管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワルツ@御心配おかけしました
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんにちは!


昨日のワルツのことをアップしたあと温かいコメントを頂きまして本当にどうもありがとうございました!!<(_ _)>

ご心配をお掛けしました<(_ _)>


あのあと、食欲も出てきてですね、夕方には部屋を飛びまわれるほど元気に回復致しました!

外から聞こえてくる野鳥の声にワルツも反応して鳴いてみたり!
会話に参加している感じです。
話合うのかしら(*≧m≦*)


ワルツのケージの掃除もしちゃいまして、(そーっと)いつもエサのとこから手を入れてうんPをこそぎ落とすんですけれど、いっつも絶対にそのエサの窓から出ようとなんてしないくせに、今日は何を思いついたか出ようとしたので、慌てました。

ベランダでやってたので、余計に焦りました。

部屋でどんだけ開けっ放しにしてもそこに出口があるのも見えていないように出ようとなんてしないのに、昨日はどうしたんだ!って感じでした。


そんな感じでいつもの元気を取り戻しつつあったので、病院に行こうかと思ったんですけれどひとまず行かずに様子を見ました。

そうそう、鳥さんは限界まで頑張っちゃうので要注意なんですがね・・・。


元気になった写真を撮ろうとカメラを向けると今日はカチッと石になります。

電源を入れる際にデジカメが「ピピピピ♪」っというんですけれど、音が出る穴を押さえてどんなにワルツに聴こえないようにしても危険察して?行動を止めます(^▽^;)

なので、昨日のワルツの様子をヽ( ´ ▽ ` )ノ


20060929112058.jpg
朝しゃむかったでしゅよー。


111.jpg
げんきになりまちた!



20060929112024.jpg
ご心配おかけしましゅた。こんなおてんばもしてましゅ。




今はオモチャをガツガツかじって遊んでいます。

ただ、吐き戻しに関してはやはり気になりますので病院に聞いて指示を仰ぎたいなと思います><。


寒さってホントにインコにゃこたえるんですね・・・。
自分の都合で窓を開けて寝てしまったことに大反省してます><。
ついでに言うと旦那もソレで調子を崩したんですがっっ((^┰^))ゞ


昨晩からワルツのケージにはヒーターを入れました。
北関東は早めの準備が必要なようです。
1年ぶりに見るヒーターもなんの抵抗も驚きもなく、昨日の調子の悪かった時は顔を向けてあたっていました。





みなさん、心配して下さって

本当にどうもありがとうございました

<(_ _)>


嬉しかったです。(ノ◇≦。)

ペットブログランキング

ワルツ、このまま元気を保って~!

ワルツが心配・・・
2006年09月28日 (木) | 編集 |
おはようございます。

わたしにとってこんな早朝にブログを書くなんて滅多にないことなんですが。。。

今朝旦那を送り出してからワルツのカゴにかかっている毛布を取っていつものように

「おはよ~わるちゅ~」

と声を掛けたんですが。



なんかいつもと違って元気がない。。。

いつも手作りの糸のオモチャでくちゅくちゅ赤ちゃんのおしゃぶりみたいに遊んだり、エサを食べたりするのに。


ジーーーーーーーっとして目もうつろ。

今にも目を閉じそう。



慌てて保温の準備。

ワルツのヒーターを入れる。


昨日いつもやらないのに、夜ちょっと暑くて窓を開けて寝た。

朝になると旦那は「寒かった!!」って言ってたけれど、私的にはそうか?くらいで。

だって旦那は夏と同じカッコで寝てるし、そりゃサミーよ、位にしか思ってなかったんだけど・・・。


ワルツのこの容態はまさか、寒さの影響なのか。

ワルツがこたえてしまったのか。








心配。

今もジーーーーーーーーーーっとしてます。
ヒーターに寄り添って首を体に突っ込んで休んでます。

病気知らずのワルツがこんな寒さにこたえてしまうとは。

以前実家に預けていた時にも危ない時があったけれど、それはエサが足りなかったから。
私がたまたま実家に帰り、ワルツの異変に気づき、ヒーターを入れ、更にエサのないことに気づき、慌ててエサを補充するともんのスゴイ勢いで2~3分食べ続けたという事があった。


