管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やめておけばよかった。
2006年10月07日 (土) | 編集 |
昨年、●木和子さんの本を見てめっちゃイヤな事が書いてあってベッコリ凹んだ経験があるんですよ。

でも、占いを微塵も信じたりしない旦那になんとか励まされ、気にしないようにしたんです。



最近また来年の運勢が書いてある本が出てますね。


読んでみようか、読まざるべきか。。。。













ちょっと考えた末、読んじゃいました。














キターーーーーw( ̄▽ ̄;)w!!ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
















大殺界 ( ̄□||||!!











出産する月、2月から突入するそうな(ノ◇≦。)




やっぱり、やーーーーっぱり見なきゃ良かったよ!!!





キライじゃー!!!! ●木和子なんかぁぁぁぁぁ!!!!
このバカチンがぁぁぁl!!!!!!!




え?バカチンはσ( ̄∇ ̄;)わて?
だって怖いもの見たさってさ、ありませんか??
後悔を忘れた私がやっぱりオバカチン?

ペットブログランキング

バカチンに愛の手をプリーズ!!

もうやだー(ノ◇≦。) !!
2006年10月05日 (木) | 編集 |
常識だったのでしょうか?

FC2さん!!!!!!!!

画像のことでてんてこ舞いしています。
「ファイルのアップロード」しますよね?
んで、「ファイルのタイトル」、つけますよね。


これ、ひらがな入れちゃいけないよ!って知ってましたか??(ノ◇≦。) !!

タイトルっつーもんだから、バリバリひらがなで入れてきたこの数ヶ月。

このせいで、過去の記事の中で貼っている画像がひっちゃかめっちゃかに摩り替わってるんですよ~~~( p_q)


例えば、もう直しましたけれど那珂湊の駅の画像を貼って
「なごみますね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ」的なコメント書いているのに、
摩り替わって旦那のエプロン姿に。





和まないよ!(`□´)!




もーーーーーーーーそんなんチェックしながら直し直ししてたら4時ですよぉ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。!!!


しかも全然進まないの。

悲しい。

ランキングの最新記事ん所も直した記事のタイトル出ちゃってるしさ~~ぁぁヽ(@◇@)ノ


また昼間で寝ちゃう。
朝ごはん食べない。
よって不規則な生活→体重増加。
病院で注意される事間違いナシ。
お腹のお子様ごべんよぉぉぉぉ


今日はこんな記事でごべんなしゃい。(T人T)
寝よう・・・

ペットブログランキング

今日ほど応援して欲しい日はございません( p_q)
おねがいします~~~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ

ダメっていわれました。
2006年10月04日 (水) | 編集 |
昨日欲しいなって言って目をつけていたミシンちゃん

旦那にこっそり「ほすぃ~なぁ♪♪」って言ってみた。


言うタイミング的には間違っていなかった思ったのだが!!

旦那が体調を崩しているところを狙った
(ここ数日の看病でちょっと私に感謝してんじゃねーの?的狙い)


●・・・。




狙い1コだけかよ!!!!!






ゴホゴホしてるくせに、思考回路は正常でいやがった。((( ̄へ ̄井)





「ダーーーーーーーーーメ!!!

 高すぎる!!!!」




やっぱり言われたかΣ(□ ̄; )

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!



ってね、数字上の事をネチネチ言ってきましてね。

「だってオマエ年に何回やるの?
 週5で使うんならいーけどさ、どうせやんねーだろ?
 そう考えたら1回の使用量が数千円になるんだよ?
 高くね?」




えぇ、えぇ、

きっとその通りになりますでしょうよ

“(*`ε´*)ノ彡ブゥー



ってか週5でミシン使うヤツどこにいんだよ!

アタシャ洋裁やさんじゃねっつの!(▼O▼メ) !!




確かにね、私の悪いところはですね、何でも形から入るところなんですよ。

知識が浅いくせに、イイモンを欲しがる?


って、みんなそうじゃないですかー?!

え?そうじゃない?


