管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出産前に遺書?
2007年02月05日 (月) | 編集 |
ちょと本気で思っていますが、出産で万一の事が私にあったとき。
貯金とか一体どうなってしまうのかしらと、ふと疑問に思います。

私の母はまだ健在ですが、私を産んだ後、生死の境をだいぶ行き来したようですので、娘の私ももしかして・・・なんてずーーーーっと思ってたのもあり。



全財産の割り振りって何かに記しておくべきか?

と思って、したためようかと思ってます。

もちろん、貯金は生まれてくる子どもの学費の足しにして欲しいことと、あとは母の老後の足しに・・・位かな。
っつってもそんなにあるワケじゃないので、本当に気持ち程度だけれどね(^▽^;)


旦那にも手紙を書こうかなと思います。

・再婚するのは自由だけれど、絶対この子を我が子のように可愛がってくれる人と一緒になって欲しいこと。

・貯金をきちんと子どもの為に使って欲しいこと。

・この子に悲しい思いをさせないで欲しいこと。


あとあとなんだろ??

母としてこの子に残せる事・・・。



あーーどうか生還できますように!!


ペットブログランキング

私のXdayはいつなのー!
やっぱりこのテンプレートがしっくり来るから戻しちゃったw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫☆
遺書と聞いて驚きましたが、お産とは命がけですもんね。
読んでいて感動しました☆
赤ちゃんのことをとても大切に思っているのが伝わりました♪
元気でブログに報告してくれる時を待っていますね(^-^)

サルルルルさんのブログをリンクさせていただきますね♪
2007/02/05(Mon) 13:19 | URL  | まりり #-[ 編集]
いやいやいや。
考えすぎだから。笑

まあ、確かに何があるかはわからないけどさ。
手紙まで書くなんて!!!
大丈夫大丈夫!!
あんまりマイナス思考してる方が良くないよ!
生命の誕生時に「死」のことなんて考えないでさ!!
気楽にね☆

ほんと、無事に元気な赤ちゃん生まれるように祈ってるからね!!
うちに遊びに来る暇があったら、ひーひーふーの練習してて!w
2007/02/07(Wed) 07:30 | URL  | ume #-[ 編集]
お返事★
★まりりさんへ

感動してくれたなんて!!
早く出産の報告がしたいもんです。
待っててくださいね~~!!
私もリンクさせてください♪
よろしくでぇぇす!



★umeたん

えーマジっこ?考え杉?
私、根が真面目の心配性だから色々考えちゃうのよぉ。
再婚してもいいけど、私の事忘れたら呪いに行くけどね。

2007/02/08(Thu) 03:31 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