今回エサがなくなっているという事もなく、気候以外の環境については思い当たる節がない。。。


元気になってよワルツ。。。!!( p_q)

9時になったらとりあえず病院に連絡を入れよう。






↑の記事をアップして10分くらい経った今。
ワルツが動き出しました。
ブランコに移ったり止まり木に帰ったり。
元気出てきたかもしれません。
糸くずおしゃぶりも始めました。

まだまだ油断せず様子を見ようと思います。


ワルツ、女の子なんですがオスがメスに対して行う求愛行動の私も初めて見る「吐き戻し」らしきアトが・・・。
どういうことなんだろぅ。。。

オカマちゃん?


ペットブログランキング

ワルツを助けてください



安産祈願で水天宮
2006年09月27日 (水) | 編集 |
敬老の日がちょうど5ヶ月の戌の日でした。▽・w・▽

母が私を生んだ後の経過が超悪く、命も危なかったっつー経験の持ち主なのできちんとお払いしてもらおうと、水天宮へ!!


お払いをしてもらうのに、巫女さん?に名前を書いてもらうんですが。

これがまたね、字がね、お上手でね。( -o-)
う・・・アップできないので伝わらないのが悔しいのですが。

11.jpg


まぁね、巫女さんといえどね、バイトさんだろうしね。
字が上手い・下手なんて採用に関係ないのかもしんないけれどぉ~!


お払いしてもらうのに、本殿にあがりますが。
後ろの方になってしまったんですよ。

そして、ガラス扉を隔てれば御参りするのに鈴を鳴らす人たち。




グァランゴロンガランゴロン!!!!!





この鈴の音が強烈にデカクてせっかくお払いを受けているっていうのに

聴こえんっ( ̄□||||!!!!!!!!


仕方ありませんけれどね。

かろうじて自分の名前を読み上げられた時は聴こえました。
(ホッC=(^◇^ ; )


腹帯、どうせいらなくなるなぁ~って思って母に言ったら。

「そういうもんじゃないでしょーよ!」と言われ、買ってもらいました。
私より信仰心の深かった母。意外でした。

ご利益ありますように。


【昇殿参拝でも社頭参拝でも、まず手水をとるのがお作法です。手を洗い、口をすすぎ、改まった気持ちになることが大切です。】
水天宮のHPで予習していったのに、すっかり忘れて飴玉なめ終えた口のままお払いに臨んでしまったバカチンです。



ワンコを触ってきました。自分の干支が書いてある所を触るんですよね。
ひっつじ♪ひっつじ♪なでなで♪

22.jpg




そして戌の日の〆に。


33.jpg


戌の日に犬を触って最後の願掛けじゃー!


頼むどーーーーーーーっ!!!!

なんかモコ、滑稽なカッコになっちゃった(*≧m≦*)
顔だけ強調!!へんなの!!


え?胸んとこのボカシですか?
気になりますか?

ワルツ同様、こっちも毛の生え変わりでなんかツンツンでした。
腹モロダシだし♪2人してw

私もボカシ部分はツンツンだったということで♪(*ノェノ)キャ




そんな私の股間で。
44.jpg


早く冬毛生えてこーい♪
55.jpg


ペットブログランキング

安産祈願ポチをお願い致します!!<(_ _)>


痩身成功ワルツ
2006年09月25日 (月) | 編集 |
しばらく見ない間に、ワルツがちっちゃくなった気が。

毛の生え変わりで換羽してるんですが、いっつもこの時期はワルツが一回り痩せる気がするんですよね。


【ビフォー】
samui.jpg



【アフター】
20060925174646.jpg


写真もちっちゃくなっちゃいましたが(^▽^;)


見た目よくわかんないけれど、あきらかにちっちゃくなってるんですよねー。
写真でみて解るのは、あきらかに頭がボツボツ

ごま塩つけてます。


あ、あれ!?!?!?!


よく見たら、あれもナイじゃん!!!


