管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
再検査
2006年06月30日 (金) | 編集 |
検査ヘロヘロになりましたぁ。

鳥さんブログなのに最近自分のことバッカリ・・・。(反省)

日曜日はワルツを初めての健康診断に連れて行きます!
くちばしをバシっと切ってもらえれば少し噛まれても痛くないか?!

初めての病院なので、どんな反応するのかチョット心配。
ハッキリしていないことを聞いてこようw

(なんと性別もわかっていない・・・恥)
(多分鼻の色見ると間違いなく女の子かな・・;)


さて私は

昨晩9時までにゴハンを済ませ、今朝も朝食抜き。
ハラペコでフラフラ、気持ちワル~~でした。

ミツヤサイダーをもっと甘くしたような糖が75g入ったジュースを飲まされ・・・

採血2回。(1時間に1回)
採尿2回。(〃)




糖でてませんように。


検査後、自分にご褒美としてしょうこりもなくモスバーガー食べたバカタレです。

なんのご褒美だよ(;`O´)oコラー!
あでもフィッシュバーガー1つだけです。この歳でそれ単品だけ頼むっていうのも恥ずかしいことなのかな。ヾ(´▽`;)

ペットブログランキング

日曜日はワルコが頑張る番だよ。p(´∇`)q ファイトォ♪

うそだ~ぁ
2006年06月29日 (木) | 編集 |
検診行ったついでにいろいろ他の用事も済ませたらメッチャ疲れたぁ。
ε-(;ーωーA フゥ…

今日の運動量は多分今の私の1週間分の運動量に等しいかと・・・。


エコーみせてもらったら、アンラまぁビックリ。

随分デカクなってること!!!!

前回は影もナイ黒豆ちゃんだったのに。

人間てすごいですね・・・。
頭と体がわかる・・・。

しかもしかも。

心臓ピコピコパコパコしてんじゃん!!


スゴーw( ̄Д ̄;)w!!!!!

まだ15mmだっつーのに心臓できてる。

不思議だなぁ。
神秘的だなぁ。


『まだ赤ちゃんの影は見えませんねぇ』
って言われてたからチョッピリ本当は不安だったんだけど、
しっかりと鼓動を打って、存在を見せ付けてくれました。


エコー写真もらって誰もいない所で早速チョイウルしました。
(・・。)ゞ テヘ
8週なんだって 15mm
こんなのアップしても、なんですが^^;




それまでは良かったんだけど。

なんと、尿に糖が出てしまっていたと。




は? 糖? o(@.@)o トウ?





職場の健康診断でもすこぶる良好だった私。

そういうモノとは無縁と思っていただけにちょっとリアルにビビリました。

妊娠したが為に【妊娠糖尿病】というものになる人がいるらしいですね><。


『検査の前甘いもの食べました?』

『いいえ><。』
『あでも、朝食にレーズンパンを2枚と、こんにゃくゼリーを食べました』
『あと、お腹が空いたので昨日夜チョコレートのお菓子を結構食べました』

『あー、それ出ちゃったかな(・_・D 』
『不安要素は取り除いておきましょう!』
『再検査です♪』






マジデー。ヽ(_ _|||))))


そんな精密に出ちゃうのぅ?

まったくありがたいやら、迷惑やら。


再検査は明日。( p_q)


・今晩は21時までに晩御飯を済ませること。
・21時以降は水意外は(≧◇≦)乂ダメ!


ウチでの食事はいつも22時23時。

夕方から食事の支度をしなきゃです。(普通のお家では普通??)


また明日も早起きかと思うともう寝てしまいたい・・・。

あ、予定日が私の誕生日と1日ズレました★
あんなにイヤがっていたのに、実際ズレるとチョイ淋しい人。

食事を作る気力も果てているわたしにどうか愛のポチを・・・!!

ペットブログランキング
母子手帳、ご当地にちなんでなくて良かった・・・。
思っていたよりかわいらしかったw

今日は私が病院
2006年06月29日 (木) | 編集 |
今日は3回目の検診です。わたしの。

前回先生に
『多分正常妊娠ですが、まだ赤ちゃんの影は見えませんねぇ・・・』
と言われて2週間。

どうなってるかな?

全然食欲なかったのに、ここ2日間食欲が戻っちゃった。(ちゃった?)

食べられる量がグンと減ったおかげで今まで痩せる事ができなかった体重が微量ですが、減ってちょっと喜んでいました。

戻るのも近い。

いや、これからはそんなもの、とうに通り越してスゴイ体型になるんでしょうね。

コワイナ・・・。

詳細はまた病院から帰ってから書こ~っと。




ごちそうでちか?
2006年06月28日 (水) | 編集 |
ワルツに大きなごちそうをあげました。



もっと食べやすくあげたほうがいいのでしょうか。
レタスの一番外側はウチは食べないので、そのままワルツにプレゼント♪
((;一一) 随分心がこもったプレゼントでちねぇ。)


飼い主のズボラ加減がよぉく解るでしょ。
そのまんまあげちゃうところが。

デカイよぉ
いちお食べてみまちゅケド?


前回のアレよりいいね
こないだの小松菜よりいいでちけど。
(前回は小松菜じゃなくて、チンゲンサイの間違いでした。ヾ(´▽`;)ゝ)


かいかい
ドコが気になるの?


右足?


右足?

つま先?


どしてワルコは葉っぱを食べると体ブワなってカイカイが始まるのかしら?


どこもかしこも
カイーでち!

カイカイが始まると暫く止まらないワルコさん。


このあと、カイカイに気を取られてレタスは食べませんでした。

最後の写真、ちょっと内股気味? (*≧m≦*)

ペットブログランキング
ワルコさん、あまりカイカイすると病院行きに。



あなたはこの画像が見れますか。
2006年06月27日 (火) | 編集 |
私はたこ焼きが大好きなんです(o^-^o)

近くのいつもはいきつけのスーパーで、冷凍のたこ焼きを買っておくのですが、先日、近くの業○スーパーでまさに業務用の大量のたこ焼きを見つけて飛びついて、即買い!!

わーい いっぱい♪

わーいいっぱい食べられるぅぅ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆




で。 でだ。




こないだ見つけちゃったこのサイト。
チョトまった!!!

