管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年初めから・・・
2007年01月05日 (金) | 編集 |
2007年が始まってもう5日も経っちゃいました!!


2006年の最後に起こった運の悪い事。

年が明けるのを待ちながら参拝列に並んでいました。
パチンコ玉をはじいて当たった14枚のソースせんべいを持って。
そのせんべいにはチョコと梅ジャムが乗ってたんですよ、一番上に。

その一番上のせんべいを持ったら・・・

ベキッ





落下。

下に落下。

しかも楽しみにしていたチョコソースの部分。

時間が経ってせんべいがヘナヘナになっていたのが原因と見られます。



思わず 



アーッΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



2006年のね、厄落としと思ってね、プラスに考えましたよ。
そのアトソースせんべいやさんに行って笑いながら軽く事情を話してもチョコをタダで乗せてくれるコトはありませんでしたけどね?
ソレは私が若くなかったから? 

( ̄‥ ̄)=3 フン チガウワイ




その数日後には、旦那の実家で吹いたアッツアツの鍋で小指をヤケド。

家に久々に帰ってくれば、洗濯物に旦那の付けていたサロンパスが紛れていて一緒に仲良くお洗濯。
そして白いブヨブヨした物体が洗濯物に付着。

ソレをいちいち取ることに追われ、洗濯機も洗浄。(年末にやったばっかなのによ!!)



なんかツイてナイ感じ?



大丈夫かしら今年一年・・・。

ペットブログランキング

お願いいい年になっておくれ!
ポチが私のお年玉♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そして、あけおめこ!
今年も宜しくお願いしまんこ!笑
どうですか、このギャグ??
今年発見して使いまくってるんです。笑
自分もこの8日間ついてない事が続きます・・・。
しかし、今からマイナス思考じゃ未来が真っ暗なんで、プラス思考で無理矢理行きましょう!!
2007/01/08(Mon) 21:59 | URL  | たか #kuX..F9k[ 編集]
おけましておめでとうございます!
いや~もう9日ですね!
私は年末年始ほとんど外出してませんよ\(@T▽T@)/今日から(少し)自由だ!

サルルルさんにとって2007年は、本当に、正に
出産と育児の年になりますねv-315

今回は大人だけだったからソースせんべい
再サービスしてもらえなかったけど
子供と一緒ならきっとv-345v-345v-345

たくさん幸せな一年になるといいですね。
今年もヨロシクお願いしま~す☆
2007/01/09(Tue) 17:21 | URL  | ごびら #1UfF.XRY[ 編集]
さんざんな年初めでしたね(^。^;)
でも、大丈夫ですよ。
今年はサルルルルさんに天使がやってきますから☆
目標頑張って達成してください(。・"・。)ノ
応援しています。
2007/01/13(Sat) 13:00 | URL  | まりり #-[ 編集]
★超遅いお返事★
みなさん、お返事遅れて本当にゴメンナタイ( p_q) 

ログインIDもわからなくなるほど放置してました。



★たかさんへ★

明日から2月ですがあけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなって本当にごめんなさい!

なんすかそのギャグ~。
普通の女性ならドンビキですよー。
私だからいいものの。(ってオイ!)




★こびらさんへ★

ひゃーー遊びに来ていて下さってたんですね。
お返事遅くなってごめんなさい!!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

そうですね、今年は出産育児年です。
ワルツも元気にやってます♪
ソースせんべい、ホント残念でした~。
あんなにおじさんにカワイク言ってみたのに~。(え?)




★まりりさんへ

遊びに来てくださっていたのに、こんなにもお返事が遅くなってしまってホントごめんなさい。

そうですよね、我が家に天使という名の怪獣がやってくるんですもの。
きっと今年はいい年に・・・!!

なるかしら(-o-;?

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!








2007/01/31(Wed) 22:29 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
