管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那よ、おまいはどうするんだ。
2006年10月22日 (日) | 編集 |
来月、11月23日は記念すべき入籍記念日

私達は、挙式の前に入籍だけ半年早くしていました。

それは、いいんですよ、それは!





問題は、メール!!





メール?


メールってなによ?ですよね。










はい。


ごめんなさい。

わたくし、

旦那の携帯のメールを見るのが趣味なんです。


あ、もちろん? こっそり? じゃないですよ♪
(って、こっそりじゃなければイイのかよっって!?)


きっと、人の携帯を見ることに関しては賛否両論でしょうね。

非難ゴウゴウの方もいれば、別に平気な人もいたり?


旦那は、

「なんで見るの?」

って、聞いてきますけれど、


私はガンとして、


「趣味だから( ̄‥ ̄)」


と言って跳ね返してます。

スゴイ強引でしょ。 でも拒まないから見ます♪


何度も言いますけど、趣味なので






それでね、話は長くなるんでね、まずはココから。


おとといのメールにこんなことが。

「11月25日土曜休んで! ミナエとマイを押さえた」










ハーーーーーー????(▼▼)

あのねぇ、土曜は仕事なの!!!!
私のためにだって休まないっつの!!!!



ったく。

それにね、そこの土曜日は記念日から木金土って続いている土曜日で、1年の何十回とある土曜日の中でもとりわけ意味が違うわけ!!!!!!

木曜23日は祝日。(勤労感謝の日)
金曜は平日。
土曜は仕事。


全然ダメなんだけど。
旅行とか行ける日程じゃないんだけど。

でも他の土曜日とは違うんじゃ(`□´)コラッ!


旦那の送信メールもつかさずチェックメイト。
(イヤらしいでしょ、この辺。なんかイヤでしょ?人間性が見えるでしょ♪)


女の子のいる飲み会に行くのは全っ然構わないんですよ。

お友達、大事にして欲しいから。
そして、私も男友達とも女友達とも飲んだりするし。





でもね、でもね、







この マイ っていう 女 。


コイツが史上最強にムカつくヤツなんですよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


その理由を書くと眠れなくなりそうなので、また後日♪

ペットブログランキング

携帯見る人 ポチ。見たいアナタもポチ☆彡
応援お願い致します<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~!!!
携帯見るの趣味なんだ~!笑
私もたまに見るよ、コッソリ。
でも、ほんとにおもしろくないのばっかりだから最近は全く。もっと、こう怪しいメールとか期待してるのにさ・・・

でも、コッソリ見なきゃ意味ないんじゃない??
旦那さん「これはやばい」って消しちゃってたりして・・・むぷぷ~

それにしてもマイさんのこと。
気になる!!
早くおせーて!!
2006/10/22(Sun) 07:51 | URL  | ume #IqyBBTXc[ 編集]
ちょっとぉ、ちょっとちょっと。
マイ!気になるじゃないっ。
教えてよっ!

umeさんの「消しちゃったりして」の対策
以前テレビで「りんかさん」(漢字・・・)が言ってたんだけど
上にスクロールして、20/20とかになっていればOKだけど
19/20とかになっていると1件消してある、ってことらしいよ。
それを聞いて以来、その技を使ったことが何度か・・・テヘ
2006/10/23(Mon) 13:58 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
マイ、超気になります!!!
どうなったの~?!コレ、どうなったの~~~

へ~ケータイメールでいろんな技があるんですね。
おもしろい。。。
2006/10/23(Mon) 23:45 | URL  | キョ☆ #7SMSw2C6[ 編集]
★お返事★
umeちゃんへ☆

変なメール期待するくせに、見つけたらキレルでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう、旦那にも言われるよ。
ヤバイメールは消してるよ~って。
あんのかよっ!って話だが!!!!!!!




はるしゅんさんへ☆

あ!
その方法私も聞いたことある!!!!!
でもね、機種が一緒でね、メールの数とか書いてある所、ないのですよ!
そういう場合の対策は・・・・・!!!!!!!

あんですかね、どっかに!
私、機械オンチだから気づいてないだけか!?





キョさんへ☆

マイさん、こんな人です。
って、ブログめちゃ長くなってしまいました!
是非読んだってください<(_ _)>
私の器の小ささがよぉ~くわかります(ズコ
2006/10/24(Tue) 16:38 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