ホラ、人間でいうアゴの部分みたいなところ、口バシの下!
黒い点が4つ、●●●●って並んでたのに!!

なくなってる!!!!Σ(゜◇゜;)

いつ生えてくんのかな。
イメチェンでもう生やさないのか?

かろうじて1コ残ってるね・・・・!!!!


これからもチョイチョイあっちであった出来事などアップップしてきます~♪
たらいま~!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
たっらいまーーー!!!!!!!!!


(ノ^∇^)ノ



帰ってきました~。

やっぱり自宅が一番!


そんなに散らかっていなかった自宅。

するってーと普段散らかしてんのは・・・・σ( ̄^ ̄)?


「●●(私)に負担がかからないようにね、洗い物もなるべく出さないようにしてね、食器(水切りカゴにあったやつね)も片付けたんだよ!」

っと頑張ったげに言う旦那。



あ、うん。・・・いや、ありやと^^;


そんだけかよ!とも突っ込めず。

明日からまた更新がんばりまーす!

とりあえず、今日はここまで~テヘヘッ(*゜ー゜)>

ペットブログランキング

また応援おねがいします!!<(_ _)>

明日から1週間位お休みします
2006年09月16日 (土) | 編集 |
実家に帰るのでオヤスミしまーす。

ワルツが心配なので1週間も家を空けたくないのですが、仕方なく。


日曜日:帰省
月曜日:水天宮へ安産祈願(戌の日~)
火曜日:腰がイテテなので東京の整体へ。&同期の赤ちゃんを見に♪ 
水曜日:ヒマ
木曜日:えっと、ヒマ
金曜日:八景島シーパラダイスで撮影











撮影?

金曜日、気になります?

テヘヘッ(*゜ー゜)>


ベビーカーをタダでもらえるってんでね、あるサイトに応募したら当選しちゃったんですよ。

当選倍率、50倍だったそうです。


そんでモニターを務めて来るってわけなんです。
その撮影、取材がシーパラらしいんですよ。

先輩ママとプレママの対談などあるらしいです。
質問を今から考えなきゃー。

えっと、うんと、ベビーカーに関する質問・・・。










1コも思い浮かばねえ!!!!!

┏(_□_:)┓iii




ペットブログランキング

ヤバイヤバイ。カゼッピキになってきたかも。
応援おねがいします。<(_ _)>

毛引きが始まったぁ!!
2006年09月14日 (木) | 編集 |
昨日ワルツのケージを何気なく覗いて見たら。



ゴッソリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

↓↓↓↓

20060914170922.jpg






「ギャーめっちゃ抜けてるよ!!!!!!!!」

その後、うかつにもそのままワルツを部屋に放したもんだから、
ケージの中で散乱している羽が


ファサーーーーーーーー!!!!!!!!


「うわーーーーw( ̄Д ̄;)w!!!!!!

 ワルツ! 落ち着け!!!」



って、出る準備したげたのは誰でもなくこの私なんだけど。


「もういいや、、、、やりたいだけやってくれo( _ _ )o 」

じゅうたん(あ、夏なのにじゅうたんシキッパで過ごしました。電コちゃんに怒られますね。)に羽散乱。


ってな感じでワルツの毛引きが始まりました。

毛引きって寒くなってくると始めるんですよね。
北関東はめっきり気温が下がってきましたので、ワルツも準備をしているのでしょう。。。


昨日の収獲 ↓
hane.jpg




もう秋でしゅねぇ。
samui.jpg


ペットブログランキング

毛引きしてマーブル模様のワルツに応援お願いいたします<(_ _)>


トイザラス その2
2006年09月14日 (木) | 編集 |
またトイザラスに行きました。

友人ベイビーに贈るオモチャを選んでると、デカイ大人が。





Image0048.jpg



w( ̄Д ̄;)wやってる!!

「なんだよこれー。チョーつまんねー」


あったり前田のクラッカー!!!

大人におもしろく出来てるわけネエ!
でもしっかりハンドル握って遊んでんじゃんよ!



