FC2ブログ
管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くぉらぁぁ!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; !!!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
洗濯物をベランダで干していた時のこと。

何かをひきずった自転車に乗った少年達が。










ブン (-_-)/=○












(゜〇゜;)は?????



空き地に何か投げた!!!!!!!

バラバラ・・・








あ!引きずってんのミッフィーちゃんじゃん!

あんたたち!!!

何やってんのさ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



でもどっかで見覚えのあるミッフィーちゃん・・・。

あーあれだ。

Mサワホームの展示場に飾ってあるミッフィーちゃんだ!

しかも3体も!!!!!!!!!!!





っていうか、本当に最低!!!

盗んで捨てて。

こういうの見かけたの、実は初めてじゃない。

以前もスーパーのカートをチャリに乗りながら引きずっていって、

適当なところでポイ。

かわいそうに





非常識極まりない!!!!!!


こういうの大っ嫌いヾ(`◇´)ノ彡


捨てる現場を見ちゃった小さな子どももいました。

ソレ見て、ますますその少年達にムカッ腹が立った私は、

展示場が近いので買い物がてら言いに行きました。




Mサワホームの展示場に着いて。

「こんにちは~。あのー、ミッフィーちゃん3体位無くなってませんか?」

「そうなんです。盗まれてしまって。他の見た方も言いに来て下さった方がいたんですー。」

「そうなんですか><。実は少年達が投げ捨てる所を見ちゃって。」

といって、多分Mサワのミッフィーちゃんだと思ったけど、

万一違ったらと思い、私はちゃんとデジカメで放置されたミッフィーちゃんを
デジカメで撮ってたので、それを見せました。

淋しそう・・・



そしたら、やっぱりMサワのだということで。


「わざわざありがとうございます~。良かったら粗品好きなものお持ちください~」

とお土産を頂きまして帰りました。




お買いものを終えて自宅へ。

すると後ろから プップ♪♪ 

クラクションの音。

不意に後ろを向いたらMサワホームのさっきお話した方でした。



「あ~、こっちですこっちです~」

と誘導して現場まで行きました。


2体はさっきの位置にありましたが、1体が行方不明。


「もー本当に迷惑ですね。そうやって、人に迷惑かけていきがるのが

今楽しいのでしょうね。困った人たちですよね。」

「本当ですよ。どうせ盗むなら家まで持って帰ってくれって感じです。

どうもありがとうございました~」

「いえいえ、ご苦労様でした。じゃ失礼します~」






で、もう1体はどこに行ったかというと。



ギャー!公園でテニスしてる少年達にポンポンとラケットで遊ばれてる><。


「ちょちょ、いましたいました! もう1コ!」

「えーーーー! 本当だぁ・・・。」

と眺めていると少年達がミッフィーをこっちまで持ってきてくれました。
盗み捨てした少年は彼らじゃありません。


盗み捨てた少年達はさっきまで公園にいました。
そしてタバコをプカプカ (ーoー)y~~~ 



イキがってんじゃねーーーーーーーーーーー( ̄へ  ̄ 凸!!!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!田舎少年ガァ!!







あー。もー。

アツクなっちゃった♪

てか、その場で遠くからでも注意できる勇気があればいいのですが。
そのアトの仕打ちが怖くて何も言えないです。
今のコって怖いじゃん・・・><。
人殺すのとか、やりそうなコいるじゃん絶対・・・。
殺されなくても刺されたり、イヤがらせが怖いです。

ただの告げ口ババアになってしまいました。

でも、男の子ってどんなに愛情かけて育ててもこういうイタズラしちゃう子になるのかなぁ。
女の子だってイタズラはするけれど・・・。
自分自身、ピンポンダッシュとかはしたけれど、(十分悪?)
何か盗んだりとかはしなかったからなぁ。

なんか男の子の育て方って想像つかないなぁ。

ペットブログランキング

応援お願いします!また下降が始まりました♪♪
早いですねぇ♪<(_ _)>



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くぅ~ムカツク!
私もこういうの大嫌い!!
注意したいけど、このご時勢
何されるかわからないですからね。
やめて賢明です。

