管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレスレベル1
2007年03月03日 (土) | 編集 |
育児は毎日楽しいですが、同じことの繰り返しに慣れてきて色々気になるように。

旦那が具合が悪いといいながらもずっと病院に行けず、今日やっといけたんです。

それはよかったんですけれどね。

ただの ウン●が詰まってただけ だったので(オイ)

それで何週間も調子が変だって言ってたの。
ウン●が原因。
わーーカッコワリ!



そいでね、生まれたばかりの赤子がいるっていうのにね、

やれ送別会だ?
最後の飲み会だ?
最後の同僚との釣りだ?



調子悪いくせにそうやって遊ぶんだよ!

会社関係は致し方ないとは頭ではわかっていつつ、連日のこの有様にはわかっていてもムッっとするのは私の器の小ささか。


そいでね、

「明日は1日オレみてるよ!!!! (*^▽^*)ノ」

とか抜かしやがる言うの。




はw( ̄Д ̄;)w!!??

あなたウンチ取り替えられないよね?


あなた乳出ないよね?


我が子はまだミルク、経験そんなにないよ?

ってか調乳できんの?


やったことナイよね!!!!




もーーーーーーーーーーーー!!!

ということで旦那に対してストレスレベル1


思い切って旦那に全面的に預けるのもいいかしら。
いや、我が子を危険にさらしたくないな。



ペットブログランキング


お願いします!!  ストレス緩和にワンポチリ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(Sun) 00:19 |   |  #[ 編集]
フフフ、キレ方教えてあげようか(鬼嫁
わかる、わかる。
「じゃあ、やってみなホレ」ってできたらどんなに楽か。

私はねぇ、キレたよ。バッチリ。
ま、仕事関係は大目に見てきたつもりだけどね。
でも、調子に乗ると「釘さしといた」五寸くらいの。

いいの、いいの。
ママがストレス溜めちゃうと良くないんだってぇ、だから・・・
と、オット様サンドバッグ状態だったもの。

イラッときたら、旦那様に当たるのよ。(鬼嫁アドバイス
2007/03/05(Mon) 15:25 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
★お返事
はるしゅんさんへ★

キレかた講座、開設してください。
すぐ受講申し込みます。

>「じゃあ、やってみなホレ」ってできたらどんなに楽か。

ホンット!!
そんなに簡単に言ってくれるな!!って感じでした。
みてるよって言ったって、授乳が終わって眠ってるところを見てるだけなんですから。o><)o

私もツイに切れました・・・。
5寸釘、私にも分けてください。( ̄人 ̄)
2007/03/08(Thu) 19:10 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