文句言いながらもまだやり続けて、画面に出てくるクイズに答える人
27歳。中年太り。

イス壊れます。
直ちに降りてください。


ペットブログランキング

順位って戻らないですねえ。
愛の応援まてます。<(_ _)>



小さい露出狂
2006年09月13日 (水) | 編集 |
先日トイザラスに行った時の事。

出産した友人にオモチャをと思って選定していましてね、
近くからオモチャで無邪気に遊ぶ少女の声がしてたんですよ。

ふと目をやったんですよ。


プチ衝撃の映像。↓↓↓↓










Image0042.jpg



わー!!!!!!!

下履いてねーーーーw( ̄▽ ̄;)w!!


この日は特別暑いこともなくね、普通だったんですよ。

だのに、下履いてねー!!!

いや、普通どんなに暑くても下履くだろ?!


この少女見たところ2歳位。
どんだけ抵抗したら下を履かずに済むのか?

父ちゃん母ちゃん、是非外出する時は下履かせて下さいよ~。


世の中には色んな親がいるもんだなぁと思った日でした。

ペットブログランキング

応援どうかよろしくです!


両親学級の旦那の様子
2006年09月11日 (月) | 編集 |
土曜日両親学級に参加してきました。

旦那は仕事の日だったので途中で仕事を抜けてきて参加。

集まった夫婦がすっごい沢山いてビックリ。

その中で私は旦那の席を1席取っておき始まりを待ちました。

するとスグ後ろから女性の声で。






「アタシこれひとりだったら淋しかったぁぁ~」







_s(・`ヘ´・;)ゞ..ドルァ!!!!

アタシに言ってんのか!?!?



アタシの旦那だって来るのよ?
遅れてね。



しかし、めっちゃ大事な話だった講話に旦那不在。

内容?

そりゃー妊婦に味方の講話でした。

「家事は進んで手伝いましょう!!」

「お腹に語り掛けましょう!!」

「選ばれた命です。大事にしましょう!!!」



特に家事については妻が、親が言うよりも他人から言われた方が受け入れやすいという。

あーーーーーーーーーーーーー是非聞かせたかった。クーッ((“o(>ω<)o”))!


まぁね、仕事だからしょうがないか。

ホントはもう少し早く来れるって予定だったのに、まさかいつも来ないお客さんが来やがって。

ったく。((( ̄へ ̄井)






でもなんとか沐浴の実習には間に合った!!!!

実習前にエプロンをつけて準備。
さぁ頑張って!!!
a.jpg







って。

「まず頭から洗うのね。」と私が言うと。

「こーやって?」 

と頭をベビーバスに突っ込むマネを本気でやった旦那。


スゲー。知らないってコエー!!!!!!!!

窒息しちゃうよ!! 水死水死! 溺死溺死!!!











沐浴実習も無事に?終わり、続いて妊婦体験。

s.jpg


「重んも!!!!!!!!!!!!」 と感想が。


どーーーーーーーーーだ!!!!!!!!!
これが妊婦だぞ!
って私まだ全然こんな重いお腹じゃありませんけど。(*゜ー゜)>

こーゆー体験って大切ですよね。

身をもって感じてもらうと色々態度にも変化がありそうじゃないですか?


しかも、サポートの先生が聞けなかった講話で「お腹に語りかける」ということもたまたまウチの旦那に話してくれて。


私が「話しかけてー」と言ってもふざけていたので、ホント嬉しかったぁ。
それから旦那も少しずつお腹に照れくささを隠しながらも語りかけてくれるようになったので、本当に感謝。

ありやとーーーーーーーー!!!!! 
(ノ◇≦。)


良い体験ができました。


写メを撮ってた私に先生が。

「こういうの、写真に撮っておくのいいわね!子どもが大きくなって反抗期とかに見せるといいわよ^ー^」って。

なるほどー!

“生まれる前から待ちわびていて、

パパとママになる練習を一生懸命してたんだよ”


アピールってわけですな!

(o ̄ー ̄o) ムフフ

ペットブログランキング

家事で一番やってほしい事。 料理を作る事。
応援おねがいしまーす!

