑り込んだ私はご祝儀も渡さず汗だくで参列 

誰も汗かいてる人とか汗拭いてる人とかいないし!

恥ずかしかった~。道に迷ってしまったの。

ゴリゴリワキの汗を拭きたかったのにも耐え抜きました。

神父さんが外人さんで、

汝は~これを~愛し、これを~敬い、・・・

とか言うけれど、アレで思わず (*≧m≦*)プしちゃいました。

だって、

ナンジハ~ コリヲ~ アイシ、

コリヲ~ ウヤマイって 








神聖な場所で絶対笑えません!!!

ホント、笑いをこらえるのにどんだけ苦しかったことか!!!

しかも新郎の番が終わると新婦の番。

また来る。またコリ来る!と考えただけで苦しかった~~~ 
(神父さんゴメンナタイ)

20060522202919.jpg



おめでとう! と 言ったり、

おめでとう! と 言われたり、

ありがとう! と 言ったり、

ありがとう! と 言われたり。

今日は最高の1日でした  










と、総合的にはそうなんだけどこんなコトもありました。


記念日にケンカはうちらにはよくあること。
今回はしたくないと思っていたのに勃発。
なんでかなー。必ずなんですけど?

好きなのに傷つけて傷つけられて
自分の存在する意味を見失って自信をなくす。
でも離れたくない。好き以外に理由は無い。
傷ついて傷つけられて心が壊れても
二人で一緒に直せばいい。
二人で歳をとりながらそうやって『二人にちょうどいい形』を
だんだんと作っていけばいい。
きっとそれでいい。

27歳の私はそう思いました。 ( p_q)   

おしまい!

1111.jpg





27歳の女が「夫婦ってこういうもんかなー」って
思いましたwみんなはどう考えたりするのかな? 
↓ぜひコメント残していってくださいナ。

ペットブログランキング



テーマ:( ´∀`) b
ジャンル:ブログ
ワルツの好き嫌い 【1】
2006年05月21日 (日) | 編集 |
飼い主サルルルルの悩み。 【1】


ワルツの好き嫌い 

エサに緑のグリーンミックスっていうのを混ぜているんだけど
ポイポイエサ箱から吹っ飛ばしてます。

緑ものをあげないと栄養が~  なんて思って、こっちは必死にレタスとかあげるけど、しばらくは食いつきがいいのに何日かたつと飽きて見向きもしないか、かじってプッって飛び散らかしてる始末!

・・・。


20060520175501.jpg


頭がツンツン(*・・)♂

カメラをかごに入れたらバダバサ暴れるワルツ。

ホントにカメラキライだね~。。。

近づいたらお目目パチクリになっちゃったw
ちょっと怖いでしょ 


20060520175517.jpg





 レタスばっかじゃ飽きちゃうでチ~。ツンツン

ペットブログランキング

バッティング 嫁版
2006年05月20日 (土) | 編集 |
短大生のとき、野球のルールなんぞまったく知らずに誘われるまま、
某有名大学の野球サークルに入ったわたし。

入っても短大の授業が忙しくてまったく練習に参加できなかったので、

「おまえは飲み会しか顔出さねーな~ぁ」

と、言われていました。


  だってぇぇ~しょーがないじゃ~~ん 

授業終わって駆けつけても、飲み会の時間になるんだもの~ グフグフ 

サボると単位取れないほど、ギッチリなんだもん。授業w

ね、短大生ってそうだよね 

しかしこのフォーム…
ボール見えてないッ

ボールが過ぎ去ってもバットを振れてないでやんのw
ボールの残像わかりますか?



これじゃドロボーねこをぶっ叩くオバサンだよ。
どんな打ち方だョ1!



わたしの頭上の白い球にカーソルを当ててみてくだせぇ。
一瞬ボールに見えない??


