管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予定日なんですが。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
あーーーーーーーーやっぱり予定日越す!!! 

どうしてもあまり遅らせたくないの!!

大変な育児が待ってるのは解るが、そんなの早いか遅いかでしょ?
しかもたった数日。


早く産みたいーーヽ(*`□´*)/!


●毎日2時間位ウォーキング。
●5階建ての建物の階段を4往復。
●股関節柔らかくする体操してます。
●出産を控えたあなたに、みたいなお茶飲んでます。


あと何したらイイの???

ねぇ、あと何したら陣痛来るのヾ(*゜Д゜)!!!



たまたまパン屋さんで助産師さんに会ったので、

「今日予定日なのに陣痛が来ないんです~どうしたらいいのー!」

って聞いたら・・・


「待つしかないね(*^▽^*)」


って笑い飛ばされました。


でも今日居てもたっても居られず、鍼・お灸に行っちゃいました。

効果、出るかなぁ????????

お灸は初体験だっただけど、熱っつかったぁぁぁ!


鍼の先生、めっちゃおもしろくって。
訛りが強くて何度もなんて言ってんのか聞き返したり、色んな話をしてくれたりo(*^▽^*)o


治療院行くまでも「2駅歩いて行きます!」って電話で伝えたら(こっちの2駅は相当遠い)

w( ̄Д ̄;)w「産気づいたらどーすんの!車で来なさい!?」といわれ。

治療後は、
( ̄Д ̄;)「産む直前の人、はじめでみだよ!!」と。
(産む直前の人、初めて見たよ!)

今日が予定日なのに、ガンガン歩きまくって、動きまくってる話をしたら驚き笑われ。

最後は「えぎまでおぐっでやっから車乗っでぎな!」
(駅まで送ってやっから車乗ってきな!)

田舎だからかな。
すっごいそういう所、優しいなぁと感謝しました。
結局歩いて帰ったんだけれどね!
東京じゃありえなくない?
施術後に駅まで送迎をしてくれるなんて言ってくれる治療院。

こっちの人はあったかいなぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
そういうところ、大好きなんだよな~。茨城。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サルルルルたん、1日遅れたけど誕生日おめでとさーーーん!!!
予定日と誕生日が近かったんだね☆
27で産んでおきたかった・・・ってよく分かる~
私も27歳と3日で産んだから、「26歳で産みたかったな~」って思ったもの。
ほんと、早く出てくるといいね!!!

って。
旦那さんとラブラブだなあ・・・
なんか新鮮な気持ちを思い出しました。はい。
ごちそーさまっ!
2007/02/08(Thu) 22:52 | URL  | ume #-[ 編集]
お返事★
umeたんへ★

お祝いありがっと~♪
そうなの、予定日と誕生日が1日差だったの。
危なかったよ~。
同じ星の元には生まれて欲しくないもの~!!
なんかロクな人間にならない気がするよ。
2007/02/09(Fri) 20:56 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