うちのお母さんて・・・
2006年09月09日 (土) | 編集 |
里帰り出産について相談しようとした土曜日23時20分。

引越しすると、どこで産んだらいいんだ!!と自分の頭がゴチャゴチャしてきたんで母に電話したんですよ。

そしたらスグぷちっとキレちゃいまして。

まぁ電波の悪い部屋にいる事が主なので全然それは良かったのですが。



母からメールが来ましてね。







「きれちゃうよ!なんでしょうか?今チャングムみてるから、動けない」





ヾ(-д-;) チャングムに負けちゃったよ娘。

いいんだ、いいんだ。韓流ブームだもん。
ウチの母ちゃんも間違いなく流されてるもん。
そういえばこの時間テレビに張り付く時間だもん。
お母さん、ヨン様のマグネット、いっぱい持ってるもん。
チャングムの主演なんか知らないけど。

しょうがないよ。


私は返事しました。

「あそう(^^;; じゃいいやー」



するとまた返信が。

「メールうってぇ」






変に関心したのが母さん57歳なのに、文末に小さい!“ぇ”が付いていたこと。

おぉ。なんか若い感じじゃん?



そうじゃなくて!!!!!

たまの電話なんだから娘優先してよー!(≧ヘ≦ )!!

ペットブログランキング

珍しくベンPっPです。
これ以上の痛さなんですよね、陣痛。
トイレの壁をグーで叩いて痛みに耐えてました。
耐えられるでしょうか。陣痛。

ベンPが良くなるポチ応援ください!!!


20060909233615.jpg
どうしてるかなぁ。しょっちゅう見てるの今でも。全然見えないんだよなぁ。。。
お久しぶりワルコさん♪
2006年09月08日 (金) | 編集 |
最近ワルツが大人しいです。

ちょっと前まで、外に出すやいなや頭に止まりに着たり積極的に部屋を飛び回ったりしていたのにココの所カゴから出ておもちゃで遊ぶのが主。

食欲もあり、よく鳴くので元気な事は元気なのですが・・・

先日ワルツの大好きな粟穂を出してみました。




x.jpg
あ!粟穂じゃん!



何を考えてるんでしょうね(*≧m≦*)
xx.jpg
どうやって食べよ?


そうするんだ。 わざわざ大変そうな方法を。。

xxx.jpg
た、たべにくいっ





だよね? やっぱりツラいよ。

そうそう、それが正解。





xxxx.jpg



ワルツはレタスをあげてもこうやって、ツライ食べ方をするのが先。
なんでなのーワルツ???

z.jpg


たまに、ワルツの考えてる事、話している事がわかればもっと楽しいのになぁと思うんです。

バウリンガルみたいなのの、鳥版。

チュチュリンガル。どう?

ペットブログランキング

いつも応援ありがとうございます!!!
応援ポチ、よろしくおねがいします<(_ _)>



夫婦喧嘩
2006年09月06日 (水) | 編集 |
日曜日に久しぶりにブチっと切れました。

原因?


それはですね、


スロットです!!!!!!!!! (`□´)!




もともとあんまりギャンブルが好きでない旦那。
スロットもたまぁっぁぁぁにやる位。
日曜日、夫婦で出かけていましたところ、旦那の同僚からメール。

「スロットいかない?」


「今日はやめとくよ」

と一度断った旦那。


ぉぉぉ、夫婦の時間を大事にしてくれてんのか?と関心していたのです。


しかし、フラーっとオートバックスに寄ったら、その同僚がたまたま店にいた!


私も顔見知りなので話していたんだが。

また同僚がスロットに誘ってきたとのこと。



旦那は断るよというが、会ってしまったし、一度断ったのにまた誘って来るって事はよっぽど行きたいのかと思って、行かせちゃったんですよ。

でも条件付きだったの。

“同僚が勝った分で遊ばせてもらう”

そこまでして同僚も行きたいのかと知ったらなんか行かせないと
恐妻みたいじゃないですか。


だから、行かせちゃったんですよ。











それが夫婦喧嘩の序章になろうとは思いもよらず、私はトイザラスで時間をつぶしていました。











スロットの調子をメールで問うた。

「どうよ?」

「ヤバイ」





マーーーーージーーーーーーで。
でもなんでよ。
ヤバイっておかしくね?

