管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうもろこをかじりま専科
2006年07月31日 (月) | 編集 |
めったに買って食べたりしないのに、珍しくスーパーでとうもろこしに手が伸びました。

2本で150円だったからだけどっ(*゜ー゜)>♪



それをゆでました。


人間は美味しく頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ


人間は。





鳥さんブログでもよくお邪魔させていただくこびらさんの所の鳥さんもとうもろこしを召し上がるということを思い出して、あげてみました♪

ん?


「はじめてみましゅねぇ」


初・・・


「なんでしかアレは・・・」

何?あれー


「アレたべてもいいの?」

えーの?


「ねぇいいの?」


不信感バリバリ


近づいてはみるものの、イマイチ食いつけぬワルコさん。

鳥の思考中。


ちょっと不満そうに見えるのは飼い主だけ?











やぱーり


「やぱやめときまちた」













いやー今回もワルツさん正解。

これ、塩茹でしたんです。


塩茹でしたものはあまりよくないそうです。
(こびらさん、ワルツに助けられました。)

ダメな飼い主には賢い?ペットに縁があるのでしょうか。


だから私、頭にうんPされちゃうのかー。

おしおき? 仕返し? 戒め?

う、恨み・・・

ペットブログランキング

ワルツに会わす顔がないダメな私を叱ってください。( p_q)





私はワルツのトイレか!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
ワルツがカゴから出たがる時はブランコに乗って、羽バサバサして

エサのカラやら羽づくろい?でワルツから出た白い粉(でますよね?)やらをフンワ~と巻き上げて猛アピールしてきます。


いいんですよ、それくらいはねワルツさん。

いいんですけれどね。












出た瞬間飛んできて、頭にとまって。

ここまでは

(o^∇^o)ノ「ワルツ~来たのね~おりこ~ぉ」

なんて声も掛けちゃう位かわいいのですが。


しかし、即行でウンPだけして即帰りっていうのは



どうなんだ!(`□´)!


しかも頭にされると柔らかいうちに発見してしまうと、

毛髪に馴染んで超取りにくいんだってば!!!

(お食事中の方ごめんなたい<(_ _)>)




私はワルツのおトイレかい!

うんPの為だけに猛アピールをし、頭にとまればうんPをして

即行帰る。












・・・。


許されるのは鳥だからなんだからね~!!!

ペットブログランキング

応援がとっても励みになっています。どうもありがとうです!
頭にうんPされる私にどうか愛の手を~!

芸能人のお中元
2006年07月28日 (金) | 編集 |
親戚がテレビ局関係のお仕事をしていて、芸能人の方からお中元をもらうそうです。

義両親にあげたものらしいのですが、義両親が私たちにくれました。

↓ コレ。

意外と・・・?




こだわってココの食べ物を贈ってくださるそうです。

誰が? っていう話ですが。






テレビでよく見かけます。











セレブです。













ナイススタイルです。














二人でよく出ています。













1人はパンツを履かないそうです。














意外と庶民的なモノを下さるんですね^^;

っていうか、庶民レベルに合わしているのか。

だよね。そうだよ。

シャケフレークももらいましたが、ソレは実家にあげてきました。


この山海漬。賞味期限過ぎてます。まだ食べていませんw

義母は賞味期限をあまり気にする人じゃありません。

私も完全に感化されました。(義母のせいなのか?)




いつ食卓に出すかも未定です♪

ペットブログランキング

応援がとっても励みになっています。どうもありがとうです!

酸素吸入
2006年07月27日 (木) | 編集 |
この前、旦那ちゃんの実家に遊びに行く前、どうしても頭が痛くてどうしようかと思っていたのですよ。

みなさんコレやったことありますか?




ジャン!

これこれ!


O2サプリ♪


先日から気になっていた、コレ、O2サプリ!!


ついに試す日が来たと思って買いに走りました! 


妊娠しているので薬は飲めない。でもアタマイタイ( p_q)

だから、効くかどうか知りませんけれどなんとなくやってみたかったんです。

旦那も相当疲れていたので、酸素吸って体力回復させようと思ってですね、ついに買ってみたわけなんですよ^^


まずは私から♪


スーハーー






いい香り~O(≧▽≦)O

買ったのはグレープフルーツの香りの方です。

もういっこはミントかなんかの香りだったかな?


ハイ次旦那~。






ス~



吸っていたのを出くわした子どもに目撃され、笑われましたo(*^▽^*)o




やっぱ酸素効いちゃったか?!

頭痛は忘れてた頃にはスッカリ良くなっていました♪


でも600円もするんだよねぇ。

30回位だっけな? 2~3秒ずつ吸って使ってればそれ位使えるんだけれど。


残った酸素は義両親にあげました。多分50回分くらいは残ってたカナ?


お義母さんは笑って「よくわかんないわぁ~!」って言ってましたけど、

お義父さんは結構気に入ってくれたので、翌日のゴルフの前に吸って

ホールインワンを狙うと大張り切りでした (*≧m≦*)カワイイ♪


みなさんもお試しあれ♪

コンビニで買いました! (7-11で)

ペットブログランキング

現代人には酸素が必要です。
応援いつもありがとうございます<(_ _)>
またよろしくです!

洗濯機に来客。 怒
2006年07月25日 (火) | 編集 |
午後、晴れてきたので洗濯機を回そうと思って、バッとふたを開けました。




開けました。








ギャーーーーーーーーーーー

(/||| ̄▽)/!!!








こんなの見たことねーよ!












でーたー


く、蜘蛛!!!!!!!!!







なんでそんな所いんのヨ!!!!!!!!!!!









きっと都会で暮らしてたらね、こんな事絶対ナイのヨ!!!!










洗濯機にね、蜘蛛が潜んじゃうのはね、


ここが田舎だからなの!!!!!!!!! 
 
(ノ◇≦。) 悲











だいたいね、蜘蛛多すぎなんですよ、ここ一体。

キーを叩く力も強くなっちゃいますよ!□_ヾ(*`Д´*) "ガンガン!!




昨日だって、公園を歩いただけで顔になんか顔にフワーって。

何よ! フワーって!!!!!

普通に人が歩く道になってる所ですよ!

そこ糸張っちゃイカンでしょーよ!!! o><)oモォ!!






それからね、このマンションだって管理費払っている人いるでしょうに、
管理されなさ過ぎなんですよ!

