管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルーキー誕生
2007年02月27日 (火) | 編集 |
産まれたーーーーーっ。

3918gチョット大きい男児が。


帝王切開でもギリギリだったよと先生に言われました。

術後の地獄に悶絶する日々を送り、今は痛み止めでなんとかごまかしながら生活しています!


♪今日も、昨日も、おとといも~、謝ることばっかー♪

毎日お惣菜のパレード。わーいわーい。

あ~ぃ、とぅいまて~ん。


いいんだよ、夫婦2人で乗り切るにはこれくらい楽しても。
義母さんもそれでイイって言ってくれているし!!




ワルツも一応やきもち妬くのか、すっごいジージー鳴くんだよなぁ。
怒ってるように。
そして退院して赤ちゃん連れて帰ってきたらやったら外に出たがりーのになってるし。
近寄ると必ず肩にや頭に飛んでくる。

なんか、第二子出産で上の子が親の気を引こうと懸命になってるような感じ。
って第二子出産してませんけど(・・。)ゞ


産まれて数分後↓
20070227194515.jpg


子どもがデカすぎたようで、私の骨盤にハマらず、おかげさまで頭マン丸で出てきました。
普通は細くなったり少し歪むらしいんですが。
(でもいずれ治る)

帝王切開中のビデオを撮ったけれど、軽くホラー映画になりましたw

出てきた我が子の口から黄色い物体がビヨ~~ンを出ててビックリ。
感動っていうか、「どどど、どしたw( ̄Д ̄;)w!!!」っていう対面でした(爆)

頭が出てきた瞬間からみんな

「おおおおおおおおっっっき!


それから、彼は病院のみなさんにビッグちゃんと呼ばれてました。
他の子と並べられると一回り違う頭の大きさ、体の大きさ・・・。

用意した50サイズの洋服は既にピッタリ。むしろ袖短くね?って感じ。

おっぱいも溢れる程出てます。

なかなか毎日楽しいぞ♪

産まれて9日後↓
20070227195541.jpg


毎日顔が変わっておもしろーい新生児って!

ペットブログランキング


ちょっとだけ応援してください!ポチ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーめーでーとーーー!!!!
今か今かと待ってたよぅ。
無事産まれたんだね・・・よかった。
本当に良かったあ・・(涙)

「妊娠した」って言ってたのが、つい最近のことみたいなのに。
知らないうちに、どんどん成長して・・・
・・・って。
大きかったねぇーーー!!!!笑)
あとちょっとで4000!
どうりで骨盤にハマらないわけだあ~
うふふ。
まん丸で可愛すぎる・・・・・
ヤバイね、ヤバイくらい可愛いね。

これからは赤たんの成長が見られるんだ♪
無理せず、ゆっくり復帰してね☆
ちょっと期待しながら待ってるよ。w

ひとまずおめでとう!!
頑張れ、ママ~!
2007/02/27(Tue) 22:27 | URL  | ume #IqyBBTXc[ 編集]
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
いやぁ、無事出産!良かった良かった!
おめでと~ ((pq´ω`◎)

にしても、でかっ。うらやましいぞ、でかい遺伝子。
そうだ、どんどん大きくなあれ★
生まれてすぐなのに、サルじゃないぞ。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

大仕事を終えた後なんだもん。
楽して当然よ。いや、決して楽してない!

これから大変だと思うことがあるかもしれないけど
今の気持ちを忘れず、楽しんじゃってね。
2007/02/28(Wed) 14:12 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
おめでとうございます!!!
待ってましたーーーv-411
おお大きいお子さんですねーーーーv-91
可愛いーーーv-345しかもカメラ目線!
この記事から幸せがいっぱい伝わってきますよ
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

サルルルルさんすごいです、無事で良かったです!
妊娠がわかってから誕生するまでの経過を
度々ブログで読んでたから
何だかとっても不思議な感動があります。
ヤバイ・・・涙出そう(T▽T)


お肉食べて蓄えられた?おっぱいをたくさん出して
スクスク育つよう遠くから見守っております。

本当に
おめでとうございますv-308
2007/02/28(Wed) 21:02 | URL  | ごびら #1UfF.XRY[ 編集]
☆お返事
umeちゃん☆

ホントにデカかった~(^▽^;)
他のベビーがやたら小さく見えたもの!
ホント、こないだ妊娠したばかりなのにアッちゅーまでしたぁぁ。
母になった実感がナイ私。
実感とやらはいつ出てくるのかしらねw




はるしゅんさんへ☆

えーサルですよぉ~、しかしもっと毛深く出てくるかと思ったんで、意外と毛深くなくホッとしました。
小児科の先生にも「毛深い方でしょうか」って聞いちゃった。
でも肩毛が生えてるんです。
旦那が「クロちゃんだ」って。




こびらさんへ☆

ここに遊びに来てくださっている皆さんは妊娠した時から見守ってくださってるんですものね、なんだか私もフシギな感じですw
ちょっと親戚チックな感じw

甘いものを食べ過ぎて乳が張り、痛くて後悔するもどうしてもやめられないおバカさんです。
これからも見守ってください!
2007/03/01(Thu) 16:57 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
