管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャンボセキセイちゃん
2006年08月28日 (月) | 編集 |
またペットショップで撮影しちゃいました。

もちろん、店員さんがまわりにいないのをちゃんと確認して( ̄ー+ ̄)
(ワッルー)


小鳥コーナーにいる鳥さんたち。

セキセイインコのヒナ達はいつもチェックチェック♪♪
もーかわいい!

先日見たときより大きくなってた~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



でもこちらのインコさん。

↓↓↓↓

だいじょうぶ????



その名も

ジャンボセキセイインコ


普通のセキセイインコと違ってチョイデカ。


でもでも、どうして下でうずくまって寝ているの????><。

普通の鳥なら大体、止まり木に止まって寝ない??><。

調子悪いんじゃないかとか、ちょっと心配になったんで店員さんに声掛けようかと思ってました。


隣のケージに入っているセキセイインコがケージ越しにすぐそばについていて、心配そうにジャンボちゃんを見守っているようでした。






でも、数分後にまた見たらエサを食べてた!!!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヨカッタァー!!

一安心♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



しかしペットショップにいたセキセイインコちゃん達が随分華奢で。
きっとそれが普通の大きさ。
それに比べてウチのワルコさんたら若干デカイ気が。

やっぱり病院の先生に言われたようにワルツは付きがいいんだなぁ。

まさか、ジャンボセキセイのなりきれなかったクチ?




↓↓↓ 肉付きのいいインコ。
20060828131339.jpg
ふぁ~ぁ。ねんみ。


ペットブログランキング

いつも応援ありがとうございます!!!
肉付きのいいワルツに愛の手を。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ワルっちゃん、溺愛されてていいもの食べすぎてるんじゃないのお??笑
もしくはほんと、ジャンボになりたいんだよね、きっと。
「なりきれない」あたりが、可愛くて好きだけど♪

それにしても↑のワルっちゃんショット、「肉付き」よく見えるね~!!
キュートよ、キューツ!!!
2006/08/29(Tue) 07:11 | URL  | ume #-[ 編集]
肉付きのいい1号が飛んできましたよ(ウホ

肉が付いてても元気であれば全然いいですよねー。

でも、インコって何であんなにあくびするんですかね(ブホ
2006/08/29(Tue) 10:18 | URL  | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集]
★お返事★
umeちゃんへ☆

いいもんなんて与えてないわよぉぉ~
しかもエサ、マツキヨで買ってんのよぉ~(*≧m≦*)
ペットショップ行ってワルツの肉付きの良さを実感したわ。
よ!ジャンボのなり損ない!




社員1号さんへ☆

肉付きいいんですね、1号さんも♪
ワルツと良いお友達になれそうですよ(*≧m≦*)

インコのあくびって、私このコで初めて見たんですよ~!
しかも連発するんで、最初ビックリしました。
大丈夫?生あくび?気持ち悪いの?みたいなね(ブホ 
↑マネしてみましたブホ
2006/08/29(Tue) 14:42 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セキセイインコセキセイインコ(背黄青鸚哥)''Melopsittacus undulatus'' は、オウム目・オウム科・セキセイインコ属に分類される鳥。オーストラリア原産の小型のインコで、ペットとして人気が高い。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot
2007/07/30(Mon) 16:53:37 |  ペットあれこれ