(まぁね、ウチは管理費払ってないから文句言えた身分じゃナイんですケド)


階段の手すりは間違っても触れるモンじゃないし、

マンションのいたる所にい過ぎだっつの!


入り口ん所とかさ、
怖



外灯ん所とかさ!!!
恐


↑これなんて、夜見ると一層怖さを増すんです。
巨大な蜘蛛の住みかなんですよ。

まるでこのマンションはホーンデッドマンションです。




だれも、管理会社に文句を言わないのがねぇ。

エライですよねぇ。





今日はウチのマンションがスエ恐ろしく汚いっていう話になりましたね♪




洗濯機に潜んでいた蜘蛛はですね、


なんか、家の中で 


「蜘蛛は殺してはならない」

という、慣わし?言われ?があるんですよ。

多分、誰かの生まれ変わりとか、なんかそういった類の話を聞いて。



なので、ティッシュにフワッと包んでですね、

お外に サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ です。

別れ


手で掴んだ時のティッシュからたまたまカサカサって出てきた時のあの恐怖。



身が凍りつきますよね。






最近めっきり虫や魚に弱くなった元保育士です。

これじゃーダメだよねぇ。

昔は自分で飼う程お魚大好きだったんだけどなぁ。


今はあの鱗と目つきにヤラレてしまいます。

イカのトローンとしたあの目つきなんて、最っ高にムリです。
(アタシ今から料理されちゃうのね。さばかれるのね・・・みたいな)




蝉の声が聞こえてきましたねぇ。夏はもうスグソコですね 

ペットブログランキング

匿名でクレームFAXする勇気を下さい。
蜘蛛屋敷をどうにかして下さい管理会社さん!!

ダメな飼い主。
2006年07月24日 (月) | 編集 |
先日のやっちゃったお話。

もともと、私の体はどんなに寝てもまたちょっと時間が経てば寝れるという、睡眠に対して貪欲な体。

妊娠してからというものの、朝10時に起きても13時には眠たくなるという信じられない現象が起きたりします。

先日のそのやっちゃった話ですが、

昼間、お天気が良かったので、ワルツをベランダでひなたぼっこさせていました。


鳥さんも気分転換が必要なのでね♪

野鳥さんとのおしゃべりとかね、お日様に当たったりね、

楽しんでおいで~ぇヽ( ´ ▽ ` )ノ って出したげたわけなんです。



出したはいいのですが。

また、案の定眠たくなっちゃったわたし。


ちょっとお昼寝しちゃったんですよ、チョットだけ。TVつけっぱで。

チョットだけ~のつもりがってよくあるじゃないですか。


こん時はまさにそんな言葉がピッタリで♪

15時頃から寝て、起きたのが・・・



ハ?! 20時?!?!



エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?












やだーーーー買い物にも行っていないのに><。














いやいや、そうじゃなくて。















ごめん^^;

















ゴメン ワルツ!!




おそろしかった?


かすかにベランダに漏れるつけっぱなしのTVの光を頼りに

カゴにへばりついてる・・・。





かわいちょぉぉ!!!!(ノ◇≦。) !!


なのに、カメラ向けちゃった~(・・。)ゞ テヘ

ペットブログランキング

こんなダメな私に応援お願いします<(_ _)>


表参道の犬っちゅーのは。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
学生の頃の友人の結婚式に行きました。

田舎からトンボ帰りで表参道へ!!

東京の滞在時間は12時間でした。


なんでさ、表参道って犬散歩してる人は決まってあの巨大プードルなの?

最近の流行り?

あの犬、最初見たときすんごいビックリしたよ。

ってかあの犬、なんて犬???


本当にプードルのようなオサレにカットされた、大きさがバカデカイ

プードルなのよね。

あれ、2匹くらい連れて歩いている人いるよね。

白と黒いの。


表参道ステータスですか、アレは。

庶民ニャ理解しがたいステータスだぁ。


そんな犬を見たアトの友人の発言。



「表参道歩くのに、雑種とかダメだよね。

          あと柴犬とかもダメだよ」








↓ とポメラニアン?の雑種
d


友人が言った言葉にドンピシャにはまったウチの犬。

爆笑しました。




やっぱり?


この顔じゃーねぇ。 ダメ要素入ってるわ♪
2006年の戌年の我が家の年賀状の顔を飾ったのはこの写真w

ペットブログランキング

アホな顔してる愛犬に一票お願いします<(_ _)>w


くぉらぁぁ!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; !!!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
洗濯物をベランダで干していた時のこと。

何かをひきずった自転車に乗った少年達が。










ブン (-_-)/=○












(゜〇゜;)は?????



空き地に何か投げた!!!!!!!

バラバラ・・・








あ!引きずってんのミッフィーちゃんじゃん!

あんたたち!!!

何やってんのさ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



でもどっかで見覚えのあるミッフィーちゃん・・・。

あーあれだ。

Mサワホームの展示場に飾ってあるミッフィーちゃんだ!

しかも3体も!!!!!!!!!!!





っていうか、本当に最低!!!

盗んで捨てて。

こういうの見かけたの、実は初めてじゃない。

以前もスーパーのカートをチャリに乗りながら引きずっていって、

適当なところでポイ。

かわいそうに





非常識極まりない!!!!!!


