管理人サルの幸せ・不幸せをつづったノンフィクションブログ。 うちのコ【ワルツ】をUPしていきま~す。 オススメ・ビックリ・ドッキリこんな事がありまシタもupup♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々だね!ワルツだよん♪
2007年02月09日 (金) | 編集 |
年末のワルツ。
年賀状を書いてると決まってジャマしジャレに来た。

20070209224252.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)!

 書けないよぉ!ワルちゃ~ん


最初はかわえーモンでしたがね。

いくらよけてもシツコイしぶといワルコ。
あんまりにも興味を持つので他のペンをその辺にポンと置いて興味を逸らそうと。


でもダメなの。
動いてないとつまんないらしいーの。
いや、ジャマがしたいの。(○`ε´○)


20070209224509.jpg


ダーーーー!!!(;`O´)o 

書けないっつの!



しかもあんた舌、ペンで黒くなっちゃうから!!



20070209225320.jpg






ペットブログランキング


ちょっとだけ応援してください!ポチ
予定日なんですが。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
あーーーーーーーーやっぱり予定日越す!!! 

どうしてもあまり遅らせたくないの!!

大変な育児が待ってるのは解るが、そんなの早いか遅いかでしょ?
しかもたった数日。


早く産みたいーーヽ(*`□´*)/!


●毎日2時間位ウォーキング。
●5階建ての建物の階段を4往復。
●股関節柔らかくする体操してます。
●出産を控えたあなたに、みたいなお茶飲んでます。


あと何したらイイの???

ねぇ、あと何したら陣痛来るのヾ(*゜Д゜)!!!



たまたまパン屋さんで助産師さんに会ったので、

「今日予定日なのに陣痛が来ないんです~どうしたらいいのー!」

って聞いたら・・・


「待つしかないね(*^▽^*)」


って笑い飛ばされました。


でも今日居てもたっても居られず、鍼・お灸に行っちゃいました。

効果、出るかなぁ????????

お灸は初体験だっただけど、熱っつかったぁぁぁ!


鍼の先生、めっちゃおもしろくって。
訛りが強くて何度もなんて言ってんのか聞き返したり、色んな話をしてくれたりo(*^▽^*)o


治療院行くまでも「2駅歩いて行きます!」って電話で伝えたら(こっちの2駅は相当遠い)

w( ̄Д ̄;)w「産気づいたらどーすんの!車で来なさい!?」といわれ。

治療後は、
( ̄Д ̄;)「産む直前の人、はじめでみだよ!!」と。
(産む直前の人、初めて見たよ!)

今日が予定日なのに、ガンガン歩きまくって、動きまくってる話をしたら驚き笑われ。

最後は「えぎまでおぐっでやっから車乗っでぎな!」
(駅まで送ってやっから車乗ってきな!)

田舎だからかな。
すっごいそういう所、優しいなぁと感謝しました。
結局歩いて帰ったんだけれどね!
東京じゃありえなくない?
施術後に駅まで送迎をしてくれるなんて言ってくれる治療院。

こっちの人はあったかいなぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
そういうところ、大好きなんだよな~。茨城。

私の誕生日。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
去る2月7日は私の誕生日でした♪

わーいわーい28歳 

って、



全然嬉しくないから!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p




くっそぉぉぉ 27のウチに一人目産み落としておきたかったぜ。


さてさて。
私といえばロマンチスト大好きな人。(知らねーよ)
ウチの旦那といえばロマロマは超苦手。
全然そういう女の子が喜びそうなシチュエーションとか作れない(○`ε´○)
サプライズとか私超大好物なのに全然そういうのも今まで1回しかない。
毎回記念日に期待するも、ことごとく外されるから最近は諦め気味で、昨日旦那がグースカ寝ている横でシクシク泣いたおセンチ妊婦でした。
(なんてかわいらしい)



今回の誕生日は出産もあるし、淡い期待を抱いてるけど絶対に傷つくんだなー期待すると。
例えばさ、分娩室から戻ったらベッドに指輪と手紙が置いてあったとかさ。
もーーースッゴイ最高。


でも言っちゃったんだよね。
今年の誕生日はサプライズが欲しいって。

頼んでる時点でもうサプライズじゃないっつの。

そしてさらに傷つかないように
「出産のご褒美に指輪と手紙が欲しい」って。

もーーーーーーーーーーこんなんじゃ全然望んでいる感じじゃないし!!

