管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
酸素吸入
2006年07月27日 (木) | 編集 |
この前、旦那ちゃんの実家に遊びに行く前、どうしても頭が痛くてどうしようかと思っていたのですよ。

みなさんコレやったことありますか?




ジャン!

これこれ!


O2サプリ♪


先日から気になっていた、コレ、O2サプリ!!


ついに試す日が来たと思って買いに走りました! 


妊娠しているので薬は飲めない。でもアタマイタイ( p_q)

だから、効くかどうか知りませんけれどなんとなくやってみたかったんです。

旦那も相当疲れていたので、酸素吸って体力回復させようと思ってですね、ついに買ってみたわけなんですよ^^


まずは私から♪


スーハーー






いい香り~O(≧▽≦)O

買ったのはグレープフルーツの香りの方です。

もういっこはミントかなんかの香りだったかな?


ハイ次旦那~。






ス~



吸っていたのを出くわした子どもに目撃され、笑われましたo(*^▽^*)o




やっぱ酸素効いちゃったか?!

頭痛は忘れてた頃にはスッカリ良くなっていました♪


でも600円もするんだよねぇ。

30回位だっけな? 2~3秒ずつ吸って使ってればそれ位使えるんだけれど。


残った酸素は義両親にあげました。多分50回分くらいは残ってたカナ?


お義母さんは笑って「よくわかんないわぁ~!」って言ってましたけど、

お義父さんは結構気に入ってくれたので、翌日のゴルフの前に吸って

ホールインワンを狙うと大張り切りでした (*≧m≦*)カワイイ♪


みなさんもお試しあれ♪

コンビニで買いました! (7-11で)

ペットブログランキング

現代人には酸素が必要です。
応援いつもありがとうございます<(_ _)>
またよろしくです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとう酸素も買う時代がきましたか(オヤジ)

頭痛って・・・旦那様の実家に行くのが・・・
いやいやサルルルルさんに限ってそんなことは・・・
ナイですよね☆

頭痛に効くのかぁ
試してみたいな・・・
最近しょっちゅう頭が痛くなるから。
年齢のせい?ぞぉ~っe-263
2006/07/27(Thu) 23:28 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
はるしゅんさんへ★
いやホントですよ、酸素を買う時代になりました。
酸素バーなるものにも行ってみたいと思ってるんですが・・・!

実家に行くのに頭痛・・・。
いえいえ、ち、違いますとも!
2006/07/28(Fri) 13:16 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
酸素吸入酸素吸入(さんそきゅうにゅう)とは、空気よりも高濃度の酸素を人為的に吸入することである。医療や健康増進などの目的で行なわれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2007/03/09(Fri) 09:58:17 |  やせる!