見えないですね。 私は何度見てもボールに… 





 パンツからはみ出てるお肉は見ないでください。

ペットブログランキング


バッティング姿 旦那版
2006年05月19日 (金) | 編集 |
最近ワルツがめっきり遊んでくれないので、ネタがキレ気味w


↓先日旦那ちゃんとバッティングセンターで遊んだときのこと
20060519234605.jpg


こんなカードを買ってやるんだよね。

20060519234633.jpg


20060519234656.jpg


20060519234647.jpg



うんうん。たまーに球当たってます。

撮影者はどうしても網の中に入るのが怖くてアミアミの写真 

明日はわたしのバッティング姿のUPで~す。





↓まったくもって楽しみじゃないな~なんて言わずにww↓

ペットブログランキング


20060519235309.jpg

ヒッドイ組み合わせ
2006年05月18日 (木) | 編集 |
旦那ちゃんが遅くなる日のわたしのごはん。
20060518181654.jpg










肉モンばっかじゃん!!!!!

やずやのサプリは無料体験的なもんで、お試しでもらったの 




しゅうまいチンしながらウインナーゆでてた。

ぜんぜん肉がかぶるの、気がつかなかった。

よくある。ホントこういうおバカちんなミスをよくやる。

普段もいろんなモノがよくかぶる。

おかずがほとんど肉ばっかりとか、魚ばっかりとか。

なんと今日は「さつまいものお味噌汁」を作っておきながら、サラダに

ポテトサラダをチョイス。

作ってから


またやってる!!!!

って気づいたの。 なんでだろぉぉ・・・。

なんでもっと考えながら料理しないもんかね~。

そしていつまでたっても料理の腕は上がらず トホホ 

どんなにマズくても顔を歪めながら

「お・・・おいしいよ」

って言ってくれる旦那ちゃんに感謝。感謝。サンキュー♪(o ̄∇ ̄)/




しかし 義理の母の料理には ガンガン文句を言う。

嫁に気ぃ遣ってるね・・・。すいません。。。

(アタシ文句言われるとキレるもんね~  )



20060518175803.jpg


左:サルの  右めがね:旦那ちゃんの

食事の時は必ずコントレックスを飲んでます 

最初はまずくて飲めるもんじゃなかったけれど、今じゃ全然平気 

ないと非常に物足りない!

目標は1日1本なんだけど、最近はサボリまくりで3日で1本くらいかな。

1本170円前後で買っています。

フツーに買うともっと高いよね 




↓10位入りは幻でした(笑) 即落ち~ (*ノェノ)キャー ↓

ペットブログランキング

20060519140128.jpg

おっちょこチョイは不治の病でち。
スタバのドライブスルー?!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
こないだ、海猿を旦那と見に行ったときに、何気な~く外を眺めていたら、突然目に飛び込んできたモノは・・・


20060518182027.jpg





へ?! スタバのドライブスルー?!

そんなの見たこと無いよ!!!!!!!


しゃ、写真写真!! 

すべてが物珍しくて マックと似てるわ~と思いながら・・・

20060517205313.jpg


ココで選ぶのね 

でももうアタシは決まってるの  あまあまキャラメルマキアートッ 

20060517205548.jpg



なるほどね!ここで受け渡し。 マックといっしょ~ (マックに限らずか!)

20060517205628.jpg


(*^m^*) ムフッ いたらっきま~す 
20060517205740.jpg


生まれてはじめて見ました 
結構いろんな所にあるのかな?




↓ 初めての10位入り(ノ◇≦。) !! 明日には即落ち? ↓

ペットブログランキング


ココが当たる宝くじやさんでチ☆彡
2006年05月16日 (火) | 編集 |
今日テレビで観ました。

高額当選がバンバンでちゃうところ! 

うちでのコヅチやらがあるのも縁起がいいらしいんだけど、

なんといっても 福娘 という方が4人もいるらすぃ~ 

偶然にも面接を受けに来た4人の女性。

福徳サン・大黒サン・大富サン・恵比寿屋サン!

恵比寿屋サン?!

恵比寿屋さんって すごい名前~ 

アタシなんか結婚してもメジャーな苗字から抜け出せなかったのにな~。

日本で5本の指に入る苗字を渡り歩いちゃったもんなぁ~。


聞いてないですね、ハイ。




彼女達は福を呼びそうな名前ということで、面接後即採用!

そしてミラクル。 



       

高額当選の続発っっ!


売り場では
握手や写メ、縁起がイイからはんこを宝くじのウラに押して~☆と頼まれたりするそうです。

気になるその場所は・・・












東大阪市の 布施チャンスセンター!

