FC2ブログ
管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼嫁政党党首。 "\( ̄^ ̄)゛ ハイ!!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
なかなか見つからぬ!


今日もハローワークみたいな所へ行ってみましたが、希望に合う求人は見つからず。

だれか私にお仕事をください!

選挙カーに乗って拡声器持って市内を走り回りたい。
そんな気分w

まぁ気長に探すか~ 




今日は旦那ちゃんのスーツをコ○カに買いに行きました。

体のデカイ旦那ちゃんはいっつもスーツのおしりをビリッと破いて来る。

ネクタイも短命で、スーグ、ケチャップとか醤油とか油とかつけて来る!

かなりスーツ・ネクタイの消耗が早くて、妻としてはイヤな出費!! 

しかし
『1年中休みもほとんどなく仕事してて、普段着とか全然買わないしさ~、営業の戦闘服だよ? スーツくらい買ってあげてもいいんじゃないの~?』

の言葉にまんまと乗せられまして、スーツ購入。

たっかいね~。スーツっちゃ。 

2着目が1,000円で買えるって事は、1着の単価は本当はもっと安いはずなんだよね?

一見、「お!2着目が1,000円?!得ジャン!」って思いがちだけど、上手いカラクリになってるんでしょうね。( ̄‥ ̄)=3

ホントはストライプのちっとカッコイイのが欲しかったみたいだけど、

それは2パンツじゃない! しかも1万円もフツーのより高い!

店員さんの笑顔に、ひきつった笑顔で「ん~~ん いいね~」

とか言ってる心の中では、

(アンタ!ストライプにプラス1万かける気?! しかも絶対2パンツじゃないと買えないよ!スグ破いてくるのに!!)

と叫びまくり。

店員さんから少し離れて、コショコショ家族会議。



旦那:どう?

私:絶対2パンツがいいって!

旦那:でもストライプいいな~

私:ストライプにプラ1万かけたいの?
  だったら、もう好きな方にしていいよ。普段着そんなに買わないしね。

若干突き放し目で だけ告げて会議終了。


結局私の顔色をうかがいながら、ストライプを諦めた旦那ちゃんでした。


なんか文章にしたら、アタシって鬼嫁みた~い 

営業ってお金かかるぅぅ~~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ

みなさんのご主人はもっと丁寧に使うんでしょうね…。

サルさんでち。





↓みんなのポチのおかげで、元気出てきましたあでぃがどぉぉ 

ペットブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。