このサイトの下のほうに、見るも無残な写真があるから、そこをクリックして開く時は心して開いてね。o(´^`)o
最初の方もビックリだけど、最初の画像は見れると思います。
クリックして開くところは、深呼吸してから見てね。

っていうのも私は怖がりなのでこんなに言うだけで、どうだろ。
私はすぐ目を伏せてしまったけれど、みんなは普通に見れるかな。


前置きが長い。


ハイ(・・。)ゞ





開けた瞬間は怖いのナイから平気でーす。
だいぶ怖がらせておきながらアレですがw
(と、コメントくれたはるしゅんさんと、umeちゃんが怖がってしまったので追記してみましたヾ(´▽`;)ゝ)
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/






コエーーーーーーーー!!! (T□T)


見れました???

クリックして見るいくつかの悲惨な画像見れました?(T▽T)



私は全部見ていません。
恐ろしくて。


これが中国の現状。



どこでたこ焼きとつながるのかって?




こないだ何気にそのたこ焼きの原産国を見たの。本当にふとね。


そしたら、





まさかの
ギャー!!!!!!!!!!!!!(/||| ̄▽)/



まさかのメイドインチューゴク。


封も開けました。
皿にも乗せてレンジにも入れました。


でもどうしても食べれなかった・・・。

小麦粉とか農薬ザンザンかけられて作られてたら?

という恐しい想像が頭を駆け巡って (T▽T)

みなさんも中国産は気をつけて!!!
基本的に外国のものはウチは買わないけれど、コレだけは量に魅了されて確認もせず手が伸びてたよ・・・。

中国では半端じゃない奇形児の出産が急増しているらしいです。

そしてなんと、

一部の富裕層、中国共産党幹部と


その家族は中国産食材を食べない。



コワーーーーーーーー (×_×)!!!!

ちなみに見つけたきっかけはココを見ました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2219187
文章、ちょっと引用させてもらってます。

我が家の冷凍庫のスペースを牛耳っていた大量の中国産たこ焼き。
もったいないけれど、やっぱり置いておいても食べる事はないでしょう。

明日のゴミの日にてサヨナラします・・・(><*)ノ~~~~~

ペットブログランキング
中国には恐ろしくて行く事もできません。






小松菜を上手に食べれん!
2006年06月26日 (月) | 編集 |
こないだ小松菜をあげました。

だーけど、ワルツさん興奮してなかなか上手く食べれない!

あせらないのよぉ
体もブワっ


50.jpg
かじれない?


おくすり
かぶっちゃった。
ワルコさん。右足が乗ってるのはなーんだ。  かじりま専科・・……(-。-) ボソッ


そこまでして
乗っちゃったの?


いそがしそうね~
食べたい、かゆい、食べたい、かゆい。

結局、小松菜の向きを変えても興味を示さなくなって、食べなくなっちゃった(T▽T)

インコにほうれん草・キャベツ、ダメなんですよね。
あとニラも。

全てあげたことあります。
あまり興味を示さなかった事に助けられました。

知らないって怖い(×_×)

ペットブログランキング
ワルコさん、動物的本能で食べちゃイカンと思ったのぅ?



蚊と小鳥の危険な関係
2006年06月25日 (日) | 編集 |
ワルツさんは最近22~24時の間には暗いお部屋に移動して、おやすみタイムをとらせています。

自然の中で生きている鳥さんたちはもうとっくに夢の中のハズなので随分と夜更かしインコになっちゃっているんですが。
(-人-)ゴメンネワルコ


今日眠れないのは私です。

お部屋の片づけを気合入れてしていたら疲れちゃって2時間ばかし夕方寝てしまったら・・・

眠れない。

そしてソレだけでなく、


蚊!!!


こやつのせいで眠れない!!!!

人が布団に入るとだんだん近づいてきてる音がわかる。

きてる 
きてる 

キターw( ̄Д ̄;)w!!!!!!


布団でエイヤ!と追い払ってもその場だけの効果。

しつこくヤツらは攻撃をしかけてくる。

電気をつけて退治してから寝ようと思って起きる。



蚊はどこだ!!!!!!

(▼▼ )( ▼▼)




いた!!!!! 

ペチ!!!!!





失敗。(_ _。)・・・シュン




もう見つかんない。





今すぐ出来る蚊対策を調べようとパソコン□_ヾ(・_・ )カタカタ

酢とかうまく使う方法とかあんじゃないの?
なんて期待も崩れ、夏みかんの皮がいいとかしか出てこない。
あとは蚊連草というハーブを育てるとか?

あと、『ないす蚊っち』とかいう害虫見つけたら、そのラケット状になったモノをブンと振って命中させると害虫には強烈な電圧が走るラケットなんかも商品としてあるみたい。
ゴキちゃんなんかもスグさよ~なら~(^ー^)ノ~~! みたいですよ。

間違って人に当たったらエラヤチャですねwww


それはおいといて、





全部今出来ない ( p_q)


それと怖いコトを知りました。

蚊取り線香とか、ベープとか締め切ったお部屋で使うと小鳥などの小動物が命を落とすことがあるそうです。

蚊と同様、体重の軽い動物は蚊取り線香などから出る薬品の濃度に耐えられないらしいんです。
(ノ◇≦。)


; ̄ロ ̄)!!


夜が明けたらマツキヨにベープを買いに走る事を決めていたのに。

ダメだ・・・。 

ワルツに有害じゃ出来ない。

真夏にクーラーつけて寝るし?締め切るよね?部屋。

どうしよう?

やぱ夏みかん?


いちいち皮焼くの?
いつも夏みかん食べるの?
皮を皮膚にスリスリして寝るの??

ハーブ育てるの?
小さい観葉植物すらまともに育てられない人間なのに?

非現実的だ。。。



小鳥さん飼っているお家は、夏、どうやって蚊から逃れるんだろう><。

お知恵を~~~~ぉぉぉ!! (-人-;)

ペットブログランキング


ヒトポチ オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イします!
もう4時12分だよぉ。すずめチュンチュンって・・・。
あーもー明るい・・・
熱湯消毒&ベビコの名づけ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
今日は暑かったので、ついでに(なんのだ?)ワルツのゲージ?ケージ?も洗って、熱湯消毒しました。


ベランダびしょびしょ


熱湯がたまにサンダルを履いた足にかかってアッツ!


オモチャも熱湯消毒!


その間は必然的にお部屋で放鳥タイム~。
ワルツさん居場所に困って、色んなところに飛んでいってます。

さっきウォークインクローゼットの中に入って旦那のスーツの上に止まってました。
そこはカンニンしてぇ~。





やっぱここでしょ
だってココちかナイんだもん。



行くところがナイとだいたいココにいます。

時計の上。



w( ̄▽ ̄;)wゲッ!! ちゃんとヤルモンやってる!!!
ワルツの直下!

