管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイって女は
2006年10月24日 (火) | 編集 |
うずうずしちゃってましたか( ̄m ̄〃)!

このマイって女。


改めて紹介しますね♪ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!







マイ。 
26歳or27歳。

私より1コ下。 すなわち旦那と同い年。

マイと旦那の関係は。 



WA。






飲み会で知り合った女







ただそんだけ。








だのに、数年友達関係が続いているという。

私もいますけど、1年に1回顔見るか見ないか。そんなんですが。
(あれ?同じか?)






旦那の小学校からの男友人:トントンがいます。
(トントンは仮名。あ、女達も念のため限りなく近い仮名にしてあります)


このトントンと、マイ・ミナエの女どもは多分よく連絡を取っているハズ。



この人たちで仲良くなっておととしはキャンプへ行ったほど。
(私も同時期旦那とは無関係のサークルのキャンプに参加)



いいんですけどね、キャンプくらい。

しかしだ。






しかし。








このムカつく女。マイ。





私と旦那がまだ結婚しないで付き合っていた頃、夏の話。

旦那と食事をしていると、旦那の携帯にメールが。










「ねーーーーー! 

ゆかた着て花火いきた~~ぁい♪」













ハ?(o゜◇゜)





おまえ、知ってんだろ?

旦那はもう私っていう女がいることを。




なんだテメー。挑戦かコラ。
(すごい怖いでしょ私。元保育士なんて言えないわぁ)











すこぶる機嫌の悪くなった私。




旦那はそのメールに返信せず、シカトをしました。







他にもですね、何か違うメールがその前にも来てたんですよ。
内容はわかりませんがね、


多分「○○、空いてる? ●●行かない?」的な内容かと。






その返事に旦那は



「彼女と約束があります」って返信したんですよ。






そしたらなんて返って来たと??











「彼女の約束なんか、


破っちゃえばいいじゃーーーーーん♪」












ハ? (≧∇≦)ノ









ナメてるとしか、思いませんかコレ。










こんな2通のメールだけで、このマイって女がカーナーリ嫌いになったんですよ!!!!!!!!(`ヘ´) !!!


こんな女に腹を立てるのも人間チッチャイとも思うのですがね、

正直ムカつくんですよ。







大っ嫌いです!!!














私達は間もなく結婚しました。

2次会もしました。



旦那の交友関係で、やむを得ず マイとミナエ も呼びました。

最後の最後までイヤがったんですけれど、どうしてもソコだけ呼ばないとおかしいということで。






それで、ご丁寧にプレゼントまで頂いたんですよ。







デッカイ鏡。






鏡って?????





鏡を贈るっていうのってさ、


「アンタその顔、

いっぺん見てみたら?」
 


という意味があって、贈るのは失礼だとかいう話を聞いたことが。



なので、鏡を贈られてまたまた








ムッカーーーーーー!!







どこまで人をナメてるわけ!?!?!?!?!




頂いてから1年経ちますが、中を見ても開けてもいません。

最近、オークションで売っちまおうかとも思い始めましたよ。





それで、3ヶ月前くらいかな。


また マイからメールが。



「ねーねー! 結婚してさ~お祝いでもらったもので嬉しかった物ってな~~に~~?」

ってメールが。







ハイとりあえず、あなたから頂いた鏡は嬉しくありませんでしたけど?




旦那が私に「なんだった?」と聞くので、


「商品券や電化製品」と答えました。


旦那は素直にそう書きました。





そして、もうひとつ付け加えさせた1文。





「もらった鏡は大事にしまってあるって。」












へーーーーだ!!!!

( ̄┰ ̄)!!!




ザマーーー

みそづけ!!!!!!!!
(古?)



どうだ!!!!!!!

ムカついたか???



妻としては

「してやったり」感に満たされ、勝利を見た瞬間な気がしましたよ。

大袈裟ですけどね。




それに対して、彼女の返信はどうだったかというと、















「ふーん」












たった一言。














ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



結構キテんじゃねーの??





ベーーーーσ(^τ゜ )アッカンベーーーーーーーだ!!!!!!









という話もあったりと。

そういうわけで、このマイっつーーーーーー女は大嫌いなんですよ。





で、肝心のあの11月25日、いつもと違う土曜日の約束はどうしたのかというと?









なぜか、メールを見た証拠も残さなかったのに、何かを感じたのかブログをあの日書いた翌朝、


「おまえメール見たろ?」






「見たよ!!!」






「行っていい? ●●(私)だって俺が嫌がってるサークルとか行くもんね」















(`□´)ハ????????






行く気なの??????????????













信じらんねー。

勝手にしろよ。


という心の叫びを押し殺して


「行くって言うと思ってたよ。 行けば」



言いましたよ。頑張りましたよ。









そんなこと言われて、私も相当悔しく、更に先日

「●●が泣くのに慣れた」と言われて以来、旦那の前で泣くもんかと

決めた私。



その場にいると涙が出そうで泣いているのがバレそうだったので、

洗面所に行って歯磨きに行ってその場を逃げました。








すると察した旦那が洗面所に。









「ウソだよーーーーー 行かないよぉー」
「だいたい土曜日仕事だし、返事してねーし」













テメーーーーーー!!!!