不幸な少年達です。
まぁそんな風な大人も数多くいますけど。
そんなことでしか、自分の存在をアピールできないんでしょうね。

中学生の頃、同級生の男の子が
いきがってタバコをふかしていたときに
「俺は汽車だぜ、ぽっぽっぽ~」
と、からかったことがあります。
若かったなぁ (´・ω・`;A) アセアセ
2006/07/21(Fri) 13:42 | URL  | はるしゅん #CFWbI6mM[ 編集]
自己主張ですなぁ
愛情豊かに育てないとこうなるのかなぁ。
優しく甘やかすばっかで叱らない親なんでしょうね。

私自信が育児をすることになるかは不明ですが
子供って一部を見て全てを知った気になるから
一番身近な大人である親が手本にならないと
世の中全てを軽く考えるようになっちゃいますよね。

男の子3人を育ててる母親が近所にいるんですが
(女の子欲しくて頑張ったんでしょうけどv-390)
ダンナの母親任せでほぼ育児放棄してます。
虐待はないけど愛情もなく
子供は奇声をあげて好き放題に暴れ周ってます。
こういう子が今回の記事の子みたいに
なるんでしょうね・・・。

いややわ~。


あ、今回のとは関係ないですけど
サルルルルさんのお母様と同じく
私もディズニーランドで駐車場のバイトした事ありますよv-410
2006/07/21(Fri) 17:32 | URL  | ごびら #1UfF.XRY[ 編集]
むっか~~!!!
こーいうの私も大っきらい!!!
超小心だから、イライラしておしまいだけどね。
サルルルルちゃん、わざわざ足運んでえらいよ~~!!
カルガモちゃんのときといい、とっても親切だよね★

でも、今の子はほんと怖いから、それでいいんだよ。いきがってバカみたいだよね。
悔しいけどさっ!!!
絶対あとで仕返しがくるから大丈夫。
ミッフィーの恨みだよ。(ちょっとこわいけど)

お疲れ~サルルルルちゃん!
今日もご褒美ぽちりしていくからね~~!!
2006/07/22(Sat) 11:23 | URL  | ume #-[ 編集]
★お返事★
はるしゅんさんへ☆

イヤですよねぇこういうコ達。
器物損壊とかそういう容疑にならないのでしょうかねー。

「俺は汽車だぜ、ぽっぽっぽ~」(*≧m≦*)
若さがにじみ出てますねwww
みな誰しも通るいきがり通なんですかね~。




こびらさんへ☆

やぱキーは愛情ですよねぇ。
私もそう思います。
たとえ道を反らしたとしても、愛されて育った子っていうのは必ず軌道修正できますよね。
このコたちもまともな大人になれる愛情を受けていればいいのですが。。。。

>一番身近な大人である親が手本にならないと~
その通りですね。うんうん。
心して私もいきたいと思います。

お知り合いの育児放棄・・・。
子どもは可哀相ですね本当に。
自分ではどうしようもナイ部分である愛情が欠けてしまっては子どももなす術がないですよ。
お母さん、頑張って欲しいです。

お!ディズニーでバイトしましたか!
駐車場の方も笑顔で本当にステキですよね。
実際この前、そんな話をしたところです。
「いいよね、やっぱり笑顔が気持ちいいよね~でも、どんなにツライ事があっても隠して笑顔しなきゃならない厳しさ。
それは大変だろうね。。。」と。
実際大変でしたか、やっぱり。





umeちゃんへ☆

わー誉められちゃったww
親切っていうか、あーゆーの許せないのよねぇ。
自分だって正直今まで散々悪いことしてきてるんですがwww

やよね、こういうの本当に。
そうよね、あのコ達は絶対にミッフィーに恨まれるわ!!
1体は体をバラバラにされたんだから( p_q)
バチがあたるよ!!
(こわいね、文章にするとwww)

カルガモちゃんね、見に行ってるんだけれど全然姿が見えないんだ。
無事だといいなぁ。
野生の生命力を信じるっきゃないね!

ご褒美ありがとう~♪










2006/07/23(Sun) 14:05 | URL  | サルルルル #d3xRQPUk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。