管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワルツも元気だよ!!久しぶりだね♪♪
2006年12月12日 (火) | 編集 |
お久しぶりぶりでございます。
最近、子どもの名前を考えたり、出産準備、入院準備、引越し準備といっぱいいっぱいでありまして、ブログにまで力が及びません(^▽^;)
私も母子共に元気ですが、ワルコも元気ですよ~!
最近また羽が抜け始めたので栄養状態が気になり始めました。

そこで、ビタミンを。
先日病院からもらったビタミン剤は失敗に終わったので今度はペレットで挑戦!!!!

入れてるの、青菜入れなんだけど(^▽^;)

ビタミンはカラフルな可愛いエサね。
で、青菜代わりの栄養が緑のエサね。
最近ワルツにレタスやら食べさせても全く食べず、飛び散らかして遊び道具になるので(≧ヘ≦ )


ワルツ~♪ ほれ~食べてみろ~ぃ。
20061212232518.jpg



お、興味は示したぞっっ! ガジガジ
20061212232631.jpg


わくガジガジ!!!!!
20061212232813.jpg






またヤバイもんじゃあるまいね、サルルルルさん。
20061212232856.jpg


えぇ、大丈夫ですよ、多分v( ̄ー ̄)v


コラーーーー足掛けなさんなー!!エサこぼれるー!
20061212232947.jpg



おおお!w( ̄Д ̄;)w! 意外とすんなり受け入れてる系?目チョット怖いよワルツ。
20061212233150.jpg


でもね、
遊んでるだけで食べてないんですよコレ!!
(-ε-)ブー




でね、一応、「あなたに危害を加えるものではありませぬよ」と
わかっていただいたあと、こうしてみました。



20061212232102.jpg



まーね、こんなコトして、以前ウンコされて終わったので様子見るのも1日で終わらせましたよ。
やっぱり食べてなさそうだったのでね(;-_-) =3 フゥ


ワルツに食べてもらうには単純なこの方法しかないです。
エサに混ぜること。

しかし!

除けてないか!?
20061212233551.jpg


ビタミンコボレテマセンカ。

親の心子知らずですよ まつたく。┐( ̄ヘ ̄)┌



久しぶりの画像のアップ、カメラとパソコンの接続の仕方すら忘れていましたテヘヘッ(*゜ー゜)>

ペットブログランキング

ランキング、すっかり落ち込んでんだろうなぁ。
最近全然チェックしてないよ。


コメント
この記事へのコメント
食べま専科
サルルルルさん、こんばんは~
( ̄0 ̄) オー
「かじりま専科」再びですね~。
うちも嫌いなものは徹底的に食べません。(T_T)
お互い苦労しますな。(;-_-) =3
2006/12/14(Thu) 00:01 | URL  | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集]
こんばんは☆
サルルルルさんのお腹もう大きくなってますか?
妊娠の過程をまったく知らない女なので
何ヶ月にどうなるとか、想像すらできません・・・。
ケーブルTVのドキュメンタリーチャンネルで
お腹の中の赤ちゃんの成長を追う番組のCMがしょっちゅう流れてるんですが
それ見るたびにサルルルルさんの事を思い出しますv-398
たくさん名前の候補があがってそうですね。

ビタミンのエサ、ラムネ菓子みたいで美味しそう~♪
でもワルツちゃんにはオモチャにしか見えてないのか。
う~む、もったいない。
2006/12/14(Thu) 03:23 | URL  | ごびら #1UfF.XRY[ 編集]
★お返事★
森のくまさんへ☆

お!忘れていましたよ、カジリマセンカ!!
もう闇に葬られています( ̄m ̄〃)!

ホント、ワルツも難しいヤツですよぉ。
苦労しますねお互い~。フゥ。




こびらさんへ☆

お腹、めちゃ大きくなってます!!
怖いです。
妊娠線ができないように日々クリームぬりぬり努力しています。
でもあれって体質なんですよね。

ケーブルテレビでそんなんやってんですね。
見てみたい!!

ねー!おいしそうでしょー!ラムネ( ̄m ̄〃)
鳥さんたちが好む甘さにコーティングしてあるらしいんですよ。
ワルツ、鳥さんなハズなんですがね、あーゆーコトしてくれるんですよ。
んも~~!!です( p_q)
2006/12/15(Fri) 21:54 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
