管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったー!!ワルツ初動画です!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
今まで断念していた動画のアップ~~~!!

やっとの思いで実現することが出来ました!!!
動画のピクセルを落とせば良かったんですね(ノ◇≦。) !!

あーん嬉しいです!!!


ワルツの外に出して欲しい時の暴れっぷりを見て欲しくて久しぶりに動画にチャレンジ!
でも、撮った時はお見せしたかった暴れっぷりはなく、まぁチョイハシャギでした o(*^▽^*)o♪

そのかわり、偶然にも(アレやんないかなぁ)という格好をしてくれましたので、まぁ良い記念になりました。
全然、他のお家のインコちゃんたちはやってる事なんですけどね!
ワルツは何故かやらなかったので。

自分の足をくぐるワザ っていうんですかな?

このアクロバティックなワザを今まで期待してもやらなかったのに、
まさかカメラを向けたらしてくれたので、飼い主的には嬉しかったんですよぉぉ。

旦那は見てもわからないようです。
「これ伝わらないよ~」ってゆーてます。


戻れなくて一瞬固まってるワルツに私が吹き出してます。
わかるかな?


では、初動画~~~!!!!!

ちょと画像悪いけど!




ペットブログランキング

今日は動画記念日! 13日の金曜日♪
応援お願い致します<(_ _)>



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か必死!
初動画おめでとうございます♪
ワルツちゃん、出たくて出たくて仕方ないってかんじですね。
足くぐり?みたいなのやったあと、誰かが鼻で「フハっ」っと笑う声が聞こえました。
邪魔なのか、緑の玉(鈴?)を時々つついてますが
何となくイライラしてるご様子。
インコは時々物にあたりますからね~

これからも動画楽しみにしてます☆
そのうちワルツちゃんより赤ちゃん動画が
優先されそうですが(笑)
2006/10/13(Fri) 20:40 | URL  | ごびら #1UfF.XRY[ 編集]
おお~動画!すごいね!!
最初、ワルッちゃんのあまりの動きの早さに「早送り」しちゃってるのかと思ったよ。笑

足くぐり?
2回見たけど分からず・・・汗

やっぱ動物はかわいいねぇ~~!!
サルルルルちゃんの「クハっ」っていう笑いに笑った。w
2006/10/14(Sat) 15:25 | URL  | ume #-[ 編集]
★お返事★
こびらさんへ☆

うふふっ(*゜v゜*)
やっと出来たですよぉ!動画の件でもこびらさんに教えていただいて、いつもお世話になっております!!

そうそう、あの鈴、よぉくドついてます。
楽しんでいるのか、いないのか(*≧m≦*)

>誰かが鼻で「フハっ」っと笑う声が聞こえました

σ(o^_^o)です(笑)





umeちゃんへ☆

テヘヘッ(*゜ー゜)>わかんないよね!
そう思う!インコさんを飼ってる人が「あ~」ってわかる行動かもしれないw

うんうん、動物はかわいいねぇ。
おもしろいよ。
ワルツの気持ちとかが伝わってくると会話しているようで楽しい♪



2006/10/16(Mon) 12:21 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