だからね、今回もね、すっごいこのミシンの機能充実な所に魅かれちゃいましてっ o(★___________★)o !!


それでもね、これからミシン頑張って使いこなせるように努力してですね、子供服や、入園準備やら、やってみたいと意欲フツフツな感じになってるわけですよ。

それを!!!(`□´)!









諦められない私は1日中パソコンに張り付いて機能充実なミシンを探す旅へ。

たまたま家の近くにミシンやさんがあるので、わざわざ出向いちゃいましたよ。
ゲッホゴホ言ってる旦那連れて。


即行動派のアグレッシブな人間でそ?


話聞いただけでも情報が集まって良いですね。

アソコのメーカーはお勧めできないよ~とかね。
日本人なら誰でも聞いたことあるかなり有名メーカーですよ。
ぶっちゃけ、色々あるんですね~。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・




帰ってきても晩御飯の仕度もせずまたミシンを探す私。

そんな私を見かねて、旦那も探してくれました。

チロっと。ほんとチロっと。



もう少しだけ安くてコンピューターミシンっていうのが気になり始めて目を付けています。

どうなんだろなぁー、こやつの評判は~。



ほすぃ~なぁ~(@ ̄¬ ̄@)


クリスマス前倒し作戦がダメなら、今度は入籍記念日作戦だ!!!

 o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)


ペットブログランキング

落ち込んだ順位が息を吹き返してきました!!!
もう一息吹きかけたってください<(_ _)>!

小さい露出狂
2006年09月13日 (水) | 編集 |
先日トイザラスに行った時の事。

出産した友人にオモチャをと思って選定していましてね、
近くからオモチャで無邪気に遊ぶ少女の声がしてたんですよ。

ふと目をやったんですよ。


プチ衝撃の映像。↓↓↓↓










Image0042.jpg



わー!!!!!!!

下履いてねーーーーw( ̄▽ ̄;)w!!


この日は特別暑いこともなくね、普通だったんですよ。

だのに、下履いてねー!!!

いや、普通どんなに暑くても下履くだろ?!


この少女見たところ2歳位。
どんだけ抵抗したら下を履かずに済むのか?

父ちゃん母ちゃん、是非外出する時は下履かせて下さいよ~。


世の中には色んな親がいるもんだなぁと思った日でした。

ペットブログランキング

応援どうかよろしくです!


うちのお母さんて・・・
2006年09月09日 (土) | 編集 |
里帰り出産について相談しようとした土曜日23時20分。

引越しすると、どこで産んだらいいんだ!!と自分の頭がゴチャゴチャしてきたんで母に電話したんですよ。

そしたらスグぷちっとキレちゃいまして。

まぁ電波の悪い部屋にいる事が主なので全然それは良かったのですが。



母からメールが来ましてね。







「きれちゃうよ!なんでしょうか?今チャングムみてるから、動けない」





ヾ(-д-;) チャングムに負けちゃったよ娘。

いいんだ、いいんだ。韓流ブームだもん。
ウチの母ちゃんも間違いなく流されてるもん。
そういえばこの時間テレビに張り付く時間だもん。
お母さん、ヨン様のマグネット、いっぱい持ってるもん。
チャングムの主演なんか知らないけど。

しょうがないよ。


私は返事しました。

「あそう(^^;; じゃいいやー」



するとまた返信が。

「メールうってぇ」






変に関心したのが母さん57歳なのに、文末に小さい!“ぇ”が付いていたこと。

おぉ。なんか若い感じじゃん?



そうじゃなくて!!!!!

たまの電話なんだから娘優先してよー!(≧ヘ≦ )!!

ペットブログランキング

珍しくベンPっPです。
これ以上の痛さなんですよね、陣痛。
トイレの壁をグーで叩いて痛みに耐えてました。
耐えられるでしょうか。陣痛。

ベンPが良くなるポチ応援ください!!!


20060909233615.jpg
どうしてるかなぁ。しょっちゅう見てるの今でも。全然見えないんだよなぁ。。。