サティの正面玄関にあるそうです。

★布施サティ★
大阪府東大阪市長堂3-3-34
06-6782-1391

でも東大阪市にもういっこサティがあるようなんですが、
そちらは 鴻池サティ と呼ばれているみたいなので、
多分★布施サティ★の方かな?
行ったこともないので、よくわからないけれど サティの正面玄関にあるのは確実みたいです 

どなたかご存知の方、コメントくらさい 

行ってみる? 

徳島のご利益スポットも紹介されてました 

お参りいくと運が開けるか!!  お松大権現


☆こばなし☆ テレビより 

社用車のフロントガラスに鳥のフンがついた営業マンがいました。
ツイテナイなぁ~と思いながら外回りに出ます。
しかし、ゆくとこゆくとこ、赤信号につかまらない。
やっとつかまった赤信号。 ふと見ると横には宝くじやさん?
「買ってみるか~」と何気に連番・バラで10枚ずつご購入!

それから夫婦共々つきまくり。

・・・やがて宝くじの発表で高額当選が判明☆彡

それもコレも、ウンで運がついたそうです。w

ワルツのウンがたくさんついても運気向上しない人。ココニアリ 

セキセイインコじゃダメなのか! 

この先ちょっとバッチーーーものが写っています。
                      ゴメンチャイ(サル











20060516215720.jpg






↓アタチは幸せを呼ぶ青い鳥よ ( ̄ε=‥=з ̄) フンガッ↓

ペットブログランキング


テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
アタチも崖っプチ
2006年05月16日 (火) | 編集 |
髪飾り?
いちおう食事中なんでち。

おぉぉぉ~ちぃぃぃぃぃ~るぅぅぅぅぅ~~~ 







わけないですけど 




今日は珍しく水仕事をやってる最中に飛んでこなかったのは良かったんだけど、食事の時になって



忘れてたぁぁーーーーっっ!





のごとく、ぶっ飛んできて頭回り。挨拶回り?


側頭部に止まるのはいいんだが、ズルズルズル~っと耳まで落っこってきて!
それが場所がズレて人の迷惑も考えず前髪ツタって顔に落っこってきて!!
ベタな例えだけど鬼太郎のように。







↓ ベタでちね~。↓もっとイイ例えないんでちか~? ↓

ペットブログランキング


めいわくって















あら! プロフの写真、鬼太郎! (全っ然関係ないじゃん。ホントにいま気づいたけど)

いないんでちゅか?
2006年05月15日 (月) | 編集 |
どぅーーーーもぉーーーー  ワルツです。
20060517202135.jpg

頭乗り(ズノリ)インコって いわれてまチュ。

(パパの頭上) 
20060515100119.jpg
アリ?


















======================================

アリリ?
アリリ?


















======================================

管理人さーん?

管理人さーーーーーーん?


















======================================

いないんでちゅか?
いないんでちゅか?





↓ いないみたいでちゅ。 ↓ お好きなバナーをポチッ ↓

ペットブログランキング

テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
999
2006年05月14日 (日) | 編集 |

13日中に1000人越えなるか、…o(;-_-;)oドキドキ♪ しました。




が!!!
























残念ーーーーッ!!!!

13日の23:59時点で  963名  で ストーーーーップ!




でも うれしいです   ありがとうございます 

まだまだ始めたばっかで未熟なブログなのに、

こんなにも・・・・




これからも がんばろーーーーーって気になります 

毎日更新するどぉぉぉぉ~~~~  ふぁいとぉ~ 




↓ 元気でます★ 燃えます★ ↓こつらもヨロチクです↓

ペットブログランキング


お、999。 なんとなくパチリ。
20060514234533.jpg

テーマ:アクセス数
ジャンル:ブログ
チョマテヨ!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

チョチョチョッ!!!!

もうすぐブログ開設から1000人
   
                 ご訪問?!?!


