管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
腹黒嫁の腹の色
2006年11月02日 (木) | 編集 |
私の腹の色は黒とかそんなんじゃなくてもっとドンヨリグロテスク系の汚い色してると最近思い始めてまいりました。



だってねだってね。


この期に及んで。









欲しいといっていた4万5千円のミシンよりも、



更に 安い 

ミシンを買おうとしているのですよ。




え?

値段?

聞いちゃいます?




35,800円。




5万円もらってるから、

ピポパ ピポパ・・・(計算中)




1万4千円くらい 浮く系?








いやいやいやいや。

それがなんでかと。ソコ気になりますよね。





実は調べているウチに、私レベルの人間に?コンピューターミシンなど?

宝の持ち腐れ 


じゃねーの? と思えてきまして!!!




むしろ謙虚な姿勢と。








義母に言ったら殴られますかね。


腹黒代表ふぁるしゅんさんのコメント

【残った5千円は・・・・・
お義母様の来年の誕生日にΨ(`∇´)Ψイヒヒ】



それでもいい嫁ならきっとそうしましょう。








私は何にまわそうか検討中・・・・。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪







私の内臓はヘドロで出来ているかも知れません。








今月の入籍記念日の足しにしようかな。
オサレなレストランに行きたいとおもてるの!


ダメ??



やっぱ返金すべきか!!!!!!!!w( ̄Д ̄;)w 




腹黒の皆さんの行動ならどうしますか。(切実)

ペットブログランキング

腹黒嫁日本代表 um○さん、はるしゅ○さん。
いないかな、ヘドロ内臓持ち。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
返す?何を?
貰うに決まっているじゃないのぉ~
一部返すなんて失礼にあたるわ~

残った5千円~ってのは
「それで来年は済ませてしまえ」ってことよ。
まぁ3千円でも良かったんだけどね。

そして、結婚記念日は、旦那様に奮発してもらう。
で、今話題の残金は?
自分のために使いましょ。
え?腹黒嫁?誰のこと?
あ~u○eさんでしょ。納得。
2006/11/02(Thu) 14:16 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
ふ・・・エースの座は譲らないわっ!!
・・・って、あほかっ!
私ねぇ。。最近、真の腹黒嫁はFさん・・じゃなくてHさんだと思うのよ?
どう?Sさん。

でも、今回の件は返金はありえないでしょ!
腹黒以前の問題でしょ!!
じょーしき!!
世の中上手く渡らないとね★にゃは。

てゆうか、スタイすご~~~~い!!!!!
私やば~~~~~~い!!!
Sさんに負けてるぅ~~~~!!!!
きゃ~~~!!!
2006/11/02(Thu) 22:03 | URL  | ume #-[ 編集]
・・・
恐ろしくてコメントができない・・・(笑)
2006/11/02(Thu) 23:18 | URL  | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集]
ヌハ!節約!(ヌホ

ちなみにライブドアは秘密の奴は出来ないので、左側にある「もの申す」
http://form1.fc2.com/form/?id=139686
からよろしくですー
2006/11/03(Fri) 13:03 | URL  | 社員1号 #X86N/.ag[ 編集]
。。。
そっともらっておきましょうv-238
それも節約かも?
2006/11/03(Fri) 17:14 | URL  | まりり #-[ 編集]
★お返事★
はるしゅんさんへ☆

失礼にあたる!!そうだ!そうですよね!!
もう背中を押された気分ですよ、そして使っちゃいましたよもう!

くっそ~でも自分の為に使えなかった!
ミシン買ってもらってるクセにね~(・・。)ゞ





umeちゃんへ☆

私はね、uさんもHさんも負けない位真っ黒だと思うの♪
私にとっては2人とも真っ黒のお手本よ♪
(自分は悪魔でも汚さない)

スタイ、いい?
なんとか不器用でもココまでやったんだが、見えない所はスゴイわよ。
糸の色とか気にしたつもりでも、出来上がってみたら「ヘンじゃね?」と≧(´▽`)≦アハハハ





森のくまさんへ☆

えーーーーーー!
世の中の嫁はもっと怖いですよ?
ココにコメント下さっているuさんとかHさんとかに勝てる腹黒はきっといないですよ。
腹黒の鑑です。




社員1号さんへ☆

ありがとーございます!
早速投稿v( ̄ー ̄)v




まりりさんへ☆

ご助言通り、そっともらっておきました♪(*゜ 3゜)/





2006/11/06(Mon) 11:53 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近ミシンが展示されているお店が少なく、購入には少なからず不安があるものです。でも、このお店の方はとても親切!それに、ミシンを実際に使用されている方のアドバイスが聞け、安心です。妻が利用する為に購入。近所のデパート等でいろいろ調べましたが、こちらでの購入
2007/08/20(Mon) 05:33:31 |  ミシンをいっぱい集めました
