管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月に誓ったのにサボリすぎだよ
2007年01月31日 (水) | 編集 |
やっぱりサボってもーた更新!
っつーか、お気に入りからしていたログインも出来なくなってて
ちょっとゲンナリしたいたのもあり。
それだけ時間置きすぎたんですね。

ダメだね~。

レイアウトもどんなんにしたかスッカリ忘れてました(^▽^;)


予定日がもう1週間後となりました。

わービックリ。
妊娠してギャーギャー騒いでいたのがついこないだだったというのに。

過去の妊娠発覚記事はこちら↓
複雑な心境
秘密ミッション

早く生まれないかなぁ。
もう体重管理も、大変だよぉ。って既に13キロも増やしてるけど。

色々なことがあったのに、あり過ぎて書けない~!!

名前で悩んだことや、前駆陣痛にダマされたこと、人に親切にされてとても感動したこと、車に引かれそうになったこと・・・♪
年初めから・・・
2007年01月05日 (金) | 編集 |
2007年が始まってもう5日も経っちゃいました!!


2006年の最後に起こった運の悪い事。

年が明けるのを待ちながら参拝列に並んでいました。
パチンコ玉をはじいて当たった14枚のソースせんべいを持って。
そのせんべいにはチョコと梅ジャムが乗ってたんですよ、一番上に。

その一番上のせんべいを持ったら・・・

ベキッ





落下。

下に落下。

しかも楽しみにしていたチョコソースの部分。

時間が経ってせんべいがヘナヘナになっていたのが原因と見られます。



思わず 



アーッΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



2006年のね、厄落としと思ってね、プラスに考えましたよ。
そのアトソースせんべいやさんに行って笑いながら軽く事情を話してもチョコをタダで乗せてくれるコトはありませんでしたけどね?
ソレは私が若くなかったから? 

( ̄‥ ̄)=3 フン チガウワイ




その数日後には、旦那の実家で吹いたアッツアツの鍋で小指をヤケド。

家に久々に帰ってくれば、洗濯物に旦那の付けていたサロンパスが紛れていて一緒に仲良くお洗濯。
そして白いブヨブヨした物体が洗濯物に付着。

ソレをいちいち取ることに追われ、洗濯機も洗浄。(年末にやったばっかなのによ!!)



なんかツイてナイ感じ?



大丈夫かしら今年一年・・・。

ペットブログランキング

お願いいい年になっておくれ!
ポチが私のお年玉♪

あけましておめでっとう!!
2007年01月03日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます!!(*^▽^*)ノ

始まっちゃいましたね、2007年!!

テンプレートも新たにし、今年も頑張るぞっと!!

今年の抱負はもうコレに尽きる。

『出産がんばる』『育児がんばる』


え? これ当たりまえのこと?(○゜ε゜○)



ワルツを連れて帰省チューでし。

義父・義母・義姉に超可愛がられ、すっかり慣れてます。

ダレカレ構わずいつも通り人の頭を飛び歩き、ウンPを。
みなさん、それでもワルツを叱ったりブン殴ったりせず、笑ってくれるのでありがたいです 〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪

しかし、こやつちょっとチョづいてて、カゴの中でチョイと暴れれば誰かが出してくれるということに味をしめ、ここ数日のワルツのアピールがスゴイです。

今のうち、アイドル気分を味わいなさい。
家に帰ったらこうは行きませんよ?


2007年、少しでも更新頑張りますので今年もどうか見捨てずカマッテクダサイ<(_ _)>

宜しくお願いしまーーーーす!!!