しかも乾いてる。 今止まったのにいつ催したのさ!!




==============================

昨日元職場の同僚が元気な男の赤ちゃんを産みました♪

朝7時に産んで、14時にはメールが来てたけれど、産み終わった後ってそんなメールをする余裕があるの?!

スゴイよなぁ。。。


またコレ名前がカッチョイイの☆彡

アタシャ、そんなナイスセンスのお名前思いつかないよ?

ウチは苗字が苗字だけに、奇抜なアカヌケタ名前は絶対合わない!!

名づけって本当に悩みそうだ・・・。

姓名判断とか気にしたほうがやっぱりいいのかな。

優柔不断な性格だから、最後まで決まっていなさそうだぁ。

みんなどうやって決めたのかしら。

働いていた時、たくさんのお名前に出会ったけれど、ステキな名前があったなぁ。。。

パパママのデートの印象が入ったお名前とか、
二人とも音楽家だから楽器にちなんだ漢字が入ってるとか、
季節にちなんであったりとか、
某野球チームの大大大ファンで、まさにその名前とか・・・。
その少年はちゃんと親の意思を受け継いで野球好きになっている。


どうしても職場で見なかった名前を探そうとすると、選択範囲が狭くなるw( ̄Д ̄;)w!!

想像力の乏しい私には難しい課題だよぉぉぉ。

ペットブログランキング


いつも応援ありがとうございます!!<(_ _)>


ワルツの初体験 ななんと水遊び
2006年06月23日 (金) | 編集 |
今日暑かったので、ワルツに水遊びをさせてみました。

前回の失敗↓ 赤いプールが怖がらせたみたいです。

失敗した赤いプール


今回は透明容器にしてみました。(アメリカンチェリーの容器W)

やっぱりアレは怖かったようですヽ(^◇^*)/
コレにはすぐ飛びついてくれました!!!




ソレじゃなくてね、
うん、その糸くずじゃなくてね、

お、コリは
そ~~う、ソレソレ!
また片足は何かのための命綱?


あ、ちょうどノドを。
ノドが渇いていたところでちた。


うん、お水飲んでもいいんだけど≧(´▽`)≦


そこまでいったら!
そう! 体を傾けて!!


勇気をだして!
 ワルコ! いけ! 勇気を出すんだ!

オトトトト!
アブナーイ! オーートトトトッ!

リアクション王
あ、ワルツさーん。 
そんなに暴れなくても、お顔だけしか入ってないですよぉ、大丈夫ですよぉ。( ̄▽ ̄)

どして顔だけ
お!イケ!がんばれ!
まずはお顔からか!
そこは人間とステップがおんなじなのかな(*≧m≦*)


いいじゃんいいじゃん!
 お!! 入ってるよ!いいよいいよ!
その調子!


イイ顔してるね~
ん~爽快! ちょっと~イイ顔してんじゃーん!


デキアガリ♪
 ハイ、ビショビショわるこ一丁。

体ごと入れる容器じゃなかったのにもかかわらず(*≧m≦*)



うれしぃなぁ~ ワルツも水浴びできたぁ!!
もっと早くに経験させてあげれば良かったね。
ゴメンよ、ワルツ。

鳥さんブログのみなさんに色々教えてもらって感謝しています。

ありがとうございました<(_ _)>!

ワルツはずーーーーっと水浴びしてました。
本人も楽しかったみたいです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

水遊びをひとしきり楽しんだ後はブランコの上で、スヤスヤ寝ておりました。

またやろ~ね~♪ ワルツよぉぉぉ。
今度はもう少し大きいのにしようね^^

でもあんまりにもワルツが興奮して遊ぶので大笑いしちゃったぁWWW
アタシも楽しかった♪

ペットブログランキング


久々のワルツネタでした~(^^;; 応援お願い~です!


購入 即返品。
2006年06月22日 (木) | 編集 |
あまりにも時間があるので、(だったら家事をしましょう)ゲームを買いに行きました。

常日頃からマリオカートが好きでゲーセンでハンドル握ってはしゃいでいます。

それをDSで!! という夢を叶えるべく、ゲームを買いに!

ついに聖地である医療費の封筒から1万円に手を出すダメ夫婦(〒_〒)

あったあった。中古で3,900円くらい。

これでいいo(*^▽^*)o!






レジにて支払い。 おつりを5306円受け取る。

お菓子をその店で買ったらなんとその会計が306円だったので、コノ物凄い偶然に夫婦でスゲー!と興奮。

何がスゴイかわからないって?

さっきもらったお釣りの端数と、お菓子の会計がマッチングしたことですよぅ。 わ~くっだらない☆





お家に帰って早速やってみました☆彡 O(≧▽≦)O ♪

しかし・・・・





ちゅ、ちゅまんない( ̄◇ ̄;)

ボタン小さくて押さえにくい。。。(それはアンタの指の太さに問題が)

購入後1時間もしないうちに私の口から「売っちゃおっか!」。
こんな言葉が飛び出しました。

旦那:「返品しちゃえばいいよ」
私 :「オークションで高く売れないかな」
旦那:「絶対ムリだね」


ということで、返品レッツラゴー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



「すみません、コレ、思ってたのと違うんで返品したいんですけど」


旦那はこういうこと言うの、全然平気な人間。
私は気まずくてあまりこういうのは得意ではない。
影にこっそり隠れて、店員さんとも目が合わせられない。
「思ってたのと違う」というこちらの勝手極まりナイ理由で返品が出来るのか!!と心配になりましたが、無事返品(´▽`) ホッ





しかし。しかしだ。






中古の値段は3,900円くらいだった。(正確には覚えてないんだけど)

だのに、もらったおつりは5603円。






おかしかったんだね。
おつり、足りないよね?
さっき気がつかなかったんだね。 ゞ( ̄∇ ̄;)えぇ、全然。







店員さんタラ新品価格でレジを打っていたのねぇ!この!

疑いもせず、お菓子の会計とおつりの端数がジャストミートして喜んでいたアホアホっぷり。









あっぶなーーーーーーーーー(/||| ̄▽)/!!!!
(たった数百円ですけれどもw)



店員さ~ん しっかりぃぃp(´∇`)q ファイトォ~♪

ペットブログランキング


しっかりしないとイケナイのはホントはだれでしょう。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチン夫婦ダヨ!!