こういうの大っ嫌いヾ(`◇´)ノ彡


捨てる現場を見ちゃった小さな子どももいました。

ソレ見て、ますますその少年達にムカッ腹が立った私は、

展示場が近いので買い物がてら言いに行きました。




Mサワホームの展示場に着いて。

「こんにちは~。あのー、ミッフィーちゃん3体位無くなってませんか?」

「そうなんです。盗まれてしまって。他の見た方も言いに来て下さった方がいたんですー。」

「そうなんですか><。実は少年達が投げ捨てる所を見ちゃって。」

といって、多分Mサワのミッフィーちゃんだと思ったけど、

万一違ったらと思い、私はちゃんとデジカメで放置されたミッフィーちゃんを
デジカメで撮ってたので、それを見せました。

淋しそう・・・



そしたら、やっぱりMサワのだということで。


「わざわざありがとうございます~。良かったら粗品好きなものお持ちください~」

とお土産を頂きまして帰りました。




お買いものを終えて自宅へ。

すると後ろから プップ♪♪ 

クラクションの音。

不意に後ろを向いたらMサワホームのさっきお話した方でした。



「あ~、こっちですこっちです~」

と誘導して現場まで行きました。


2体はさっきの位置にありましたが、1体が行方不明。


「もー本当に迷惑ですね。そうやって、人に迷惑かけていきがるのが

今楽しいのでしょうね。困った人たちですよね。」

「本当ですよ。どうせ盗むなら家まで持って帰ってくれって感じです。

どうもありがとうございました~」

「いえいえ、ご苦労様でした。じゃ失礼します~」






で、もう1体はどこに行ったかというと。



ギャー!公園でテニスしてる少年達にポンポンとラケットで遊ばれてる><。


「ちょちょ、いましたいました! もう1コ!」

「えーーーー! 本当だぁ・・・。」

と眺めていると少年達がミッフィーをこっちまで持ってきてくれました。
盗み捨てした少年は彼らじゃありません。


盗み捨てた少年達はさっきまで公園にいました。
そしてタバコをプカプカ (ーoー)y~~~ 



イキがってんじゃねーーーーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸!!!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!田舎少年ガァ!!







あー。もー。

アツクなっちゃった♪

てか、その場で遠くからでも注意できる勇気があればいいのですが。
そのアトの仕打ちが怖くて何も言えないです。
今のコって怖いじゃん・・・><。
人殺すのとか、やりそうなコいるじゃん絶対・・・。
殺されなくても刺されたり、イヤがらせが怖いです。

ただの告げ口ババアになってしまいました。

でも、男の子ってどんなに愛情かけて育ててもこういうイタズラしちゃう子になるのかなぁ。
女の子だってイタズラはするけれど・・・。
自分自身、ピンポンダッシュとかはしたけれど、(十分悪?)
何か盗んだりとかはしなかったからなぁ。

なんか男の子の育て方って想像つかないなぁ。

ペットブログランキング

応援お願いします!また下降が始まりました♪♪
早いですねぇ♪<(_ _)>



やっと妊娠を親に言いました。
2006年07月20日 (木) | 編集 |
週末実家に帰った時のコト。

ムシムシ曇り空の中、汗だくだくでバーベキューしました。

父親が激しく張り切っており、色々動いてましたw


家族の交流としては良かったかな!




バーベキューで、ついに妊娠を告げました。

ウチの親の反応ったら。



反応ったら。




ビックリさせようと思ってですね、

「まだ見ちゃダメだよ、せーのって言ったら見てね!」

と前置きしながらエコー写真をウラにしたまま親に渡したんですよ。

で、掛け声かけました。



「じゃせ~の!」


パッ。





父「・・・? なにこれ?」

「なーんだ? o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o」

母「なんだろ。赤ちゃん?」

「そう^^ 誰の赤ちゃんだ!((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))」

父「知らん」








ズコっ(o_△_)o!!!



しかもアッサリ。





母「出来たの?」

「そう!(o^-^o) 」

父「できたのか!?( ̄◇ ̄;)」


父母「おぉめでとぉぉ~!(*^▽^ノノ゛☆パチパチ



「ありがと~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆」








ってな感じでした。

親が子どもを産む時代は、こんなエコー写真なんて見たことなかったようで、エコー写真を見せられても 


反応うっす( ̄◇ ̄;)!



でしたw




もっと、ホラ~、なんてゆうんですか、こ~



「え!!!! 妊娠したのか?! ホントか!ヤッタな~!!」


みたいな反応をですね、期待していたんですけれど??


時代的な背景まで気づきませんでしたよぅ。(→o←)

なかったのかよ~ エコーしゃし~ん (*▽×)






じゃ、こちらの方々も?

その日のうちに、旦那ちゃんの実家にも報告しに行きまして、

こちらの反応は一生忘れないような反応でした。



こちらの両親もやぱわっかんないかな? と試してみようと、同じ方法で

エコー写真を渡したんですよ。


「せーの!」


パッ!


義父 「・・・。なんだ??」

義母 「んん?? なんかの動物?」



















義父 「内臓か?」







・・・












ギャハハハハハ (T▽T)!






腹よじれるって!!!



内臓って!!


お義母さんもなんかの動物って!!!


合ってるけど!ある意味!


もぉぉ何分内臓発言で笑わせてもらった事か!!!



とまぁ、こんな報告になりましたとさ!≧(´▽`)≦w

ペットブログランキング

更新がたまに滞りますが、皆様の応援本当に感謝です><。
本当にありがとうございます!<(_ _)>

ディズニーシーっておもしろい?
2006年07月18日 (火) | 編集 |
行って来ましたよシー。

お天気がめっちゃ不安定で傘さす事もしばしば。

しかしウチの母ちゃんはかまいませんよ、雨なんて!

妊娠を告げてもちろんそれでも「じゃーやめとく?」なんて言葉は一言も出なかったのですけれどね。

告げた時の反応は明日のネタにしまーすw







やめときましたよ、絶叫系。><。

そしたら乗るもん ナイナイ!


悲しいモンですね~。

ただでさえ、シーってあんまり面白くないのに。(言い杉!)

景色がファンタジーじゃないから、なんかディズニーにキタ!って感じがしないですよね。

ファンタジーに浸りたきゃランド行きなさいョって話なんですけれど★


両親には「い~よ乗ってきて~っ」て言ったのですが、気を遣ってくれまして、私は乗れない人気薄のスグ帰ってこれるアトラクションに1つ乗っただけでアトはショーを見ることに徹しました。


両親を待ってる間、アクアトピアっていうアトラクションの夏限定のビショ濡れになる他人を見て一人でニヤついて過ごしました。

アレ、ビショ濡れになるの知らないで乗ってる人もいるみたいで、
水がかかって驚いてる人がいて! ウケたなぁw







父親のシーを観る目が人と違うんですよね。

「これ、どうやって作ってるのかなぁ。腐った木を探すのかなぁ」

これぐらいのね、建造物について色々興味を示す見方は別にいいと思うんですよ。


しかしですね、



「しかし、まぁこう観てると、美女も美男子もいねーなぁ」



ってオイ!


どんだけ、高い所から見てるんだよ!!! (`□´)コラッ!

てか、アンタも間違いなく部類は美男子じゃないよ!

わかってるよね?!












「蓼食う虫も好き好きっていうかぁ~

 良かったよなぁ。 色んな好みのタイプの人間がいて。

 世の中うまく出来てるんだよなぁ」














海に投げて差し上げましょうか?