マジでか!!!!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


こんなショゲショゲブログに足を運んでくださるみなさま。

本当にあでぃがどうございばす   

ブログジャンキーの力ってすごいですね 
                  (*≧m≦*)(ソコだやっぱり)

1000円未払い一発ロボも効いてるのかな 
           (なんの話のさソレ??の方は → コツラ

1日にご訪問100人を超えたのも今日が
               (^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

いやーーー週末の力ってしゅごい。 
週末にも助けられたんだね  ありがと土曜日 


よぉぉぉし、これからもパソコンの前に張り付くぞぉぉ
                      (早く仕事探せ)





↓今日中に1000人切りなるか!!
                    ↓こつらもヨロチクです↓

ペットブログランキング



 あとカウント88名! 
テーマ:ランキング
ジャンル:ブログ
新しいランキングに参加してみますた★
2006年05月13日 (土) | 編集 |
ペットブログランキング

バナーかわいいね 

なになに?

================================

【・・・8月1日より1位のサイトに
        賞金を進呈させていただくことになっております。】

================================

          しょしょしょしょ賞金っ?!



ハイ即登録~  ハイついでにポチリンコ~

ペットブログランキング
1位は狙わんけど、更新を頑張りマッスル 






テーマ:ランキング
ジャンル:ブログ
ネットで大富豪!
2006年05月13日 (土) | 編集 |
最近見つけた大富豪で遊べるネットゲーム!!

レベルがあって、サルはもちろん【普通】でしか出来ないんだけど

けっこうハマっちゃうの。

ココ  http://www.gamechu.jp/

他にもマージャンとか色々あるんだよ 

サルはマージャンのルールが覚えられないので だいふごう 

ゲーム友達っていうのも作れるんだって 
1回ゲームが始まると、なかなか出られないのが難点かも 
家事をサボまくって 大富豪に大没頭。

平気で3時間くらいやっちゃうの 
それってダメじゃん。





↓電気代浪費嫁におしかりを~ 
            (いっちょにあチョぼ~
FC2 Blog Ranking



テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
でーでーっぽっぽー
2006年05月13日 (土) | 編集 |
イーバンク銀行から来たメール。

思わず プッーーーっ !

==========================
『今週の擬声 鳩の鳴き声』

鳩の鳴き声って、多くの方が独自の「擬声」をお持ちです。
私一番のお気に入りは、

「でーでーっぽぽぉー、でーでーっぽぽぉー」 です。


これを上回る「擬声」をお持ちの方、お待ちしております。

==========================

だってぇぇぇ~~~ 






↓おもわずプッしちゃったら! 
FC2 Blog Ranking
テーマ:なんだかなぁ~
ジャンル:ブログ
おごられだぁぁぁぁ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
旦那に怒られたぁぁぁぁ

(なんのこっちゃさんは コツラ

先日の支払い請求の件を旦那に言ったら

「なーーんでちゃんと読まないの!!」

って おごられだぁぁぁぁぁぁ 
年下に怒られたぁぁぁぁぁぁ 
(くそぉぉぉぉ~!)

とりあえず、未読にしてみた。

悪あがき。

意味ないだろね。

催促きて、超過料金とられたりして。




支払い請求反対。 自業自得を認めたくない。 
FC2 Blog Ranking
テーマ:なんだかなぁ~
ジャンル:ブログ
たまらんの。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
なんかアタチ、チョット勇ましく見える?
2006_0427DS0012.jpg



最近ワルツにカメラを向けるとピタっと石になっちゃう。

変な顔してるときとか、撮りたいのにな~。



ワルツの為に作った自家製のオモチャ。
超簡単ローコスト。

糸を束ねただけなんです
って、買ってあげてなくてごめんよ~ 
DSCF1963.jpg

むしゃむしゃむしゃ・・・



ぜひ写真をクリックして大きな画像でみてみてくださいな^^
DSCF1965.jpg

ん~ 結構スキ。 
目ーつぶっちゃうの。




励まされます。ありがとうございます。早くも下降中★ 
FC2 Blog Ranking


ギャーーーーーーーーー!!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
ギャーーーーーーーーーーーーッ

なんかメールきちょる 


ぬぉーーーーーーーーー!!!

なになに、1週間以内に支払えって?!?!?! 


=====<< 利用料金振込先 >>=========

 ご利用の料金につきましては準会員の会費として、このメール到着後1週間以内に、 以下のいずれかの口座にお振込み下さい。尚、お振込み手数料はご負担願います。
 また、領収書はお振込みの際の控えにてかえさせて頂きます。
 利用料金(準会員会費) 
 1,000円(同一ホームページ内で最初の1回目のみ)

  ・
  ・
  ・ 
  ・ 
  ・
  ・

マジでかぁぁぁぁ!!!!