レシートは必ず見なきゃだめね~。←(・_・┐)))チェックチェック
ア○コにカッチンコ
2006年06月20日 (火) | 編集 |
妊娠していますがまだ働きたいという意欲はあるので、派遣会社に登録したままにしていますが。


が!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!!


先日単発バイトに申し込んだところ、「他の方でお話が進む事になりました」との報告が。

バイトの内容は、家電量販店でのビラ配り。
こんな簡単そうな仕事もやらせてもらえないコトに自分って一体・・・と情けなくなっていたのですよ。

また、妊娠している事を考慮されてしまって立ちっぱなしのこのバイトは外されてしまったのかな、とプラスに考えていたというのもあるけれど。

しかし今日こんなメールが届く。


【ゴルフクラブの受付・土日のみ・時給1000円。】










誰もやりません。

しかも超家から遠隔地。

田舎から田舎へ行く手段で、どういう手段があるか知りませんけど、

県またいで土日だけ時給1000円で交通費ナシで誰が働くかっつの!!!


なんか
「妊娠したからこの人使えないし、適当な情報流しておけば
とりあえず、お仕事探してあげてますよっていうコトのアピールになるんじゃん?」

的な適当な措置にも思えてきて


ムッカーーーーーーー!!!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!


だったのですよ。

しかも出している希望は市内周辺でって言ってあるにも関わらず。
なんなのよ!

妊娠が発覚する前も東京の求人が来ていましたが、毎日往復4時間も掛けて通勤してたら身が持たないよっ!!!


発覚前からそういうところがあると言う事は、今回のもただ送ってみただけなのかもしれないけれど、だいたい東京も県外も働ける範囲じゃないっ!

希望に合ったところを選んで派遣で働けるというのが派遣を選んでいる人がメリットと思っている点のひとつ。





バカにしてんのかい!


アーーーーーイラッチング!!!!!(`□´)!

ふぅ。興奮しすぎてチカレタビー。

ペットブログランキング


妊娠しているくせにウルチャイ?








心の狭い証拠です。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
今日は派遣会社の開催するメイクの講座に参加してみました~♪

お化粧の仕方を教わるんですよ~。

ちょっと変わった方も参加されていました。

例えば先生が紫外線の話をした時。

『あー、2月に海行ったんですよぉ。もうバッチリ跡残ってますぅ』
『オーストラリア行った時ぃ、すっごい日焼け止め塗りたくってましたぁ』

おっつ! 自慢か!

自慢入りました~ お願いしまーす!
ハイよろこんで~~!! ラッシャイ(○^∇^)_旦~~♪

2月に海。すなわち、ノーニッポン。つまり海外。


そしてお次はお肌の色みのお話をした時。

『あーなんか○○(←外国)に行った時にー、頬が赤いよー熱でもあるんじゃない?って言われました~ぁ。色白だからどうしても頬が赤くなっちゃうんです~。父親にも熱があるんじゃないかって心配されるんです~。』

ハイキタ! ヨシキタ~ プチ自慢!

ダブル入りました~おねがいしまーす!

はいコチラ~【私色白なんです】と【私海外行ってます】のダブルになりま~す。 ...(ノ_ _)ノ ⌒□_~~ バチャ!!








たった2時間の講習で3発プチ自慢いただきました。 <(_ _)>

私はおもしろがって聞いてたけどこの人、人によっては

(こーゆー人スカン( ̄‥ ̄)=3 )

って思われちゃうタイプなんだろ~な~って、

人間観察が大好きな私は楽しんだ2時間なのでした(*≧m≦*)ププッ


あれ、みんなはプチ自慢にも聞こえない!?
それは私の心が狭いから?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ペットブログランキング

そうでしょ、きっと。 


そんな風に見えない人程、派手な遊びをしているもんですね。
だってね、だってね、やっべ。これ以上言うと性悪がバレチャウバレチャウ。
ワルツもサムライブルー
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ワルツはこの糸くずをカジカジするのが大好き。

50.jpg


そのせいで、クチバシのひび割れに赤い糸の色が移ってしまいました。

20060619001417.jpg
先日もアプした写真だけど^^;


ワルツもブルー。
ニッポンの選手もサムライブルー!

ニッポンがんばれよぉぉぉ~~~~!!!!

ワルツのサムライ精神もドイツに届け!!!!!

ペットブログランキング


次はブラジル? が、が、がんばれ~ぇぇぇ!!!
サッカーのことようわからんけど一緒に白熱してる人。 ̄m ̄ 



つわりチェッカー(´ー*`)
2006年06月18日 (日) | 編集 |
つわりもなく、平凡で退屈な毎日を過ごせているのはきっと幸せな事。

しかし旦那ちゃんが帰ってくるとチョット気分が悪くなる。

でも必死で思い込みだと自分に言い聞かせる。

昨日の晩御飯中の会話でのコト。

『ねーーーなんか○○(旦那名)が帰って来るとチョット気持ちが悪くなる気がするんだけど。』
『これって絶対甘えられる人がいるから、気が緩むんだよね。』
『だって1人の時って、気張ってるから気分悪くならないもん。』

「そうなの~?」


うん。そう。絶対アータのせい。












今日偶然にもこんなサイトに出会って、チェーック!してみたよ♪

【つわりの感じ方は人それぞれで、精神的なものも関係します。
あなたのつわりはどのタイプ?日頃の症状からあてはまる項目をチェックすれば、自分のつわりの傾向と対策がわかります。】


ハイハイ♪全然つわりナイけど早速おためすィ~!((o(^-^)o))わくわく

思い当たるものにチェックチェック。

・夫は仕事で帰りが遅い
・夫が妊娠・出産に理解がある
・夫が私の話を聞いて相談にのってくれる
・家に帰るとホッとする
・外に出るのが面倒くさい

上から2番目は旦那が自称理解アル夫と思っているから、一応入れてあげただけ。

そして診断結果。 ワクワク。












「甘えづわり」
気持ちがゆるんだり、甘えられる人がいるとつわりの症状が強く出るタイプ。
自分一人でつわりを乗り越えようという気持ちが、症状を軽くすることも。気持ちのバランスを上手にとっていきましょう。











あ。やだ。ちょっと。

1番かっこわるくない?(/||| ̄▽)/!!!