そして、ショーを見る前によく注意事項を話すお姉さんいますよね。


あのお姉さんを見て私に。







「あの人胸デカイよ?  見て。 ホラ!」

「えーそう?」

「デカイよ。 横から見てみ」

「あ~、そうだねぇ」












イヤイヤコメントしてんの、わかってもらえませんかね。

そりゃアタシは胸ないよ!!!!!!!!












極めつけ。


「オマエも、

母乳あげるときデカクなるぞ!」











「そうだね、一瞬の夢だけどね」




















(`×´)丿ウルサーイ!!

今だってコレだってちょっとずつ大きくなってるのよ!

これも長くは続かない儚い夢で終わるのだってね!!!!! (ノ◇≦。) !!

わかってるわよ!!!!!!!!!










このセクハラ親父ーーーーーーーーーーっ!!!!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ペットブログランキング

ペチャパイに温かい一票を!!!



雨が降り出すと、スグ帰っちゃうんですね~!
こういうお人形さんたちって!


ミニーさん


デイジーちゃん


ショーも、主役は豆粒だよぉ。 イマイチじゃなーい? シーって。
ミッキーわかんないよ~
(連れて行ってもらってるクセに文句いうな)
豆粒


ウチの人たち。
ウチの人たち

ストロベリーのポップコーン美味かったなぁ♪
病院でうっかり。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
今回は私の検診です。

目的は、先日の検査結果の糖が出ていたけど大丈夫かどうか!ってのを

聞きに行くんだったんですが。



ですが。





検査結果を聞く前に、なんか他のモンが見つかっちゃって、結果を

聞くの忘れちゃったよぉ!(_≧Д≦)ノ彡☆

しかも先生も言ってくれんかった!!


メインそれだったのに。

私って、念頭にあったものを何かにジャマされると忘れちゃうおバカさんなんです。

メモしていけばいいのに、今回はまさか他のモンが見つかってしまうとは思いもよらず、メモなんてしていきませんでした。






おかげで3日間続けて通院。 お薬を投与してもらってます。

おバカを直す薬じゃないですよ?


メンドクチャーーーーーーーイ( p_q)


こんなに暑いのにさぁぁ。


妊娠て本当にトントン拍子にいかないもんなんですねぇ。〃´△`)


連休明けももう1回。





今週末は実家に帰って(先週末も帰ったけど。来週末も帰るけど♪)

家族でバーベキューだそうです。


常陸牛、5000円分今買ってきました。
イタイ出費ですが、ウチの旦那が

「食べさせてあげようよ! こんなこと滅多にナイんだし!」

いい人を気取りまして。


でもアンタなんとなく上から目線だよソレ!



2ヶ月くらい前からウチの父親が楽しみに計画していて、行かないわけにはいかず。

そして月曜日にはタダ券でディズニーシーへ行こうとゆってる母57歳。

母ちゃん?連休ですよ?ド混みですって。

日射病か熱射病かになって運ばれるのがイイトコロですって!

タダ券でしょ? いつでもいいって!



ウチの母ちゃんはとってもパワフル。
まだウチラの気力着いてこれるような人。(悪魔で気力w)


先日も、用があって深夜にドンキに行きたいと申し出たら着いてきてくれましてw

父親はイヤイヤ運転に狩り出されw


シー。

絶叫系ってあったかな。なんかアレホラ、えーっと。
出てこないや w

わたし、乗ってもいいかな?



ソレって今日言われた「妊娠を意識して連休過ごしてください」

先生のお言葉に思いっきり背く系? ((((((((o_△_)o



バーベキューで妊娠を初めて両親に伝えますが、それでも絶対シー行くって言うだろうな。

ウチの母ちゃん。


だってウチの母ちゃんだもん(ノ◇≦。) !!

でも私も行きたいなぁ。絶叫系乗れないとつまんないかなぁ?
その不完全燃焼は淋しいんだよなぁ。せっかく行くのにみたいな。

ペットブログランキング

みなさまの温かいポチのお陰でわたくしは励まされています☆彡
本当にありがとうございます!<(_ _)>


主婦ってやーね。
2006年07月13日 (木) | 編集 |
我が家の食費が最近予算をオーバーしていました。

夫婦2人で2万円。 これが多いか少ないかわからないんだけれど、

目標を2万と立てている以上、オーバーするといつも



「あーぁ今月もダメじゃん」


となっていたわけです。


我が家は今年は何かと出費がカサンデイマス。


人様の結婚式から、車上荒らしでにあって修理に出すやら、車のなんかが壊れて修理やら。



特に今年は旦那が金食い虫!!!!!!!! 

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



そこで食費だけはシメテコーー! と心に誓い、今月はこんなコトを。



見直してください是非。


見直そう! 食費2万円計画 4000/1W

先月のお給料日から開始!!!! 

買ったものをいつもはレシートは食費用の財布にツッコミっぱなし。

そして最後、全合計を足してみて、あーぁという繰り返し。


それじゃ意味ナイ!


っつーコトで

こんなふーにね。


こんな風に買ったらスグ紙に貼って目に見えるようにしました。

でも。

上から貼ったせいで、2列目のレシートが見にくくなる。

それに気がつくのが遅かった。 イヤーンオバカ♪

なので、2週目からは一番下の段にペタペタ☆






そして、


意味がありますように。
汚いメモですいません^^;


1週間4000円しか使わない!と決めて、

計算しながら、今週はあと、○円使えると残○○○円と書いていったりしてみた。

実際、ちょっと4000円より低い設定にしてあるんですけど、

現時点で1万円の食費を使いました。


給料日まであと約10日。

10日をあともう1万で過ごせば良い。



しかーし!!!


欲が出てきて&外食も1回しちゃったから、5000円余らそう!と企て中。

あと、10日を5000円で生き延びれるか。


ムリっぽいけど、出来るだけ頑張ります。







少し位努力します。たまには!



 ↓ 戦利品 !

にに、日本産なのに? 日本産だよね?!(日本産になぜこだわるのかは是非ぜひコチラ

へ?
 キャ、キャベツが14円!!


サイコー
 ろ、6円!?


激安ぅ
 じゃがいもも にずーきゅー円ってアナタ!!
 