オマエからの出資はナイはずじゃん?




スロットに旦那を車で迎えに行った私。

事情を聞いて仰天。




同僚は4万もスッって、勝つどころじゃなかったとか。

しかも金がないし、このまま帰るわけもいかず5千円同僚から借りて給料日に返すと約束してやってしまったとか。







これだけ聞いてもブチだったのに。








やり始めた台がもう少し投資すればアタルはずだ、とかなんとか言う言葉に私も少しばかりの希望を託してしまったわけで。


3千円私のマネーから投資。







しかし。










当たったけど、


小っさ!!!!!!!!!!

(▼O▼メ)!!



取り返すどころの話じゃなく、結局8千円もスッた大バカ野郎!






ウチのどこにそんな余裕があるんじゃ

コラー!!!!!



同僚とバイバイしたアト、かなりキレた私。

そして同時にあの時行かせてしまった自分の判断ミスに深い後悔。




必死に謝る旦那をしばらく許す事が出来ずキレ続け涙も出た私。


・これからはスロットにはもう行かない(これはいつも行ってないけど)
・宅建の資格の勉強を頑張る。

それを約束して、私も落ち着いたかに見えたが。

しかし、怒り虫がオサマラナイ。オサマラナイ。


謝っても全然態度が改善されない私に今度は旦那がキレ出した。







は?!?!?!

逆ギレかよ!!!!!!!



ますます私はヒートアップ↑



育った環境の違いかもしれませんが、謝ったらスグに許してくれる家庭で育った旦那。

謝っても無視され続ける母親の元で育った私。



絶対ココが違う。




ウチに帰り、ご飯の仕度を「今日はオレがするよ」という言葉もバッサリ断り、

ニンジン、ダンっ(▼ヘ▼;)!

キャベツもダンダンっ(▼ヘ▼;)!!!


と包丁折れんじゃねーか?もしくはまな板貫通すんじゃねーか?
って程の力でブチギレた態度で仕度を進めていた私。

野菜ちゃんゴメンね^^;




ご飯が出来上がり

「出来たよ」と声を掛けると「アトでいい」という言葉が。



もーーーーーーー!!!!!

頭のフタがパカっと開いて火山が噴き出したかのように怒り狂った私。

「オマエいいかげんにしろよ!!!!!」



もう止まんなかった。
言葉遣いも男前に。


怒りの頂上に到着。







「じゃーーーーーもうイイ!

 捨てる!!!!!!」



とまぁ鼻息も血圧もすごい数値でしたでしょうね。(鼻息の数値?)


本気で捨てそうになる私を急いで止めに来て、一緒に食べました。

私も泣きながら焼きうどんツルツル。

くそー。味が薄い。しぱーい。







食べ終わったら皿を下げるやいなや、旦那は珍しく食器を洗い始めた。

私の食べ終わった皿も下げ、一緒に。



ここまで怒るとですね、引き戻るワケにもいかないわけでして。

1人でお風呂に入り、とっとと就寝しました。
ケンカした時はいつも別の部屋で布団を敷いてふて寝をするのが決まりなのですが、今日はそんな食器洗いもあって?一応同じ布団に寝ました。





なんか半分興奮しながら書いてしまったわ~♪♪

とまぁ楽しい日曜日でしたぁ☆彡ヽ(^◇^*)/

全然もう怒りも冷めて、若干「やっぱり怒り過ぎたか?」と少し反省もしているのに、今ちょうど旦那から電話が。
すっごい声低かった。わたし。

ダメねぇわたし♪

ペットブログランキング

いつも応援ありがとうございます!!!
応援ポチ、よろしくおねがいします<(_ _)>


金のない時にする遊びじゃないよね。スロット。
あぁ。。。8千円。もったいなかったなぁ。。。
8千円あったら大好きな焼肉屋さんでたらふく肉食えたなぁ。。。
悔しさが残るわぁ。
ホラ見たことか!やっぱり中国産はダメ!
2006年09月05日 (火) | 編集 |
もう我が家では外国産の野菜・肉を家では食べないようにしています。