コリ単なる甘っタレダメ人間じゃん?!!!!




でも、
(あ、やっぱりね。昨日ちょうどそんなコト言ってたの♪ハハ)
くっそ~~ぉ 納得しちゃったじゃないの!(≡д≡)

【自分一人でつわりを乗り越えようという気持ちが、症状を軽くすることも。気持ちのバランスを上手にとっていきましょう。】

ハイそのとーーーーーーーーり。

でも妊娠したからってそんなにド優しく変貌したわけじゃないよ?
旦那。

しかし旦那はこう言う。
「世の中にはもっと厳しい旦那さんいるんだよ?オレ何にも言わないジャン。

部屋汚くても。




あ、ハイ。<( ̄∇ ̄)♪


ペットブログランキング


やーね~。つわりチェックという名の性格チェックじゃないのぉ?

水浴び練習
2006年06月17日 (土) | 編集 |
先日からいろいろな方に教えてもらっている水浴びに挑戦。

霧吹きでシュッシュしてあげたらブルブルするので、カゴの中に

ワルツのプールを入れたげました。

っていっても、この赤いプールはですね、自分のお弁当箱の中蓋をコンロの近くに置いておいたらブンニョブニョに溶けてしまって、使い物にならなくなり、箱の部分は(何かに使えるカモ)と思ってとっておいたモノなんだけど( ̄m ̄* )♪
相変わらず注意力散漫~。v( ̄ー ̄)v

でもこんなコトに役立つなんて=^-^=うふっ♪

プール♪


おなじみ、初物ヨワコですのでプール入れたら逃亡。

しかしカゴに帰宅。

一瞬眺めましたよ、プール。
しかし今日は入ることはなかった。

というより、容器の色が濃すぎて水が張ってあるの解らない・・・のかな???


ですが、即行流しに飛んで行き・・・
あの・・・
なにか言いたげ?



凹
アソコであしょぶんでちか?















・・・そんなにベッコリへこまなくでも・・・。
ワルッちゃん!!( p_q)

ペットブログランキング


水遊びデビューはまだ先か。 今アソコにウンP入ってるもんね。




父の日のプレゼント
2006年06月16日 (金) | 編集 |
5月から行事が目白押し。すなわち出費の膨らむシーズンとなる。

8・9・3月は平和。1年で3ヶ月しか平和な月がない!!

他は誰かの誕生日やら記念日やら、父の日母の日。


ってか、父の日・母の日はイタイ!
誕生日にプレゼントするのに、またこの日もかい!

義理の父母は気を遣って、

『もう今年いっぱいでいいよ、大変でしょう』
となんとも優しいお心遣い。

そう言われると『いえいえ、とんでもないですよ!!』
って気になるし、ホントお世話になっているから、御礼もしたい♪

だのにウチの親と来たら!!!!! ってか父!!!!!!

普段からウチらの方が経済的に援助しまくっているのに、
父の日が近くなると

『全然気ぃ遣わないでね。父の日なんか何にもいらないよ。でもね、でももし、もし万が一考えてくれてるなら、テンピュール枕が欲しいな、でもホントに何かって考えてくれているならでいいからね。でもどうせ何かを買ってくれるなら・・・』

とメール。


ハァ。
はいはい、わかりましたよ。
テンピュール枕ね。いいですよ。

なんか催促されると、このズーズーしさに昔っからあげたくなる気が失せるのは私だけ?

父はホントに昔からこうでね。。。
私って性格悪? 親不孝な娘?

結婚するまで何にもあげていなかった分が返って来ているのか?!

どうしても父のこういう行動をカワイイ行動と思えないのは
色々事情を知る娘だから?


あーなんかグチブログになっちゃった~~~!ヽ(´▽`)/へへっ

ペットブログランキング


幻の4位はソッコー下降www ヽ(^◇^*)/



男子トイレに入ってもうた。
2006年06月15日 (木) | 編集 |
今日は2回目の検診に行ってきました。

前回の検診では『まだ赤ちゃんの袋が小さすぎてよくわからないのでまた来週来て下さい^^』

って言われたので、今日また。

そしたら今日は
『子宮にちゃんといますね!おめでとうございます^^』
『でもまだ赤ちゃんの影は見えないみたいですね』
『また2週間以内に来て下さい』


また来るの?!; ̄ロ ̄)!!

赤ちゃん、出惜しみしているの?

早く影を見せておくれよ。病院代かさむよ~~!( ̄o ̄;)ボソッ

今日は血液検査のハズだったのに、予定日がハッキリわかったらするとのこと。

魔の私の誕生日にどうかジャストミートしませんように。。。

しかし1週間経っただけで大きくなっていてビックリ。
初エコー写真をもらったけど、写真の下んトコ・・・
黒豆

ちょっと裁断失敗しちゃってるよ先生!

これを写真屋さんに持ってってプリントしてもらい直すと保存が利くみたいですねん♪
劣化しないうちに持っていこう。



検診もあっチュー間に終わって帰りに図書館へ。
トイレ~トイレ~♪ と一歩足を踏み入れたソコは。
まさかの。

あーーーーーーーーー

やっちゃったよ!!!(/||| ̄▽)/!!


どっかの誰かさんもやってた!!


なんで!足を踏み入れる前に立ち小便器が目に入らなかった!
立ち小便器を目の前にしても、少しの間考えちゃった。
何が起こったかわからないような、あんな現象だった・・・。
 
20060615235623.jpg
誰もいなくて良かったね。ファァ~。

ペットブログランキング


トイレは確認してからね^^



笑わせてくれるね~(*≧m≦*)
2006年06月14日 (水) | 編集 |
昨晩のこと。

ワルツは口ばしが冬からひびが入っているので、たまにお薬をつけています。

↓こんなのね。
おくすり


塗り塗り~。ワルツはイヤイヤ~。

ごめんよぉワルツ!! ちょっとガマンしてぇ!






ひとフン張りしたワルコさんはお腹が空いたらしく、エサの補充をしているそばから飛んできてアムアム~パクパク~!

ん?

なんでちか?




?

なんかついてまちゅか?






もう大爆笑。(T▽T)!

だってくちばしにエサがくっついちゃって!!
本人気づいてないところがまたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ペットブログランキング


プルプルって首振っても取れないね~♪(*≧m≦*)カーイ


ケチんぼ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
わたしはケチでしょうか! ( ̄∇ ̄*)ゞ

意気込んでこんなの買ってみたけど・・・








20060612140701.jpg
ジャジャーン☆彡







でも
20060612140715.jpg
 ブックオフ! 