前に値下げした値段が気になってシール剥がして見てるの。

いやらしいわぁ。ワレながら。

てか、主婦ってヤダね~。なんかキューキューとした生活で。
(/-\*) ハジュカシ…

ペットブログランキング

みなさまの温かいポチのお陰で順位がいい所にいます。
本当にありがとうございます!<(_ _)>


ブログを書き終わったアト、旦那から電話が。

「大変な事が起こったよ!」
「なによ、またお金?」(大体大変なコトはお金の話)
「そう!」
「ちょっと!今日のブログで今アンタが金食い虫だって書いたところだよ。」
「不動産屋さんに飯おごったらお金なくなっちゃた^^」


仕事のね、つきあいっていうか?
人脈を作るのはわかりますよ。

でもさ、






経費で出る範囲にしろよ!!!!!!!

爆発しちゃいますよ?
ホントこのワルツってコは・・・。
2006年07月12日 (水) | 編集 |
気分屋ワルツにレタスをあげた先日の出来事です。






みーつけたw


レタスあったね。見つけたね。


でもさ、

たべにっくー



あのさ、



たべたいのにぃ



食べにくくない?


ふんがっ



だからさ、





よいしょぉ



食べにくくね?




イラッチングワルツ




そりゃイライラするわ。

スズにもあたるわ。 ヽ(`⌒´メ)ノ












20060712131734.jpg


でも気になるんだ。やっぱり。

どうしたらいいか、考えてるの?









あ、やっと


気づいたんだ!


ワルツさん気づくのオッソ!!


そうだよね、最初から開いてたよね?
出るところ作っておいたよね?










なんで!!!


でなんで、せっかくたどり着いたのに、

糸くずオモチャに気取られちゃったのよ!


ペットブログランキング

こんな私とワルツを応援してください<(_ _)>
温かい応援のお陰で順位が好調です。ありがとうございます!

ビタミン剤をこうしたら飲んでくれないかしら?
2006年07月11日 (火) | 編集 |
先日ワルツにビタミン剤を与えても飲んでくれなかった、という記事をかきました。(その記事はコツラ


私も、どうしても飲んで欲しくて自然に飲めるようにを念頭に置いて、
試行錯誤。







いつも飲んでいる水入れに入れるっきゃない!(`□´)!



しかし、あの量をビタミン剤入りの水で埋めるのは不経済。



どしたらいいのか。



水かさをあげるためには。







ビー玉を底に沈める!!!!!


でも、ビー玉作戦失敗したらそのビー玉いらなくなる。





フィルムケースに水を入れて水入れに沈めよう!!!!!



あったまい~~~~~~~ヽ(^◇^*)/ ☆彡






と早速実践。






・・・。






プカ~・・・。





浮いてきた。









失敗。



これじゃまた警戒する!




ダメだ。



もっと重たいものじゃないと。





あそうだ!!!!!






石入れよう!




フィルムケースの中に石入れよう!




早速27歳にして小石を外に拾いに行きました。


誰に何を聞かれるかも、という場合を想定し、
拾っている最中も何故かいいわけを考えながら。




(ちょっと必要で)
(小石集めるの趣味なんです)



6.jpg








別に誰にも何にも聞かれませんでしたけど^^;


なんでしょうね、めちゃ小心者だから変なことを心配していいわけ
を考えるクセがあります。




小石を拾ってきて洗ってケースにイン!

イン!




そして水入れにドボン。


浮いてこない\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/!!

ドボン







これで、水かさ増せる。(ケチですね)


これに30mlにビタミン剤1滴を ×3

飲むかなー



ピンクの水 一色。



さて、ワルツの反応は。




・・・。






夜までワルツが水を飲んだ姿を見ることはありませんでした。




( p_q)





頑固モノぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

ペットブログランキング

こんな私を応援してください( p_q)
みなさんのおかげで順位が回復しています。ありがとうございます!

実家に帰らせて頂きました。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
って、さも大事件があったようなタイトルにしちゃいましたが。

へへ。

おもろい事があったのでソレを(*≧m≦*)



勤めていた保育園で、この春小学生になった1年生の同窓会があったのでみんなに会いに行ってきましたぁ~!

特に女の子はおませになっちゃって、

「ダレとダレがつきあってんのぉ!」とか言っちゃって!

まったく!


わかって言ってるの? アータたち!


みんな他の職員にはチョッカイ出してこないのに私には髪の毛をいじくったり、変なことをおもしろがって言って来たり、せっかくお母さん達と話しているっていうのに、腕引っ張ってどっかに連行して行こうとしたり(・Θ・;)

もぉぉ。

私は何やっても怒らないって思ってる? (`□´)!


おかしいなぁ。

みんなが保育園にいる時は叱る時はビシっと言っていたのになぁ。



ま、いいか。

ダレも子どもがからんで来ないより。
(ん?ん? ナメられてるのに気づいてない?イーノイーノ






同窓会後、後輩の先生とお茶の約束をしていました。

新宿のコムサカフェに初めて行ってみたけど、超混み!!

でもケーキがすごいたくさんあって、めちゃ美味しそうなものばかり。

今はマンゴーが主役♪♪

どのケーキにしようか、散々悩んだあげく、














ナスのスパゲッティにしました。















空腹には勝てませんでした。








( p_q)











スパゲティ食べた後、お腹の具合を見てみてケーキに挑もうと決めて。









しかし。








後輩が全部食べられないと、言って、残りのケーキをくれました。



美味しく頂きましたO(≧▽≦)O ♪


ソレでいいんだ私。


せっかくカフェ行ったのに。


しかもスパゲティあんまりおいちくなかったのに。






めちゃ後悔。

今度行ったら絶対ケーキ!!!!!


でも先生、ありがとう! ごちそうさま(^人^)♪


散々話して、ノドに違和感があるほど。

旦那との会話で換算したら2~3週間分くらい話しました。




メインはこの話じゃなくて。

カフェでお茶したあとはドンキホーテへ。

そのエレベーター内でおもしろい女性たちに出会いました。



ある少年が

「ここ3階? あ、3階だ。降りる」

と3階で降りました。


そのあと女性達が。

「ちょっとぉ、3階に決まってるじゃないのねぇ!」

「そぉよ~。アタシ傘で見せてあげたわよぉ」

(3階という表示を隠していた紙を傘でどかしてあげたらしい)


「なに買うのぉ?」

「アタシー? ベルトが欲しいのよねぇ。バックルも変えたいのよぉ」





普通の会話なんですが。





キレイな肌。 豊満なボディ。

そばかすがあって、なんだかとってもソレがチャーミング。




でも









声 太っっ (`O´)o!!!







