管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々だね!ワルツだよん♪
2007年02月09日 (金) | 編集 |
年末のワルツ。
年賀状を書いてると決まってジャマしジャレに来た。

20070209224252.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)!

 書けないよぉ!ワルちゃ~ん


最初はかわえーモンでしたがね。

いくらよけてもシツコイしぶといワルコ。
あんまりにも興味を持つので他のペンをその辺にポンと置いて興味を逸らそうと。


でもダメなの。
動いてないとつまんないらしいーの。
いや、ジャマがしたいの。(○`ε´○)


20070209224509.jpg


ダーーーー!!!(;`O´)o 

書けないっつの!



しかもあんた舌、ペンで黒くなっちゃうから!!



20070209225320.jpg






ペットブログランキング


ちょっとだけ応援してください!ポチ
コメント
この記事へのコメント
も、もしかして、産まれた?
がんばってるとこかな?
がんばれ~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~
2007/02/13(Tue) 14:17 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
お返事★
はるしゅんさんへ☆彡

それがね・・・まだなの・・・。
しかもね・・・。


ささ、どうぞ今日の記事をお読み下さいませませ♪
2007/02/13(Tue) 20:03 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