だってだって。
結婚式ん時もそうでしたが、あん時もそれはまぁたくさんのゼクシィを買い込んだことよ。(T^T)
しかしいずれは分厚いだけののジャマな本!!

ブックオフに旦那ちゃんがゲームを買いに行った時に一緒に着いて行ったついでにコーナーを覗いてみると、

あらあら、結構新しい本置いてあるじゃん!! ヘ( ̄▽ ̄*)ノウヘ・ ・.♪

こうやって、売ってるってことはさ、やっぱりいずれはいらなくなるってコトを証明しているよね??

ならば中古でずーぶんッ!<( ̄^ ̄)>


それになんとなく固定観念で、妊婦さんって清潔なイメージ?だし、
きっと前に読んでいた人も赤ちゃんを待ちわびる清潔で勉強熱心な人だわw
と決め付けて買いましたw

なんでしょうね、この勝手な固定観念。

不潔な人っていなさそう・・だよね( ̄◇ ̄;)?
それより、アタシってケチんぼだよね~( ̄へ ̄|||)





浮いた~お金で?

浮いた~お金でカゴを~新調♪キラリーン☆彡
(テプコ光のCMソングでね♪)


ペットブログランキング


妊婦生活を学ぶのに、古本で済ますのは邪道かな~ ダメ~? ♪
そろそろかじりま専科
2006年06月12日 (月) | 編集 |
全然かじりま専けど!( ̄∩ ̄)

20060612140634.jpg
ちょっとずつ近づいてる?


20060612140645.jpg
( →_→)チラ


まだまだ時間がかかりそうね、ワルコさん(T▽T)



↓まだまだワルツが人の手を嫌がらず、エサを食べていたころ。
warutu

幼さが残ってるね~
昔は公園にも遊びに行ったね~ 飛べなかったから♪
木の上に乗せてみたり、遊んでる子どもに触られたり~♪
今は飼い主ですら触られるの拒否するよね~かわいいね~( p_q)♪

私の幼稚園のころのお友達のセキセイインコちゃんは、肩に乗せて
自転車でお散歩へ行っていました。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ペットブログランキング


応援いつもありがとうございます! O(≧▽≦)O ♪
初物ヨワコのビビリ症
2006年06月11日 (日) | 編集 |
昨日ペットショップにヒナを見に行きました♪
特にヒナを迎える予定はないんですが、なんかホヤホヤのヒナみた~いと思ってw

そして長っがいワルツの口ばしをどうにかしようと思ってまたこんなのを買ってみました。

50.jpg

かじりま専。

かじらないよぅ!! o(*≧д≦)o″


今ワルツ邸宅の上に設置してあるんだけど、ソレがあるがために怖くて帰れず、自宅で遊べなくて私の頭やら、旦那ちゃんの頭やら、PCやら、いつもとまらない所に仕方なく着地したりwww


えーーーコレ~

そっち向きはこまるな~ うんPが心配・・・!

こっちならいいでちか?
カキカキ
50-3.jpg
こっちもね くまさんとこに遊びに行っているときだ~♪

50-4.jpg
ふ~ぅ。
あ、やっぱコッチも
あーーーーーーーーーカイ!


そして
20060611132820.jpg

帰れたと思ったら鏡に隠れて・・・!!!

ペットブログランキング


さーーーいつコノ魅力に気づくかな?  ̄m ̄ ふふ
イベリコさんを食べましたけど・・・。
2006年06月10日 (土) | 編集 |
イベリコ豚っていうのを食べてみました。

普通の大きさで、3,000円くらいでしたがお味のほうは。。。






別に普通?






いやーーーーーーーーーん
舌が肥えてない庶民にはわからないってコト?(*/∇\*)


普通のロースのほうが柔らかくて美味しかったよぉぉ。

イベリコさんは確かどんぐりだけしか食べてないんだっけ??

お肉もすこぉしシマリがあって少し固かったわぁ。

そのお店は田舎にあるんだけど、笑金が来たり(何故か松尾ばんない)

他にもテレビで紹介、雑誌で紹介されているみたいなの。

お箸入れがクイズのかかれた紙で包まれていたり、なぜかご自由に食べれるポップコーンがおいてあったりw

店の雰囲気もコジャレタ暗い落ち着いた雰囲気。

バーまではいかないけど、とてもとんかつやの雰囲気じゃないの。

トイレもおちゃめで、めん棒・あぶら取り紙・サニタリー・おしぼり、

そしてクイズ。

おしぼりも
『どうぞ、50にお使いください』って。

なんかこのオフザケ感が大好きだなぁ♪

キャベツばっかりおかわりしていたから、店員のオバちゃんが

「キャベツ持って帰りますか?」と。
「いいんですか!!」
「今日誰もいないからいいよ、持って帰って!」




遠慮もなく頂いて来ました♪ヽ(^◇^*)/

我が家の晩御飯で活躍してくれました。
明日の朝の分までありそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

おばちゃんありやっとーーー☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪


ペットブログランキング


2人で5000円のランチ。贅沢してしまいまいした。。。!
夜はシッソなもんでしたw




努力の甲斐むなしく。
2006年06月09日 (金) | 編集 |
初物ヨワコのワルツさんの邸宅の上にペットボトルの蓋を置いてみました。

こりは?

こりは?


おそるおそる近寄る用心棒。

その片足は万が一のときの命綱?

命綱をはなしゅな!





w( ̄Д ̄;)wギャッ!!
( ̄□ ̄;)!!

珍しくペットボトルのフタをイタズラしはじめた!
と思ったら、つっついた拍子に蓋が自分のほうに跳ねてきてビックリしてあとずさり!

フレームアウトしちゃったよん。









ならば跳ね返り防止にと、やさしい飼い主さんは穴を開けてゴムを通してあげました。

50.jpg

こんなふうに。




お!!ちょっと興味もって遊びそうじゃん!!
アタシって天才だな。

つきあってあげまちゅよ。

つきあってあげまあちゅよ?






結果。
こんなもんでいーでチュかね?


はい、そんなもんで結構です・・・。











((“o(>ω<)o”もっと興味持ってよぉっっ!))



人間なんてララ~ラ~ララララ~ラ~。ってなんのCMだっけな。
ポチ応援いつもありがとうです!