新宿2丁目もすぐソコです。

きっと彼女達は・・・





ニュ、ニューハーフっていうの?





あんな密室の中でニューハーフさんに会うなんて初めてですよ!!!

しかもなんと女性らしい言葉遣いなんでしょう。

その辺の女性より女性らしい。


彼女たちの方がなんか純粋な女性の心を持っている気がします。


後輩はスンゴイ目で見てました。

あとから、
「あの胸はどうしてるんですか!」
「注射とか打ってるんですか!」
「でもあーゆー人達って安心ですよね。女性には興味ナイんですよね?」




とってもおもしろかったです。彼女たちも後輩の反応もw

彼女達はブランドのベルトを選んでいました(*^▽^*)

夜からご出勤ですねぇ~

お勤めがんばってぇ!

ペットブログランキング

皆様のアツイ応援のおかげで順位が回復しています!
ありがとうございます!
引き続きお願いします!!( ̄人 ̄)!!


続・こんなに驚き困ったのは久しぶりです。
2006年07月08日 (土) | 編集 |
昨日は派出所に電話をして、どうにも出来ないと言われたところまでを

お話しましたが・・・。

その続きです。




野鳥だから。

何にもしてやれることはナイってわかっていたけど、車も自転車も走る道路をこの子達は一体これから・・・

道も暗くて、ひょっとしたら車にひかれる可能性だってある。


どうしよどうしよ・・・





と、困り果てていた時。

家の前の調整池まで辿り着きました。


野鳥の勘でしょうか。

水の音に反応しています。


コンクリートで四方を囲まれた人工的な池なんだけど、とっても深いし、草が水面も見えぬ程ボーボーに生えていて、一体池がどんな状態になっているのかがわかりません。




オロオロ私がしていると、車から声を掛けてくれた女性がいました。

「なにがいるんですか?」

「カルガモなんです! ずっとあっちから歩いてきて、心配で一緒に歩いて来てるんです。」


「えーーー! そうなの? どっから来たんだろ!」

「今どうしようと思って、派出所に電話したんですけど――」


と、ことの一部始終をその女性に話しました。

やっとこの不安を分かち合ってもらえる人が出来た安心感からだったのかな。




女性は車を止めて降りてきてくれました。



「ホントだぁ!」

「この池って、鳥が暮らしていけるんでしょうか・・・」

「あでも、この池鳥が住んでるみたいだよ^^」

「あそうなんですか!」

「でも、ココに落ちたら、子どもはもう上がれないよね・・・」

「そうですよね・・・」







そうしている間に、親鳥が柵の隙間を見つけ、コンクリの淵に立ちました。



え!え! まさか!!













母ちゃんダーーーーーーーーーイブ!


ジャンプの現場


茶色い門の下の隙間からくぐって母ちゃんが!





お母ちゃんは先人を切ってこの深い深い池にダイブしていったんです。



残された子ども!!!!!!!!!!






どうすんだろ!どうすんだろ! 

もう私が泣きたくなりました。


ししの子おとしで私が背中を押す?

そんなことデキナイ!!!!!!!!!! (T▽T)




とハラハラしていると、勇気を持った子ども達が次々



子ガモダーーーーーーーーイブ!!!


下で母が呼ぶ声が聞こえたのでしょうか。

(おいで! おいで! 大丈夫だから!)




3羽は思い切って飛びました。というか落ちました。

高さは4~5m位かなぁ。




残る1羽。


このコ絶対あのすぐ集団から離れちゃうあのコだよ (ノ◇≦。) !!


ピヨピヨ!




ピヨピヨピヨ!!!!!



小さな声で鳴いています。

お母ちゃんや兄弟を呼んでいるんでしょうか。

私には(こわいよぉ こわいよぉ!)って聞こえて胸が苦しかったです。




うわぁぁぁぁ~~~~ どうしよぉぉぉ Σ(T▽T;) !






と思ったその時!!!!!
















ダーーーーーーーーーイブ!!!!













。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

         ウワーン!!






いけた!!!!!



スゴイ! スゴイよ!!!!!!!


よくやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジャンプしたよ!!!!!!!!!!! (ノ◇≦。) ビェーン!!







しかもちょっとコンクリの淵から距離をもってトテトテ助走付けて!!!!!




頑張って勇気を振りしぼって飛んだんだね!!!



その、怖いけれど母や兄弟の下へ行くために勇気を出して果敢に挑戦した姿に私はとても心を打たれました。


動物ってスゴイな・・・。






本当にビックリしたなぁ。
こんな出来事、もうナイだろうなぁ~。



本当におまわりさん、見に来てくれたのかなぁ。


その池がどんな池か全く見えなくてわからないけれど・・・。

でもよかったよぉぉ!!!!!!!!!!

これで親子みんな無事だよぉ!!!!!!!!!!!!

頑張って大きくなるんだよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!



姿は見えないけれど、昨日見に行きました。

やっぱり見えなかったです。

鳴き声も昨日は聞こえなかったなぁ。

大丈夫かな。



最後に旦那のこんな一言。

「ねぇ、ホントにカルガモだったの?」
「フツーのカモかもしんねーじゃん?」












いーーーーーーーーーーーーーの!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ カルガモなのぉ!!


カルガモちゃんでしょう?
カルガモちゃんでしょう?




ペットブログランキング

順位がおかげさまで回復してきました。
カルガモ親子のこれからとチョットだけ私への応援を・・・
お願いします!! (/||| ̄▽)/ヒー!!!

こんなに驚き困ったのは久しぶりです。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
昨日、散歩がてらお買い物へ行った帰りのコト。

もう陽が落ちてしまって、うす暗くなってきました。

コインランドリーのニオイが好きなので、(あの洗濯物のニオイ。変?)、コインランドリーのある道の方へ渡りました。


渡りました。


渡りました。


・・・。












わーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

w( ̄▽ ̄;)w!!





親子! 親子!!!!!!!!






カルガモの親子が歩いてる!!!!!!!!!!!!




@歩道!!!!!!!!!!!






ビックリ仰天!!!!!!!!!!!! (/||| ̄▽)/!!!