もっと気の利くロマンチックな事が出来るようになって欲しいーっ。
やってくれないと誰かにやってもらっちゃうぞ♪ってそんなコトも出来る美貌も持ってまへんけどね。



7日になる時にカウントダウン!!
でも特に日付が変わったからと言って旦那が動くわけでもなく、
(やっぱりね。いーんだよ、うんうん期待してないから。)
なんて思っていたら数十分後に・・・指輪!!

指輪を隣の部屋から持ってきてくれましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつの間に?? いつの間に用意したの?って感じでめっちゃ嬉しかったです。
本当に諦めていたので、嬉し泣きしました。

嬉し泣きって・・・結婚式以来だわー。
こーゆー涙なら何度でも流してもいいね(*≧m≦*)

「ごめんね、手紙の方はまだ書いてないの」って言ってたけど、ん~・・・出産後なのか?果たして闇雲にされるのか(▼O▼)

お刺身を食べに行き、おいしいケーキを2つも食べて平凡で楽しい誕生日を過ごせました。
超ロマンチックなんて感じじゃなかったけれど、平凡なのが一番幸せなのかな、と感じた1日でした。


昨年ケンカした誕生日だったからな。
よかった、今年はケンカせずに終えられて。


ペットブログランキング



出産前に遺書?
2007年02月05日 (月) | 編集 |
ちょと本気で思っていますが、出産で万一の事が私にあったとき。
貯金とか一体どうなってしまうのかしらと、ふと疑問に思います。

私の母はまだ健在ですが、私を産んだ後、生死の境をだいぶ行き来したようですので、娘の私ももしかして・・・なんてずーーーーっと思ってたのもあり。



全財産の割り振りって何かに記しておくべきか?

と思って、したためようかと思ってます。

もちろん、貯金は生まれてくる子どもの学費の足しにして欲しいことと、あとは母の老後の足しに・・・位かな。
っつってもそんなにあるワケじゃないので、本当に気持ち程度だけれどね(^▽^;)


旦那にも手紙を書こうかなと思います。

・再婚するのは自由だけれど、絶対この子を我が子のように可愛がってくれる人と一緒になって欲しいこと。

・貯金をきちんと子どもの為に使って欲しいこと。

・この子に悲しい思いをさせないで欲しいこと。


あとあとなんだろ??

母としてこの子に残せる事・・・。



あーーどうか生還できますように!!


ペットブログランキング

私のXdayはいつなのー!
やっぱりこのテンプレートがしっくり来るから戻しちゃったw

お正月に誓ったのにサボリすぎだよ
2007年01月31日 (水) | 編集 |
やっぱりサボってもーた更新!
っつーか、お気に入りからしていたログインも出来なくなってて
ちょっとゲンナリしたいたのもあり。
それだけ時間置きすぎたんですね。

ダメだね~。

レイアウトもどんなんにしたかスッカリ忘れてました(^▽^;)


予定日がもう1週間後となりました。

わービックリ。
妊娠してギャーギャー騒いでいたのがついこないだだったというのに。

過去の妊娠発覚記事はこちら↓
複雑な心境
秘密ミッション

早く生まれないかなぁ。
もう体重管理も、大変だよぉ。って既に13キロも増やしてるけど。

色々なことがあったのに、あり過ぎて書けない~!!

名前で悩んだことや、前駆陣痛にダマされたこと、人に親切にされてとても感動したこと、車に引かれそうになったこと・・・♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。