ペットブログランキング

肥満でセクハラ
2006年06月08日 (木) | 編集 |
昨日髪を切りに行きましたw

いっつもそうなんですが、美容院にあんまりカードを持っていかない。

昨日も忘れちゃった!
新しいのを作ってもらったけどまた次回も忘れちゃうんだろうなぁ。
(ゴメンナチャイ♪)

今日は旦那ちゃんのセクハラまがい行動を紹介します。
(見たくない( ×m×)オエェ...)





先日電車の中で普通に座っていた旦那ちゃん。
しかし、前に座っている人がな~~~~んかジロジロ見てくるんだそうだ。


なんだろなんだろ、視線の先を見てみると・・・・












SO COOL !!














 ; ̄ロ ̄)!!





そうだね、ソレ見てたんだね。





(あの人あんなところ摺れちゃってるよーヤダー キモ~イ

って思ってたんでしょうね。w

帰宅して見せられて大爆笑したアホ嫁は記念に1枚とっておきました☆




足太いからショウガナイって言い訳してたけど、内股摺れちゃうのってさ・・・

スーツが身を削ってまで「肥満」を伝えたかったんだね。

おお、かわいチョーなスーツよ。




応援いつもありがとうございます。頑張ります!

ペットブログランキング

秘密ミッション
2006年06月07日 (水) | 編集 |
5日の夜のこと。
お月のモノが来ていなくて数日。

家に置いてある検査薬に手を伸ばしては

「絶対まだ早いって」と言い聞かせておりました。
数えた結果6月7日に検査薬を試そうと思ってたんだけど、よ~く
数えたら  


アレ?チョイト!もう1週間経ってんじゃん!?





というわけで、1人ドキドキしながらトイレで決行







+。








プラスってなんだっけ??







ようせい?






陽性ってどっち? 







出来てる? (゜_。)?







大興奮して親友に電話。


「ねーね!!!どうしよ!プラス出ちゃったよキャー!!!」
「○○(旦那)に言うのさ、病院行ってからがいいと思う?!」
「そうだね~ 病院いってハッキリしてからにしたら??」
「やっぱそうおもう!?でもこの性格だからダマってられないよぉ!!」
「でしょうねw」
「今晩ダマってんのツライよ!!!」
「キャーーーー○○(旦那)が帰って来た!!!」
「ちょっとまた後で連絡する!」
「わかた!! じゃーね!!」









「ただいま~」
「なにキャーキャー言ってたの?外まで聞こえてたよ?」
「あ、チョット電話を~^^;」
「あそう」



「ねねね、チョットこっち」
「コレ」





「アレ!?アレ!?アレ?!?!

「ダレとやったの!?」









(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )

                   
ウォィ!!!!!!




 
親友のまだ秘密にしとけミッションも秒殺し、
スグ言ってしまった私でした。( ̄ー ̄)





お互い出来ないことに「ストレスが原因か?」「畑の問題か?」
と疑いだしていたところだったので、この事態には結構ビックリでした。


初期症状とも言われる「下○」が直らず流産の恐れもあるという言葉にケツをたたかれ水曜に行こうと思っていた病院を火曜に変更!!
評判を聞いた上で行った病院でしたが・・・・。


診察で赤ちゃんの袋を確認しましょう言われて男の先生でちょっと抵抗が・・・。

診察のためとはいえ、先生とはいえ、下半身を男性に見せるのは慣れるのでしょうかね・・・(-_-;ウーン

赤子のためだし、みなさんそんな所、気にならないのかな。
私が変なのかなぁぁ。

わかってるんだけど、なんか・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


「まだよく見えないんですけど、コレがもし赤ちゃんだとしたら5週といったところですかね~」

「あ、ハイ (ノ≧ロ)」

「きっと正常な妊娠でしょうw また来週必ず来てください」

「はい、わかりました・・・(ノ≧ロ)ノ(来週もくんの!?)」




結局よくわかりません、って診断でした ヾ(^▽^*!!



しかし!
先生、ものっすごい優しい話し方をされる先生で、周りの雑音にかき消されて何をおっしゃってるかチョット私には聞き取りづらく・・・

診察が終わったのも気づかなかったほどです。

「あ、いいですよ。」(もう終わりましたが?)

って言われて、
(え?!まだ話の途中じゃなかった?!終わってたん?!)って思ったんだけど・・・!

そして肝心の下○はどうしたらいいのかも、先生忘れてて・・・><。


んんん・・・。
大丈夫かな・・・!
ココの病院あってるのかな・・・?





選ぶほど病院もないけれど。。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||!!

ペットブログランキング
壊しちゃったよん♪
2006年06月05日 (月) | 編集 |
先日ワルツに買ったブランコに破損防止にボンドで頑丈に接続部分を固めて万全な処置をしていました。












しかし、やっちゃったよ。

















アタシが。

やっちまった・・・


キレイに取れましたワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡




もうチョットめんどくさくてボンドはやらずそのままカゴに
戻したどうしようもない飼い主でした ( ̄ー ̄)ゞスマン




今朝またアソコにウンPが。毎日抗議から始まるワルツです♪

ペットブログランキング
複雑な心境。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
我ら夫婦にはまだ子どもがいません。

特に避妊もしてないし、きちんと体温とか測って狙っているわけではありませんが、「多分排卵日」に仲良くしたりはする時もあります。

生理周期のなっがい私は「もしかして・・・?!」と思って検査薬を試しても、たいがい思い込みと早とちりで終わりますw

もしかして出来てるかも・・・とアヤシんでる時って、なんできちんと気持ち悪くなったりするんだろー!
すっごい思い込みが激しい人間よねー。
病は気からっていうけど、ホントにあるなソレ ( ̄m ̄〃)ぷ!

きっと想像妊娠も神業的に可能な気がします。








さっきも検査薬を手にして

(どうしよっかな・・・試してみようかな・・・まだ早いよな・・・)

(気になるな・・・でもまた得意の早とちりだよ・・・)

(検査薬って高いしな・・・ もったいないよな・・・)


と検査薬を見つめたまま考えること3分。

考えててもしょうがない。
妊娠初期症状を調べてみるか!

とパソコンに向かうけど、初期症状に当てはまる症状やっぱナッシング 


ほーーーらね。
出たよ、お得意の早とちり。






それでもチョット気になるので妊娠・排卵日チェックが出来るサイト
最終生理とか平均的な周期を入力して算出してみると。。。
(興味のある方はお試しあれ♪)






出産予定日が      私の誕生日















|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ?! 