どどどど、どっから来たの???????!!!!!!!!!!!






で、どこ行くの??????????!!!!!!!!!!!







親ガモ1羽、小ガモが4羽。




子ガモが千鳥足でチロチロお母ちゃんの後ろを一生懸命歩いてるんですよ(ノ^T)

そのけな気な姿っていったら本当に可愛らしかった・・・。

でも1羽だけどうしても集団から離れる子がいて、絶対遅れちゃうの。

でもお母ちゃんが必ず後ろを定期的に振り返るんです。


そして遅れている子がきちんと着いてきたのを確認するとまた足を進める。



カルガモの親子愛。(T^T)



始めの横断歩道は青で渡りました。

交通ルールを守れる優秀なカルガモです。



チョロチョロ、カルガモの行進は続きます。

どこを目指しているのか、お母ちゃんも辺りを不安げに見渡します。


2コめの横断歩道。


ヤバイヤバイ! このままじゃ青にならん!!!!!!!!


赤でもかまわず渡ろうとするカルガモの前に立って行進を思わず止めました。

「ダメだよぉぉ 赤だよぉぉ」

完全な独り言ですが、言葉を発せずにはいられませんでした。



車もゆっくり発進してくれて気をつかってくれました。


道行く人は気になってこちらを見ることはあっても、足を止めて

「どうしたの?」 などと声を掛けてくれる人もいません。


私もこのコたちをどうしたらいいかわからず、とりあえず旦那に電話!



「チョット! カルガモが歩いてるんだけど! どうしよう!」

「おどかせば?」

「ヘ? おどかしたって親は飛んでいけるけど子どもはムリだよ!」


全然参考にならないアドバイスをどうもありがとう。

しかもおどかすなんて、なんて愛情のナイ!!!!!!!

想像力が乏しくて悲しくなるわよ。


「チョット、駅前の派出所の番号タウンページで調べてよ!」

「わかった! ちょと待っててね」

数分後。

「ごめん、こっち地域が違ってて載ってない!」

「えーーーーー! あ、104で聞けばいいのか」

それに気づかぬほど、私はひとりでパニっていました。


電話番号案内。
本当だったら紙に書かないと自信がないのに、この非常事態にそんなモノ持ってのにもかかわらず、焦っていたのでなんとか覚えようとかなりの集中力を高めた状態で、番号覚えましたよ。

ちゃんと覚えられてかかりました。

派出所。



「もしもし、あの! あのーーーーーーーーぉ

変な相談なんですけど、カルガモの親子を見つけて、見捨てる事も出来

ずどうしたらいいのかわかんなくって、お電話して相談しようと思った

んですけど・・・」



「カルガモ? どこで?」

「今公園の前です」

「あ~~~~~~~。野生のものだからねぇ。どうする事もできないねぇ・・・。 見回りの時に様子見てみるけど・・・」

「今すぐは来て下さらないですか!」

「今はチョット出れないんだよねぇ。」

「じゃこのままにしておくんですか!」

「そうするしかないねぇ・・・」

「・・・。わかりました。」



どうする事もできないの、わかってたけど。

わかってたけど・・・。






続きは明日・・・
歩道を歩くカルガモの親子


ペットブログランキング

順位がおかげさまで回復してきました。
応援引き続きお願いします!! 

旦那が詐欺を働きました。(未遂)
2006年07月06日 (木) | 編集 |
昨日の出来事です。

今日も休日返上で出勤している旦那ちゃん。

昼、ランチをしてから出勤しました。

帰りは私が会社まで連絡があり次第車で迎えに行く予定でした。

ちなみに、私の運転の腕前?


てへへ。

事故2回。(全部私が悪い)

いやーシャレになんないですよ。
いつか事故死もあり得ます。

どうか被害者を出しませんように。


それは置いといて。





旦那の携帯の充電がなくなったらしく、
(私が連絡してきてたら心配するだろうな)と思って同僚の携帯を借りて一度連絡を入れたとか。








かかりました。

「ハイ、もしもし」

「あ、もしもし、オレ。オレだよオレ。」

「え、だれ?」

「やだから、オレだって。わかんない?」

「や、わかんない」

「コレ番号がさ、人の借りてっからさ」

「ん~~~~でもわかんない」

「またまたぁ。オレだって」

「ん?え? オレオレ詐欺ですか

「やや、ふざけんなって。オレだよ」

「誰におかけですか?」

「え! ○○(私の名)じゃナイですか?」

「違います」









「あΣ(゜◇゜;) 申し訳ありませんでした..・ヘ(。≧O≦)ノ !!」


同僚の携帯ですから。

リダイヤルじゃなくて、番号で入れるわけですよね。

間違い電話しちゃった!!!!

やっちゃった!!


というわけで、

かかってしまったお相手に詐欺を疑われたらしいです ≧(´▽`)≦


アホだぁぁ! アホだぁぁ!!(*≧m≦*)

オレオレ詐欺してるこの人ぉ!



でも、仮にオレオレ詐欺だったとして。
「オレオレ詐欺ですか」って聞いて
「そうです。オレオレ詐欺ですよ」って言うかな(*≧m≦*)
聞いた人もオモロイ人だよねw


ペットブログランキング

順位がおかげさまで回復してきました。
応援引き続きお願いします!! (/||| ̄▽)/ヒー!!!

私はいじわるな飼い主です
2006年07月05日 (水) | 編集 |
病院でも先生に

『肉付きはいいほうだねぇ~』と言われる程の体格のワルっつぁん。

食欲だけは減退しません。


エサの減りも早くってカラを取っては補充の日々。

エサを補充したとたんガッツイてくるなんて珍しくない!

補充し終えたエサを見せてみました。



たべたいぃぃぃ
は、はやく!



どちたら?
どちたら、そっち行ける?

とりあえず右足だけ掛けてみてるワルコさん。
エサに近づいた?

なんかの時の片足だよねwww
(よかったら過去記事コチラもどぞ♪)


オリャーーーーーーーーーーー

どちたら!!!!!!!! ΣΣ┏(_□_:)┓iii エビ反り!


おっと!
ココからいくっきゃナイ!




せま!出れない

で、でれない。


写真には収められなかったけど、首をグリグリして出そうとしてそれはそれはスゴイ姿があったんです。










ワルツさん、エサに対する執念スゴくない?