やっちゃったんだアタシ・・・。

あん時に

「な~んだ!お金かかんならやぁ~めんピ~!!」

って、止めておいたハズなのに!!!!!! 

やっちゃってたかアタシ・・・。


これほっといたらどうなんのかな 


イヤ~~~~~~ン 払わなきゃダメ~~~? 

ひとまず旦那チンが出張から帰るまで ムシです 

見てない見てない。 

ワタシハナンニモミテイナイ~




ナンデコンナニワタシハオバカナノ。
バカニヌルクスリヲクダサイ
ナグサメノイピョーン・・・ 
FC2 Blog Ranking


(この続きは コツラ
テーマ:Σ(ノ∀`*)ペチン
ジャンル:ブログ
なにこれなにこれ!
2006年05月11日 (木) | 編集 |
すごーーい!

なにこれなにこれ! たまたま見つけた無料ブログパーツ!

みんな凄いな~こんなんサッサカ見つけて貼ってるんもんな~。
みんな凄いな~。

ホントは違うもん探してたのに食欲が先立って付けてみちゃった。
いや~ん食べたい食べたいどれも食べたい~!

超ミラクルスーパーパソコンオンチ女でも簡単に付けられたわー!

神様ありがとう!  (あ、そこまで言いますか?)

テーマはいきいきレシピ 

【ヘルシー・ダイエット・若返り・美白】 を迷わず選択 

しかもここのCOOKPADって日頃からお世話になってたの 
アタシ料理超苦手だからね、レパートリー少ないのね~

もっとがんばれ~ あたす~

他にも色んなレシピを紹介してるみたいですね。
  ・超ワールドレシピ 
  ・ちょい旬レシピ 
  ・インスピレシピ

ブログに貼り付けたいかたは こちら を参考に!




料理苦手で結構パソコンに頼ってレシピ探している人。
同士ポチリ! 
FC2 Blog Ranking


テーマ:こんなん見つけました
ジャンル:ブログ
危険な行為
2006年05月11日 (木) | 編集 |
ワルツはサルが水仕事をしていると必ず飛んできて水道に着陸。

DSCF1943.jpg

ここも気になる





DSCF1945.jpg

こっちも気になる







DSCF1947.jpg

ん?





DSCF1948.jpg

なーに?  





でも、たまに洗い桶にザブーーーンと落ちるのだけはやめて下さい。
めちゃめちゃ慌てて飛んでいくの、何度か経験済なのに懲りないのはどして!!!




↓ワルツダイブに清きポチリを! 応援お願いします! 
FC2 Blog Ranking
テーマ:☆私のペット☆
ジャンル:ブログ
かーい?
2006年05月10日 (水) | 編集 |
あらためまちて、こんばんは~!
DSCF1939.jpg


ワルツでしゅ~

カメラのスイッチを押す音に敏感!
撮られると解るとピタッと動作が止まりましゅ。
あのレンズがダイチライ 

エサを散らばして食べるのが得意なの 
きっとエサの半分は下にこぼちてるワ 
非経済的でゴメンナチャイね 
 

↓応援ありがとでチ! 励ましのポチっをお願いでチ 
FC2 Blog Ranking


テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ
母の日のプレゼントは
2006年05月10日 (水) | 編集 |
来ちゃったよ母の日。 

結婚してから毎年(っつってもまだ2回目だけど)悩むんだよね~。

父の日同様。 ふぅ。

昨年はメロンを送ったんだけど、そんな事を忘れて今年もメロンを送っちゃいました。 

LLが3玉で4000円。

それを2つの実家に分けて送っちゃった!

まぁ安くあがったかな?

家は最近家計が火の車だぁぁぁぁ・・・・ 

そんなことは解っていても物欲がオサマラナイ 

直売所で買ったので、農家のおばちゃんが

「これ持ってきな~~!」と新玉葱と小さなサツマイモをくれたの

直売所で買うとこんなお得があるんだね~


なんでデジカメ持ち歩く癖がつかないのかな~。
持ってけば撮れたのになぁ。
まだまだ青いなー。
テーマ:美味しいもの♪
ジャンル:ブログ
