管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
旦那の反応 男性の象徴について
2006年11月30日 (木) | 編集 |
検診に行って来ました。やっぱり男の子だった!!

今回見てくれた先生が男の子の象徴について詳しく見せてくれ、

「これがフクロで、これがオチンチンの先端ですね。わかりますね」

って、説明してくれました。

ベッドの上でガハガハ笑ったせいで、画像が大揺れしてましたが、旦那にも帰ったらこのビデオ(エコーを録画してくれてる)を見せようと思っていました。

また、当然 見てくれると。



しかーし!



先生が詳しく教えてくれたんだよ~なんて話をしてビデオ見てよ~と言ったら。


「オレ男だし息子のチンチン喜んで見れねーよ」

と。

え、そんなもん?

別に好き好んで、楽しみにルンルンで見てくれとは言ってないけど、
そういうもん?

既に胎児と男同士なわけか?



表情が映っていれば楽しみに見れたそうだが、チンチンは楽しみに見れないらしい。




確かにね。
わからんでもないが?

ペットブログランキング

さて、そろそろミシンでも取り掛かろうかな?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~、私が思うに
女性は、妊娠中に、だんだんと母親になるんだけど
男性には、ある日「ヒョッコリ現れた」って感じで
育てていくうちに、何とな~く父親になるんじゃないでしょうか?
だから、女性には、子育て&夫育てが待っているのよ。
後者は、スパルタでいっちゃってくださいな。
2006/11/30(Thu) 22:35 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
はじめまして!
自分も男ですけど、
確かに子どもが出来て男の子だったら
あまりソコをじっくり見れなそうですね。笑
男ってそんなもんだと思いますよ!
女性の方も女の子が生まれたら、
おまんちょはこっぱずかしくて見れなそうな気がしますけど、どうなんですかね?笑

2006/12/01(Fri) 23:04 | URL  | たか #kuX..F9k[ 編集]
お久しぶりです。
男の子だったんですね。
ところで、前も聞いたと思うんですけど…
何ヶ月だったっけ?
忘れっぽくて…ごめんなさい。
2006/12/02(Sat) 13:20 | URL  | elmo #-[ 編集]
★お返事★
はるしゅんさんへ☆

夫育てですよねー。
入院したおかげでチョット家事を手伝います風な発言は増えたのですが、イマイチ実行までには至らず!!!!!!!!!

洗い物を3日間くらいほっといてみたものの、やってくれませんでした。
プリーズ食洗機。





たかさんへ☆

はじめまして~!こんにちは!
やっぱり男同士ってそうなんですかね?
女同士でもそうかなー?んー。
全然平気ですけどね~。
きっと女性はそうですよ~~。
悔しいから今度じっくり見せてやる!





elmoさんへ☆

わーお久しぶりです~!
私も最近立て込んでて全然更新してませんけれど、こうやって遊びに来てくださることに感謝です。

えっとね、今ね、8ヶ月♪
もっかいゆう? 8ヶ月(*≧m≦*)ププ
来年2月初旬~中旬が予定日だよ~んv( ̄ー ̄)v



2006/12/05(Tue) 14:27 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
久しぶりにやって来ました(^-^)
そしたら、男の子だったみたいで(人´∀`).☆.。.:*・゜

うちもそろそろ子作りはじめようか~だった今月に限って、月のものが遅れ正直焦りました。
ただ遅れていただけだったのですが。

出産楽しみですね♪
2006/12/12(Tue) 17:00 | URL  | まりり #-[ 編集]
★まりりさんへ★
お久しぶりぶりです~!
更新も滞ってるのに遊びに来てくれてどうもありがとうです!

そうなんですよ、男の子だったんです~。
出産、楽しみっていうか、恐怖の方がデカイ~!!

まりりさん達もそろそろなんですね~!
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
2006/12/12(Tue) 22:06 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
