管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか不運の極めつけか
2006年06月02日 (金) | 編集 |
まさかとは思うけど。
夫婦仲に何も問題はない。とても仲良しのハズ
しかしこの2週間くらい旦那の帰りが午前様である。
帰りが遅いのは付き合ったときからそうなんだが、
最近は超忙しいのでめっぽう帰りが遅いのだ。
旦那と結婚する前から彼を好意に思っている人が若干2名。都内在住。
彼女らからたまにメールが来る。

1人はとっても私に挑戦的な方。
1人は日頃の出来事をメールしてくる普通の方。

今週の半ばくらいから「今週末仕事であれこれこーで、泊まりだから」
と聞いていたんだが。

今考えると色々つじつまが合う?

1.帰りが遅い。(誰かと会っているから?)
2.ごはんがそんなに食べられない。(誰かと食べているから?)
3.今週末お泊りで仕事(本当はお泊りデート?)

今週半ばから伏線を張って作戦を練りこまれたのか?!


不運な今日だから色々想像が働く働く。


極めつけ。


自宅前に不審車(セルシオ)アリ。
変なのなんだろー。
と、思ったら旦那が捕まった。


コレを書いている時に帰宅した。(お泊りだから早目の帰宅)

「ウチの車、1万円で廃車してくれるって!!!」

まさか車に乗った人から言われたの?

「うん。」

「あの人、ずーーーっといたんだよ。怪しいよ。ボッタクリじゃない?」

「普通だったら3万かかるからいいよ」

「・・・。」

3万が1万になる?
ソレ聞いただけでスグ引き下がる私も私だけど、その怪しい業者も
いつ帰って来るかわからない、誰のものかもわからない車の前で
何時間も待機する?!?!?!

駐車場に廃車にする車をナンバーを外して置きっぱなしにしておいたんです。
その車をその業者が見つけて目をつけ、持ち主が現れるまで待ち伏せをしていたということなのよ。
あり得なくない???


ハイ今入ってきた情報。
車に搭載していたオーディオをあげるから、廃車料をタダにしてもらったとか。
旦那は「プラスだ プラスだ~♪」なんて喜んでいたが・・・。
そして念のため、今度引取りに来るとき、証明なる文書を書いてもらうと約束したとか。
そんなの約束しなくても普通あるハズじゃない?

---------------------------

「浮気しに行くの?」

「うん!」

と言って旦那は急いで今出発していきました。
支店に人待たせてるとかなんとか。それホント仕事の人なん?

ま、本当は心配してないけど。
別にカッコよくないし、金持ってないし~。
でも給料明細は見せないの!(アヤスィよね~!)



でもコレがホントに不幸の始まりになりませんように。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。