以前ネタにもしましたけれど。

それはコチラのHP→http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/



今度はこんなニュースが出ましたね。

http://www3.nhk.or.jp/news/2006/09/05/d20060905000007.html

もう本当に信用できないところだなぁ。
怖いなぁ。


今日はこんな短い記事。
う、すいません。^^;

明日は夫婦喧嘩ネタです^^

ペットブログランキング

いつも応援ありがとうございます!!!
応援ポチ、よろしくおねがいします<(_ _)>

王様のブランチで奥久慈の鮎やな
2006年09月03日 (日) | 編集 |
朝からまた休みなのに仕事に行った旦那ちゃん。

ケッ。 
休みなのになんで行くんだよ(`ヘ´) フンダ!!!


テレビをつけると、王様のブランチが。
茨城の観光案内でして、
お! 近いじゃん。 m(^._.^)m ドレドレ と思って見とりました。

そしたら12時頃に帰ってきた。


「ねぇね、またブランチで茨城やってたよ!
 行きたいな~ぁ」

と言ってみると、

「じゃはやく用意して!!!!!!」と。

頭ボッサで部屋着のまんまの私は猛ダッシュで用意!!!

「また」というのはこないだもブランチを見て茨城県内に出かけたので「また」。

ブランチ、茨城好き?? (違う。絶対)





いざ出発。13時半。





着いたところは・・・

ここ  
aaaa.jpg





そうそう! コレ!コレよ! テレビのまんま!(当たり前だけど)





↓ここにね、鮎がかかるってわけ♪♪
20060903141054.jpg




誰が入れたか知らないけれど(*≧m≦*) いるいる!
20060903141806.jpg

わかる? 石のそばに横たわっている鮎!






ここで2人で写真とりたいな~と。

写真を2人で撮ろうとすると、どうしても人様にお願いしなければ
ならないんですが、今回お願いした体格のいい男性にお願いし、
ポーズをとるのが恥ずかしいので棒立ちしてシャッターが押されるのを
待った私達。


男性「え! ポーズなし?? 昭和初期の写真じゃないんだから!」

と笑わせてくれ、全然知らない人様に撮って頂いたのに笑っている写真が撮れました☆

おじさんありやとーーーo(*^▽^*)o~♪!
20060903142156.jpg




せっかくですからね、鮎をいただきましょうと。
h.jpg


イケスの鮎のつかみ取りをしたかったんですが、3匹以上のオーダーじゃないといけなくて、しかも鮎代・遊び代・焼き代込みで1500円~だったので、
やむなく諦めました。 (高すぎだよ!)


あーーーーーーーーーぐっ!
j.jpg

たっくましい二の腕は見ないでね。






なぜか飾ってあったコチラを写真におさめて。
ご利益ありますように。( ̄人 ̄)♪
k.jpg
ありそう?(*≧m≦*)


詳しいHPはこちら!↓
奥久慈だいご観光やな
また当たっちゃった!?
2006年09月01日 (金) | 編集 |
妊娠してると運が倍というのは本当かもしれない・・・。

クジ運ナシ子のアタシがまた偉業を成し遂げた。



先日子育て系のサイトにてアンケートに答えたのですが、
そんな事はすっかり忘れていましてね。
抽選がある事すら認識しながら回答していたかということすら
覚えがナイほど。


しかし今・・・・

切手300円もかけて配達記録が届いた。

「なにこれー。」


開けてみると・・・


↓↓↓↓↓↓


20060901110206.jpg




O(≧▽≦)O イヤ~~~ン♪♪


商品券じゃないのぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!


ラッキー。ポッキー。せんたっきーv( ̄ー ̄)vv( ̄ー ̄)v (サブッ)

こりゃーーーーーー宝くじ買うっきゃねえ!!! ( ̄‥ ̄)!!

ペットブログランキング

いつも応援ありがとうございます!!!
応援ポチ、よろしくおねがいします<(_ _)>