マジでか!!!!!





絶対に“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


性格とか絶対こんな人間になって欲しくないもん!!!!!!!









小学生の時、


「協調性がありません」とか通信簿に書かれた子よ!?!?





星座でいう性格を見ても

「まわりと同じがイヤなタイプ」っていう星座よ!?!?







授かりものだから、そんなコト言っちゃいけないんですが、
授かっていればそれはソレで喜んで迎えますが・・・。
私の誕生日とかぶるのだけは・・・。
実際出来てなくても365日あるうちよくジャストミートしたもんだ。

そこにバビって思わず書いちゃったんだけど (・・。)ゞ テヘ。



私はきっと出来にくい人!

子どもは欲しいけど、今回ばっかりは早とちりで欲しいな 

コウノトリさ~ん、今回もスルーしてください!

きっと、言わなくてもぶっ飛んで行ってしまわれるでしょうが・・・w





できてないできてない。いつも期待してるとダメじゃん?
コレを記事にすること事態が自意識過剰よ!ハズカシ!

ペットブログランキング


もしこのままお月のモノが来なければ、検査薬を6月7日に試してみます。この日もまた友人の誕生日w 関係ないかw


飼い主の心、コ知らず。
2006年06月03日 (土) | 編集 |
先日新しいフードをワルツに菜っ葉入れに入れてあげてたら翌朝ウンPがしてあり抗議されていたっていうのを書きました。

あの次の日。






ワルツ~おはよ~~~とかごにかけてある布をパサッと開けると・・・
















20060603212028.jpg












またか!!!





すごいワルツの反抗っプリに、偶然かもしれないけど
笑ってしまいました。


やってくれるじゃんねー。
















あれ?ココにしといたんだけどな。
20060603212038.jpg





飼い主の心、コ知らず。 応援いつもありがとです★

ペットブログランキング

まさか不運の極めつけか
2006年06月02日 (金) | 編集 |
まさかとは思うけど。
夫婦仲に何も問題はない。とても仲良しのハズ
しかしこの2週間くらい旦那の帰りが午前様である。
帰りが遅いのは付き合ったときからそうなんだが、
最近は超忙しいのでめっぽう帰りが遅いのだ。
旦那と結婚する前から彼を好意に思っている人が若干2名。都内在住。
彼女らからたまにメールが来る。

1人はとっても私に挑戦的な方。
1人は日頃の出来事をメールしてくる普通の方。

今週の半ばくらいから「今週末仕事であれこれこーで、泊まりだから」
と聞いていたんだが。

今考えると色々つじつまが合う?

1.帰りが遅い。(誰かと会っているから?)
2.ごはんがそんなに食べられない。(誰かと食べているから?)
3.今週末お泊りで仕事(本当はお泊りデート?)

今週半ばから伏線を張って作戦を練りこまれたのか?!


不運な今日だから色々想像が働く働く。


極めつけ。


自宅前に不審車(セルシオ)アリ。
変なのなんだろー。
と、思ったら旦那が捕まった。


コレを書いている時に帰宅した。(お泊りだから早目の帰宅)

「ウチの車、1万円で廃車してくれるって!!!」

まさか車に乗った人から言われたの?

「うん。」

「あの人、ずーーーっといたんだよ。怪しいよ。ボッタクリじゃない?」

「普通だったら3万かかるからいいよ」

「・・・。」

3万が1万になる?
ソレ聞いただけでスグ引き下がる私も私だけど、その怪しい業者も
いつ帰って来るかわからない、誰のものかもわからない車の前で
何時間も待機する?!?!?!

駐車場に廃車にする車をナンバーを外して置きっぱなしにしておいたんです。
その車をその業者が見つけて目をつけ、持ち主が現れるまで待ち伏せをしていたということなのよ。
あり得なくない???


ハイ今入ってきた情報。
車に搭載していたオーディオをあげるから、廃車料をタダにしてもらったとか。
旦那は「プラスだ プラスだ~♪」なんて喜んでいたが・・・。
そして念のため、今度引取りに来るとき、証明なる文書を書いてもらうと約束したとか。
そんなの約束しなくても普通あるハズじゃない?

---------------------------

「浮気しに行くの?」

「うん!」

と言って旦那は急いで今出発していきました。
支店に人待たせてるとかなんとか。それホント仕事の人なん?

ま、本当は心配してないけど。
別にカッコよくないし、金持ってないし~。
でも給料明細は見せないの!(アヤスィよね~!)



でもコレがホントに不幸の始まりになりませんように。







朝から不運な1日。
2006年06月02日 (金) | 編集 |
慣れない事をした私がいけないの?

こんにちは。
こっちで仕事に就きましたが辞めてからずーーーっと朝寝坊が当たり前になっているダメ人間です。
だって低血圧だし。体的に早起き向いてないんだよね

今日は珍しく早起きをしました。
(っても7時台。低血圧には早朝の域)

数ヶ月ぶりに星占いなんか見れちゃって、結構マンキツしていたのですが、星占いから私の1日のスタートが狂い始めました。



みずがめ座の週末の運勢→ 12位  つまりはドベ。






みずがめ座の今日の運勢→ 11位 まったく良くない 



目覚ましテレビの占いでしたが、まぁよく当たる事 

まずは朝、愛飲しているコントレックス1.5ℓを飲んだままじゅうたんの上に置いておきました。これはよくあること。


なんと、足元もよく見ず歩いた瞬間、コントレックスを





キーーーック!!!















そうです。

想像するに易しいですね。






開けたばかりのコントレックスが







ドバーーーーーーーーーーッッッ




















・・・・。







しかし、不運はそれに留まらなかった。


そばにおいてあったお布団にも被害が!!!!!! 

ふちがビショビショになりました・・・。



曇ってるけど干そう。

近所の人に(あそこんチの人大丈夫?)的な目でみられても知らない!





数時間たった後、その濡れたじゅうたんを拭いたその上に、枕を乗せてしまっていた大バカでは
済まない私。大の次はなに?超? 超バカ。激バカ?






もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!








ヤ。 



今日はヤ。





↓不運に負けるなぁぁぁぁっ!  はぁ・・・。

ペットブログランキング


本日付の不運じゃないけど、3日間くらいブログの更新がランキングに反映されなかった・・・。問い合わせしたら直してくれたけど、過去のものに関しては反映できないとのコト。悲しいなぁ 