行かねーんなら、最初っからそう言えよ ボケコラ!!!!









結構ショックだったんですけど!!!!!!
(それ以前に“泣くのに慣れた”と言われたのも結構落ち込んだんだが)





そんなワケで、どうやら来月25日土曜日は死守できそうです。








長くなってゴメンナサイ!!!!!!

ペットブログランキング

私は小っちゃい女です。
応援お願い致します<(_ _)>




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほどね~
そういうことね~

・・って。
マジムカつく!!!!!マイだかチンだか知らないけど。
ざま~ミソ漬け~!!!
・・・・は、ちょっと古すぎ。うん。やばいよ。w

でも、今時そんな性格の悪い女がいるもんだね。
鏡送るなんて、絶対確信犯だよ。
妊婦で不安定なサルルルルちゃん残して、結婚記念日周辺に出かけるようなまねしたら、
旦那ちゃんブっ飛ばしに飛んでくからいつでも言ってね。

それにしても、旦那ちゃま。
サルルルルちゃんがやきもち焼いてるの分かってわざと行くだなんて言って・・・
なかなかやるなあぁ・・・
きっとかわいいんだよ。w

「泣くのに慣れた」って私も言われたことある。笑
結構ショックだよね。
ちっ・・この手使えないか・・って?あは。

来月の結婚記念日がいい日になりますよーに!!
2006/10/24(Tue) 22:17 | URL  | ume #IqyBBTXc[ 編集]
ヒィーーーーーーーーーー(# ゚Д゚)
マイ、ムカつく~~~~
キョ☆もこうゆう立場をわきまえない女は大嫌いです!!!!!
鏡を送るってのも失礼やし!
さっさと鏡は売るよりも叩き割って捨てるべきですよ~
で、旦那様に是非「鏡は捨てました」ってメールを送ってほしいものです。

旦那様のかわいい冗談だったんですね~
ホッと一息です。
素敵な結婚記念日になりそうですね(●´w`○)
2006/10/24(Tue) 23:48 | URL  | キョ☆ #7SMSw2C6[ 編集]
うわ~!むかつく~!
サルルルさんの気持ちわかりますよ~ヾ(`◇´)ノ
すべてわざとやっていますよね。鏡のことも。
でもメールで「ふーん」という返事を引き出せたのはうれしい(*^m^)
勝った!!って感じですねv-221
2006/10/25(Wed) 11:51 | URL  | まめ #L8AeYI2M[ 編集]
応援していますよ~~~
ご無沙汰しています。
ふくぽんのかあしゃんです。
サルルルルさん(ルの数再確認しちゃいました、まめちゃん1個足んないよ。)
の心の中が見えるような文章に引き込まれてしまいました。
マイって人、図々しさ天下一品ですね。
でも旦那様のメールに相当キテますよ、絶対!
サルルルルさんの勝利よv-314

素敵な記念日をお過ごしくださいね~v-345
2006/10/25(Wed) 14:15 | URL  | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集]
★お返事★
umeたんへ☆

だしょだしょ!? ムカつくっしょ!!
こんな行動するからといって可愛いワケでもなく?美人でもなく?

こういう人を友人と認めたくなくて、接触を嫌がる私は正常でしょー!!!

泣くのに慣れられたら今度はどんな手を使いましょうか。
会議会議(*≧m≦*)




キョ☆さんへ☆

絶対わざとですよね!!
アッタマ来ますよ、ホント~~。
私の気持ち、わかってくれて嬉しいです~。

「鏡は捨てました」メール(*≧m≦*)
いいですね~!!
呪われないでしょうか!(笑)





まめさんへ☆

そうそう!ホントその時は「勝った(`ヘ´) !!」と思いましたよ!!
めっちゃ上から見てましたね~(*≧m≦*)
仁王立ちして牙もむいていたかも知れません。

ヤツのチョット「悔しさ」を感じてる雰囲気がわかったので、相当気持ちよかったです!





Miyuki★さんへ☆

こんばんは~!こちらこそ、ご無沙汰してます~。
ワルツのネタが少なくて反省してます^^;
ふくちゃんお元気でしょうか!

あ!ホントだ!
まめさん1コ足らない!(自分でさえも気が付いてない人)
サルルルルは、本当は 「さる るるる」という、五味太郎さんの絵本から勝手にもらってる名前なんです~(^▽^;)
「さる ~る」というサルが何をするという動詞がメインになっている単調な絵本なんですけどね。

話がそれましたが(^-^;
マイの図々しさはホント、キラリと光るものがありますね。
そして相当の自信やさんかと思われます。
ウチの旦那の悪いところは八方美人なので、その場ではモノスゴイ誰にでも優しいんです。

だから多分自分に気があると思っているのかと!

私の勝利、確信してもいいですか!!
ヤターv( ̄ー ̄)v
2006/10/26(Thu) 18:20 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(Fri) 09:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