ワルツのエサに対する熱意がよぉく伝わってきたので、このアトすぐあげました。



その肉付きはこの執念にアリ。 だったのですねぇ。


ようやく♪
おそいでチよ。 o( ̄ ^  ̄ o) プン!

ペットブログランキング

すっごい順位落ちちゃってまふ! サバイサバイ。
応援引き続きお願いします!! (/||| ̄▽)/ヒー!!!


なんか過去の記事読み返すと写真が全然関係ないのに摩り替わってることない!?
ちょくちょく見つけちゃー直してるんだけど。。。
でもめんどくさくてやめちゃったぁ。。。
ビタミン剤をあげたら案の定
2006年07月04日 (火) | 編集 |
昨日ネットが接続できず1日とっても退屈でした。
直って良かった^^


さて、病院からもらってきたビタミン剤を言われた通りに作ってみました!

この容器の決められたメモリまで水を入れて、ビタミン剤を1滴ポト♪
カンタンカンタン。
きれいな色~♪


きれいなピンクの色水が出来ました~♪

ハイ次。

これを何に入れましょうかと考え抜いた結果。

ジャン!!

ペットボトルのソコ


愛飲しているコントレックスのお水のペットボトルをチョキチョキ切って、穴を開けて電気コードとか束ねてあるあの針金?を通して作ってみました!


色彩的にも圧迫感ないし、ちょうどいいじゃーーーーん!
傑作じゃーん★



では早速カゴに取り付けてみましょうぅぅぅ~~~♪♪











やっぱりね。
拒否。


あ、バタバタして驚きはしないものの、警戒してるね?
やっぱりね。
だてアナタ臆病だもんね?

初物ヨワコだもんね。




せっかくの傑作が!(/||| ̄▽)/!!!



動物の心がわかるマシンがないものか。

何ならダメで何ならOKなのよぅ?

ワルコさーん。




こーなったら。
指にチョンと付けてその水滴をくちばしに付けてなめさせちゃえ作戦!!








即敗北。






スゴイ勢いで怒られました。




どうすんだい、このビタミン剤。

こんな少量でもね、1000円したんですよ、ワルコさん。

遠慮せずにたっぷり飲んでくれていいんですよ、ワルコさん。


これを飲むんでちか。

あれ飲むんでちか? 気が向かないでちねぇ。

ペットブログランキング

ヤバイヤバイ すっごい順位落ちちゃった!
応援お願いします!! (/||| ̄▽)/ヒー!!!

ワルツも病院へ行ってきました
2006年07月02日 (日) | 編集 |
ワルツが人生初の病院へ。

健康診断をしてきました。

車に乗るのも久々だったせいか、あっちゃこっちゃ飛び回って落ち着かないワルツ。

なんにも知らないで急に車に乗せられたら怖いよね。
ずっと揺れてるしね><。

病院について、ワンちゃんもいたのではたまた落ち着かないワルツ。
実家で犬飼ってたし、ワンちゃんには慣れてるはずなんだけどな。
知らない所に連れてこられて、ビビってるようでいつもなら足を触ると噛んできて怒るのに、それもどうでも良くなっているようでした。

そんな事より恐怖のほうが大きかったらしいです。




初めて体重を量りましたが、ワルツは40gもありました。

先生から
『肉付きはいいほうですね~~ぇ』
『食欲もあるんですね~~ぇ』

というお褒めの?お言葉を頂きました。

平均は大体35g位だそうなので、チョイポチャ?

特にイイモノを与えているワケでもないのに・・・。
ペレットとかもあげた事ないしなぁ~。(^^;;





診察の結果。

検便 → 異常なし

そのう → 異常なし

他  → 異常なし


問題のひび割れたくちばし → 大丈夫だけど、一応ビタミン剤が出ました。

そしていつもくちばしに塗布している塗り薬を先生に見せたら、

『普通鳥さんには塗り薬って塗らないんです。』





; ̄ロ ̄)!! へ!


『どこでもらってきたんですか?』

「ペットショップで買いました><」


『じゃー、ビタミン剤出しておきましょうね。角質も取れるし、毛並みも良くなりますから^^』

ビタミン剤






というわけで、異常もなく健診は終わる事ができました!

ウンチも大丈夫だったので妊婦の私と一緒にいても大丈夫とのコト。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ よかたー。
インコの排泄物から病気(オウム病)をもらう事もあるそうなので聞いてきました。

でもたとえ異常があっても離れて生活は出来ないです( p_q)



体重計るのが一苦労でした。
慣れないところで人に触られるのが嫌いなワルツはカゴから出したとたん病室を飛び回る飛び回る。

そして、人という人の頭に着地。

私ら夫婦だけでなく、なんと先生の頭にまで!!!

しかも何度も!!!!!!!!



『先生、ごめんなさい!!!!!!!!』

『いいんですよ~ 笑』

先生がとっても優しい先生でよかったです。

もーーーーーーーーーーー失礼極まりないですよね。

病室を出る時も、
『本当に失礼しました。ありがとうございました』

と何度も言って出てきました。

トホホ。

何も異常が見られなければ今度の健診は半年後でいいそうです。

1月です。 

デジカメを忘れてしまったのでワルツを撮れませんでしたが
たとえ持っていっていたとしても、あまりの無礼に
診察中のワルツの様子はとても写せなかったでしょう・・・。

エキゾチック??
 エキゾチックアニマルちゃんになってる(*≧m≦*)


ペットブログランキング

ワルコ、おつかれさま!
応援おねがいします。下降の一途 (/||| ̄▽)/ヒー!!!


あーチカレタぁ
やぱアタチ女の子でちた。
明日はワルツが病院です
2006年07月01日 (土) | 編集 |
生まれて初めての病院です。
日曜日も診てくれるっていうので助かります♪

質問事項をリストアップしました。

・ワルツの性別(わかってなかったの??多分女子!)

・健康状態
(昨日から少し毛を抜き始めた。病院に備えて不安要素を作らなくてもいいのよ・・・)

・くちばしのひびわれについて(付けている薬を持参)

・くちばしを切ってもらいたい!



見た感じはすこぶる健康そうなんだけど、1回も行った事がないの行ってきてみます。

ワルツの反応をカメラに収められるかな。
写真とってイイって言ってくれるかなー。



ガンバレワルコ~!

ペットブログランキング


