管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不憫なワルツ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
以前買ったオモチャで小さなほうきみたいなオモチャを口ばしでいともカンタンにガジガジして熱心に壊してくれたので、それに似たものを作ったのが、写真中央と右見えるぶら下がっている赤い物体のもの。
ワルツにオモチャがなくて不憫に思った飼い主が、手芸用の糸で束ねただけのオモチャ(と言える様なモノじゃござんせんが)です。


結構こんなんで何時間もガジガジチュクチュク遊べちゃうのね。

糸だから破壊されなくて、案外いいかもww 

で、糸でも遊ぶんなら ひも は? と思って実験。 
(早くオモチャ買ってあげたらいいのに!だよ。)


えーーーコレ~


初めて見るものには拒否反応がスゴイ。

ものっスゴイ ビビリー。


ガゴの中で一暴れしてました(ゴメンちゃーい  )

でもこのひも、ほどくの楽しんじゃないか~!?
新しいオモチャになるんじゃないか~!と期待したけど、
これはノーみたい。

何時間か放置したけど、

こんなのヤーよ



 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ

こんな感じでした。
お気に召さなかったようです。

以前飼ったピーちゃんは紙とかかじるの大好きで、学校の宿題のプリントの角っことかやられちゃったりしてたけどなぁ。

ワルツは紙には興味ナッシング。
昨日カジカジしたのを初めて見たけど、長続きしなかったな。

インコによっていろいろ好き嫌いあるんだね~。




↓元気をどうもありがとう!
 旦那ちゃんのいびきがみたいです ↓

ペットブログランキング


いびきだけじゃなく… (おっと人のこと言えなかった)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。