fc2ブログ
管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
ワルツ@御心配おかけしました
2006年09月29日 (金) | 編集 |
こんにちは!


昨日のワルツのことをアップしたあと温かいコメントを頂きまして本当にどうもありがとうございました!!<(_ _)>

ご心配をお掛けしました<(_ _)>


あのあと、食欲も出てきてですね、夕方には部屋を飛びまわれるほど元気に回復致しました!

外から聞こえてくる野鳥の声にワルツも反応して鳴いてみたり!
会話に参加している感じです。
話合うのかしら(*≧m≦*)


ワルツのケージの掃除もしちゃいまして、(そーっと)いつもエサのとこから手を入れてうんPをこそぎ落とすんですけれど、いっつも絶対にそのエサの窓から出ようとなんてしないくせに、今日は何を思いついたか出ようとしたので、慌てました。

ベランダでやってたので、余計に焦りました。

部屋でどんだけ開けっ放しにしてもそこに出口があるのも見えていないように出ようとなんてしないのに、昨日はどうしたんだ!って感じでした。


そんな感じでいつもの元気を取り戻しつつあったので、病院に行こうかと思ったんですけれどひとまず行かずに様子を見ました。

そうそう、鳥さんは限界まで頑張っちゃうので要注意なんですがね・・・。


元気になった写真を撮ろうとカメラを向けると今日はカチッと石になります。

電源を入れる際にデジカメが「ピピピピ♪」っというんですけれど、音が出る穴を押さえてどんなにワルツに聴こえないようにしても危険察して?行動を止めます(^▽^;)

なので、昨日のワルツの様子をヽ( ´ ▽ ` )ノ


20060929112058.jpg
朝しゃむかったでしゅよー。


111.jpg
げんきになりまちた!



20060929112024.jpg
ご心配おかけしましゅた。こんなおてんばもしてましゅ。




今はオモチャをガツガツかじって遊んでいます。

ただ、吐き戻しに関してはやはり気になりますので病院に聞いて指示を仰ぎたいなと思います><。


寒さってホントにインコにゃこたえるんですね・・・。
自分の都合で窓を開けて寝てしまったことに大反省してます><。
ついでに言うと旦那もソレで調子を崩したんですがっっ((^┰^))ゞ


昨晩からワルツのケージにはヒーターを入れました。
北関東は早めの準備が必要なようです。
1年ぶりに見るヒーターもなんの抵抗も驚きもなく、昨日の調子の悪かった時は顔を向けてあたっていました。





みなさん、心配して下さって

本当にどうもありがとうございました

<(_ _)>


嬉しかったです。(ノ◇≦。)

ペットブログランキング

ワルツ、このまま元気を保って~!

スポンサーサイト